探してる漫画があるから教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:03:40

    心当たりがあれば教えてもらおうかァ

    ・pixivコミックに載ってた
    ・妖怪と人間が共存してる世界観
    ・昔人間と妖怪の大きな大戦があって(?)主人公の男人間はその戦場の生き残り 大戦の描写で提灯の妖怪が飛びながら応戦してる自衛隊の生首をかすめ取るシーンがあった
    ・主人公の兄弟か姉妹のどっちかがその戦場で死んでた(?)
    ↑ここまでがプロローグ
    ・メリーさん(?)モチーフの妖怪が車を運転してて 車を運転してると人格が変わって凶暴になってた

    ホントにこれだけしか覚えてないんだァ 知ってる奴がいたら教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:06:30

    全然わからないのん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:09:17

    >>2

    あと強いて言うなら少なくとも6年前の作品ってことぐらいなんだ

    ワシも全然覚えてないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:10:58

    あとジャンルはアクション物っスかね? 
    マネモブさんホントに教えてください 気になって気になってしょうがないのです
    探してきた人にはこの金貨を贈呈するっ

  • 5124/09/30(月) 18:12:34

    やばっ「pixivコミック 妖怪 アクション」って検索したら出てきちゃったよ…すぐに

    あざーす おかげで見つけられたのん

    comic.pixiv.net
  • 6124/09/30(月) 18:20:56

    おーっこうして見るとワシの記憶もあながち捨てたものじゃないやん

  • 7124/09/30(月) 18:22:19

    ふー良かった…
    ありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています