御発表だあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:03:53

    何が始まるんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:04:30

    また百合営業か

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:07:27

    アニメ化…はもうされてる作品あるからなんなんスかね?
    実写化…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:08:00

    人妻教師どこへ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:08:50

    >>4

    電撃文庫じゃねえかよ えーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:02:21

    >>3

    二期やればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:23:11

    ムフフ…百合作品がいっぱい売れて嬉しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:24:47

    男の新キャラ出して3P滑り……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:25:24

    おう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:30:03
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:35:45

    ノンケ滑りは作者含め関係者全員の気が狂いでもしなきゃあり得ないっスね
    とはいえ何が出てくるか全く謎なんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:30:27

    >>11

    新レーベル…と思ったけど

    よく考えたらスレ画の既存作品を移すメリットもないんだ

    謎が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:30:40

    アニメ化は流石にないだろうからボイスドラマがほしいそれが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:31:06

    えっソシャゲじゃないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:31:46

    ボイスドラマとかは全然ありそうッスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:36:38

    こうしてみると何で百合ってタイイチというか固定カプが多いんスかね
    ハーレムとかヒロインレース的なのは流行らないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:39:09

    >>16

    わた…なれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:58:53

    >>16

    待てよ ヒロインが2人以上いる作品もあるにはあるんだぜ


    恐らく近年のNLの傾向としてもハーレム系の作品からタイイチ系が目立ってきているから百合は元々あったタイイチ土壌にその傾向が合致したとも考えられる

    まっ複数ヒロインがいる百合系の作品はきららや日常系で需要が満たしていたかもしれないからバランスはとれていそうだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:59:45

    百合いらねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:07:41

    >>16

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:12:45

    >>16

    どれが恋かがわからない…

    まあヒロインレースみたいのは少ないっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:20:42

    >>16

    立花館To Ughあんぐる…

    1巻の発売日が2015年で時の流れの悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:33:13

    スレ画の話になるが
    恐らく"サブスク"のコンテンツ展開ではないかと考えられる
    毎週更新のリコリコnoteみたいに各週三作品のローテーションを組み供給してワシの財布を荼毘に付させることが目的に見えるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:36:13

    あががっサブスクはやめろぉっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:39:13

    恐らくR18コンテンツだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:42:34

    一番左に関しては数合わせ感強いっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:43:28

    待てよ サブスクである程度連載したら纏めて単行本としても発売しそうだぜ
    その発売されると思われる本は加筆とイラストが追加されている完全版みたいなもんだからそれを買えばハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:54:25

    一番左の作品はイラスト担当がふたりべやで百合沼に沈めてきた雪子せんせぇだから応援しているのが俺なんだよね
    強くなれかごこい…!!お前は転天週クラと肩を並べるくらいには愛される作品になるんだ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:56:58

    (週クラの更新に影響がないなら)何でもいいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:58:09

    今の世でラノベとかいう斜陽業界にさらにニッチなジャンルなど需要あるか?漫画にしとけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:00:52

    >>30

    待てよ

    斜陽業界だからこそ百合というニッチを超えたニッチに特化して生き残りを図るんだぜ

    タフカテでも叩かれても叩かれても人気だしな ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:09:42

    >>29

    🦐💃はないが週クラは水面下でアニメ化の話がありそうなのが俺なんだよね

    10/19に小説5巻発売にコミカライズの方も動き始めたこともあっていずれにせよ忙しくなると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:57:18

    週クラのアニメ化を期待する「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:07:37

    >>30

    嫌悪者の声がでかいだけでもう言うほどニッチなジャンルじゃ無くなってるんだ

    くやしか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:08:03

    週クラのアニメ化には致命的な弱点がある
    それは言われんでも分かっとるはずや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:29:50

    おーっ 激えろなメスブタが沢山いるやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:32:25

    >>35

    スレミオボボパンがよぎることや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:40:02

    スレ画3作品のプロジェクトじゃなくてあくまで代表として挙げられてるだけで百合プロジェクトってことだから他の作品もあるはずなのん

スレッドは10/1 20:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。