事あるごとに取り上げられてバカにされ続けたこのコマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:07:13

    宿儺の本質の一端を見抜くことにかけては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:09:49

    誰よりも早く宿儺を理解してたんだよね
    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:10:47

    目がきもいのんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:11:04

    結局スレ画の元ネタはなんだったんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:11:17

    ウム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:11:37

    えっ未だにこれ出典元分かってないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:11:44

    すみませんさすがに言い当てられてはいないんです
    掠ってはいるけど掠ってる止まりなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:11:53

    愚かな読者が「呪い」を単に呪霊だと捉えてた時代に
    呪を生き方として捉えてたんだ尊敬が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:12:33

    すげえ…本当にすげえし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:13:06

    まあ呪いになっちゃうくらい辛かったというのは微妙に本質から外れてるんやけどなブヘヘヘ
    正しくは呪いと忌まれたから呪い以外の生き方ができなかっただよねママ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:13:54

    >>7

    ウム……辛かったからと言うより

    「お前らがワシを呪いとして扱うならワシも呪いとして振舞ったろかあーん?」ってニュアンスだからズレてはいるんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:14:14

    >>10

    それでも変わるチャンスは2回あったけどビビって後に引けなくなったって認めたのがラストなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:14:51

    (真人のコメント)
    チクショー‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:15:06

    まあ気にしないで
    恐らく読者の中で最も宿儺を理解できていたことには変わりませんから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:16:04

    >>14

    本質からズレてるものを理解してたかと言われると微妙だと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:19:40

    >>15

    本質とズレてるか分かるほど詳細が出てなくないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています