ノロノロの実とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:12:24

    使用者がもっと強かったら無敵になってたかもしれない実
    30秒という地味に長い時間相手の自由を奪えるってのは強すぎないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:12:53

    息子がお世話になりました(なってます)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:13:13

    覇気で解けそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:36:43

    ビーム自体が遅いから高速移動する相手に正面から当てるのキツいけど不意打ちでやられたら効果抜群

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:38:02

    >>4

    ゼロ距離で撃てば良いからオヤビンはもっとフィジカルを鍛えるべきだったよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:25

    離れるほど範囲が広がるのも酷い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:40:08

    >>5

    一応オヤビン元プロボクサーなんだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:41:28

    >>7

    そうなの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:44:47

    >>8

    元プロボクサーだったけど凶器の使用が発覚して追放されたらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:50:35

    >>2

    会話や思考は普通の速度でできたりビクビクしたり、ビームソード首輪が時間制限なしになってたりするけど、そのほうがエロいからヨシ!(ヨシ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:54:33

    56していいならスレ画から心臓ナイフで一突きで終わるという

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:23:37

    実はあくまでノロマ光子っていう劇中に存在する未知の粒子出す能力なんだよね
    覇気が通じるものなのだろうかこれは……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:06:09

    過剰な覇気でも弾けはするけど一度遅くなった以上発動までの間でタコ殴りされるだけだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています