呪術廻戦への鎮魂歌として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:56:18

    お墨付きを頂いている
    寂しいよのパロでちょっとウルっときたんだよね 

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:58:45

    ウム…思わずアンケ入れちゃったんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:04:59

    めちゃくちゃ絵柄トレース上手くてびっくりしたのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:06:22

    >>3

    連載が続くにつれて地味に画力が上昇してるの面白すぎるんだよね

    パロディが上手いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:06:34

    両方掌印かっこいいのがムカつきますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:08:50

    悪い心に支配されてるロボコの顔面のコマとかめちゃくちゃ上手いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:10:19

    指うまっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:11:15

    ゴリラゴリラゴリラは普通に感心したよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:14:46

    もしかして宮崎周平はめちゃくちゃ画力高いんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:17:19

    虎杖の領域よりも先にガチゴリラの領域の名前が判明するとかそんなんアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:47

    地味に最新の絵柄と0巻の絵柄トレースどっちもできるの地味にすげぇって思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています