明日から切手代が上がるので慌ててアンケート出しに行った

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:09:41

    普段定期購読で切手代を気にしなかったけど呪術廻戦の最終回だから買った紙のジャンプのアンケートを慌てて出しに行った
    今週は切手代いらなかった

    良かった!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:10:40

    心置きなくアンケート出せて良かったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:11:23

    来週以降は紙のジャンプは実質値上げか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:12:45

    この機に定期購読に移る紙派いるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:12:57

    紙のジャンプ買うメリットにな、ちょっとだけ早く読めるって点もあるから切手値上げしても俺は買い続けるよ
    コンビニだと大体22時ごろには置いてあるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:16:02

    >>5

    電子のが早いと思っていたけどそういうメリットあるのか

    とはいえ夜中に外出れるのは中々のアグレッシブ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:18:02

    Twitterにもそろそろジャンプ買いに行くかーって言ってる人いるな
    凄い行動力だと毎週思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:36:43

    >>5

    でも火曜発売のときは電子より遅いし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:55:40

    地味に22円が毎週上乗せされるのは大変やね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:01:15

    >>8

    そん時は電子で買えばええねん、使い分けていけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:02:51

    アンケ出すのをほぼ義務化してる紙派の人は恐れ入るよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:17:22

    え…切手代いらなかったの…
    貼って送っちゃった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:20:10

    えっ今週は切手要らないんだ
    合併号の時とかそうなるの知ってたが今回は何でだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:23:41

    >>13

    今日まで旧料金で明日ハガキ出せば新料金が適用されちゃう関係で「〇〇円切手を貼ってね!」の部分が大変なことになるからじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:28:03

    >>13

    あとは呪術最終回だからそれなりに売れる見込みがあるからだと思われる

    合併号とかも普段より売れるらしいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:21

    応援している漫画の表紙の時には紙買いたい気持ち分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:54:54

    家族みんなで読んでるとかだと紙のほうがいいかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:40:35

    今日から10月どすえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:48:43

    >>14

    そういえば先週のこの部分どうなってたんだろう?

    確か紙のアンケって提出期限2週間くらいあるから半分新料金に足突っ込むよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:06:46

    いつもは単行本派なんだけど、推してる漫画の展開気になった&新連載応援したくて久しぶりに紙で買ってる
    電子買ったことないけどアンケートは紙と内容同じなの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:28:16

    >>20

    結構内容違うよ

    電子だと基本毎回質問内容固定だから紙にある読切への詳細な質問とかはない

    アンケ部分も紙だと付録とか表紙にも入れられるけど電子は作品にしか入れられない

スレッドは10/1 20:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。