もしたっくんが難聴&ポンコツ化したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:59:20

    地獄絵図になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:00:29

    一周回って草加の対応が柔らかくなりそう
    子どもに言い聞かせる的な意味で

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:16:45

    巧「真理… 真理! 何だっけかな…救世主は何をするんだ? 『闇を切り裂き』?」

    真理「光を……もたらす……」

    巧「聞こえねーよ!」

    真理「闇を切り裂き、光をもたらすのよ!」

    巧「聞こえねーよ!!」

    真理「闇を切り裂き、光をもたらすのよ!!」

    巧「だから聞こえねーって!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:17:45

    >>3

    難聴というかもうそれは完全に聴覚失ってるやつなのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:18:27

    カバの照り焼き、怒りを持て余すのよ???

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:31:30

    10話くらいでオルフェノクバレしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:32:36

    これ髪型的に城戸じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:23

    ファイズフォンのバーストモードとかの番号は全然覚えられない
    555は簡単だから取り敢えず変身だけはできる
    ブラスターフォームなんてもう訳分かんなくて使えない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:44

    オルフェノクの聴力をもってしてなお…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:36:14

    >>9

    耳の穴に灰でも詰まってるんでしょ(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:38:40

    >>8

    なのでこじ開ける必要があったんですね(未来視)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:38:47

    巧「デルタは簡単でいいなぁ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:43:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:43:47

    >>3

    難聴だったら

    「カニを切り裂き、みりんを垂らす…?」

    とかになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:45:10

    難聴はオルフェノクになった時の死に方の後遺症かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:29

    >>14

    巧「おい真理! こんな時に夜メシの心配かよ! 腹減ってきたな真理!!」


    木場さん(これ追撃していいのか…??)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:47:23

    口下手で不器用なのはそのままにポンコツ難聴マンとか正しく地獄やんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:53:02

    >>12

    作ってみた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:56:42

    俺なんかにも優しくしてくれて草加って良い奴だなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:22:57

    ??「お前昭和ライダーだったのか!?」

    たっさん「和風ライター?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:23:30

    >>20

    「風」はどっから来たよどっから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:54:22

    一気にコミカルな味方怪人

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:58:24

    たっくんって本編だと北崎デルタが話したジェットスライガーの暗証番号を聞いてジェットスライガーを呼び出した
    この設定だとジェットスライガーを呼び出せないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:57:49

    たっくん「あの空飛ぶ赤い奴になる方法が分からない!」
    草加「?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:01:18

    草加「すまない!ボールとってくれないか!?」
    巧「???(素通り)」
    草加「酷いな...」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:02:08

    耳鼻科にいけ…!マジで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:04:53

    草加「真里は俺の母親になってくれるかもしれない女なんだよ!!」
    巧「年下を母親にする養子縁組は法的に無理だぞ」
    草加「なんで急にかしこくなるのかな?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:09

    >>24

    草加「なぁキバァ空飛ぶ赤い奴って何だ?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:07:50

    草加「真理が気にかけるのも無理は無いか、、、」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:08:35

    この世界線だと、草加とたっくんは仲良いんだな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:15:17

    >>30

    なんなら全員が仲良いぞ

    全員で介護してるだけともいうけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:24:28

    >>20

    ガチで間違って平成ライダーではなく昭和ライダーと書いてしまったのに、誰もそこはツッコまなくて、流石はたっさんと思った

スレッドは10/1 10:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。