記憶のすり替えや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:56:41

    現実逃避するために記憶を作り変える

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:57:43

    アニキ達はなんで太陽の海賊団所属なのに人攫いなんてやってるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:58:14

    実感も中身もない空っぽな悪意だけ持ってるので事実そのものを都合よく捻じ曲げて喧伝し始めるってのは生々しいと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:00:06

    >>3

    SNSや掲示板でよく見かけるよねパパ

    タフカテも全く例外じゃないんだ自制心が求められるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:02:19

    >>4

    本家のほうで最近纏められたホーディスレのコメント欄見てるとこういう風刺みたいなのあっても自覚できない人も一定数いるんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:02:28

    待てよタイガー自身が真実は伝えるなって言ったんだぜ
    待てよそれで人間への憎悪を煽る作り話ができてちゃ本末転倒なんだぜ
    待てよ…しかし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:04:55

    >>6

    だがネトウオだけを責めるのはお門違いだぞ、悪いのは当事者なのに悪意の継承をさせ続けてその割に自分は迎合路線に走ったアーロンだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:06:34

    (しらほしのコメント)
    わ、わかりました…お母様の言いつけ通りお母様を殺したお方を憎まないようにします

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:07:57

    >>8

    (竿影のコメント)

    そうやっそれでいいんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:09:24

    >>8

    ジャハハこいつ馬鹿正直に守って俺を助けてるのめっちゃおもろいでェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています