タフカテでのこいつの話題 どこに!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:59:50

    全くスレ立たないんスけど…いいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:01:11

    タフカテでスレが立たないってことは愚弄要素が無いってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:01:14

    タフカテで語られないということは大げさに言えば真っ当に評価されているということ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:02:35

    >>2

    >>3

    変態兄弟タフカテ愚弄・ブラザーズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:03:20

    なんでこんなに平成感があるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:04:21

    いじめ関連の話だけやたらネトネトしすぎだーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:04:59

    お前は能登ちゃんが可愛い…ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:06:02

    でも俺、今週の話好きなんだよね
    創作系漫画のロジカルな話は麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:06:30

    一話みて話はおおって思ったけど脳汁のシーンちょっと苦手なんだもね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:06:45

    人気が出たら愚弄してやりますよククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:07:14

    なんか微妙に生々しいクズ共とテンポが微妙に悪いところ以外は普通だからね!
    愚弄することも語ることもないのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:08:48

    やらせろ
    俺にも本山先生が女子中学生を妊娠させるアクションゲームやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:09:27

    バクマンとかでもあったっスけど、作中作の面白さを伝えるのが苦労しそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:11:36

    いじめ設定不要ッ
    この”ヒロインとのゲーム制作あれこれ”があればいいっ

    あと別にこの漫画だけのせいじゃないっスけど最近対人能力不足系主人公がジャンプに多すぎてわりと食傷気味なんだよね
    鵺、キヨシ、しのびごとにこれって多すぎだろうがよ えーーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:12:40

    いじめっ子にパシられたり悪口言われたりの描写てんこ盛りなのに相手がそこまでダメージ受けてないからモヤモヤするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:17:27

    >>14

    ウム…女々しい陰キャ主人公禁断のn度打ちで会話に華が無いんだなァ

    虎杖…緑谷…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:19:39

    陰キャにしてもいいけど雑にいじめっ子にやり返すざまぁ展開みたいなの見るとしょーもないなろう読んでる気分になるんだよね
    もちろんそういうインスタントな娯楽もたまには欲しくなるけどジャンプに求めてるのはそういうのじゃないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:19:41

    >>16

    クソナードは陰キャだろがえーっ(大・爆・殺・神 ダイナマイト書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:20:02

    >>16

    >虎杖

    いやちょっと待てよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:21:18

    >>18

    しかし…言いたいことはビシッと言うから根が暗いだけで対人能力が低いわけではないのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:25:18

    >>14

    食傷気味なのは"対人能力が低いキャラッ"と言うより"心の中で喋りすぎなキャラッ"という感覚

    セリフとギャグを脳内で完結させる会話の少なさの斬撃

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:18:35

    今週の内容結構熱くて良くなかったスか?

スレッドは10/1 08:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。