【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part132

  • 1茸剣のフィクサー24/09/30(月) 18:12:26
  • 2茸剣のフィクサー24/09/30(月) 18:13:33

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。
    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 3??三級フィクサーティー24/09/30(月) 18:13:52

  • 4茸剣のフィクサー24/09/30(月) 18:14:03
  • 5HE「回答」24/09/30(月) 18:56:44

    (スレ立てお疲れ様です!)

  • 6一般通過2級整理要員24/09/30(月) 19:46:53

    立て乙です。

  • 7刀好きの6級フィクサー24/09/30(月) 19:49:02

    立て乙です

  • 8狭間事務所代表24/09/30(月) 19:50:43

    立て乙

  • 9茸剣のフィクサー24/09/30(月) 20:48:57

    [保守]

  • 10刀好きの6級フィクサー24/09/30(月) 20:50:12

    (⑩)

  • 11??三級フィクサーティー24/09/30(月) 21:54:14

    前200
    一体なんだ?

  • 12茸剣のフィクサー24/09/30(月) 22:04:19

    【前200】
    また変なのが来そうだ………

  • 13??????24/09/30(月) 22:05:55

    「─────ざっけんなよあのクソプロデューサーァ!!!」
    〈いつもの事では、ありますがね〉
    『TiCTACTickTackチクタクチクタク』

    【白髪の女性と、時計で構成された何かが空間を破って乱入してくる】

  • 14HE「回答」24/09/30(月) 22:07:56

    >>13

    「敵集団の増援を検知……」

  • 15監察官(新人)24/09/30(月) 22:09:32

    >>13

    ………面倒なことになった……

    上級機関員の方々に連絡しなくては……

    (そう言ってワープする)

  • 16??三級フィクサーティー24/09/30(月) 22:20:42

    >>13

    一体誰?

    >>14

    敵なの?

    >>15

    なんかある!


    はぁ?一体どんな状況?敵なの?味方なの?L社関係なの?全くわかんないよぉー

  • 17茸剣のフィクサー24/09/30(月) 22:20:44

    >>13

    う わ で た

  • 18一般通過2級整理要員24/09/30(月) 22:29:55

    >>13

    誰だ?

  • 19??????24/09/30(月) 22:58:34

    >>16

    >>18

    「あー…………カオスドラマ、というところに所属しているアクター」

    〈同じく、タイムキーパー〉

    『TickTockTickTackTick』

    >>17

    「おや、知っているやつがいるのか?」

  • 20茸剣のフィクサー24/09/30(月) 23:00:59

    >>19

    おそらくバロット工房にいたあの兜虫の仲間だろう?

  • 21??三級フィクサーティー24/09/30(月) 23:02:52

    >>19

    カオスドラマ?、どっかで聴いたようなぁ?

    何処だっけ?

  • 22「シュラーゲン」&「スサノオ」24/09/30(月) 23:09:55

    >>19

    シュラーゲン「……誰?」


    スサノオ「初めて見るような〜前にあったような〜?」

    >>17

    シュラーゲン「それとカールの知り合いなんだぁ……」(しっとり)

  • 23カオスドラマ:アクター24/09/30(月) 23:14:25

    >>20

    あー、カメラマンのことか

    >>21

    >>22

    知らないなら別にいいさ

  • 24一般通過2級整理要員24/09/30(月) 23:15:41

    >>19

    カオスドラマ所属のアクター氏とタイムキーパー氏か、私はW社2級整理要員「アメリア」だ。

  • 25茸剣のフィクサー24/09/30(月) 23:16:31

    >>23

    ああ、そいつだ

    あいつカメラマンって言うんだな

    >>22

    【目を閉じて汗を垂れ流している】

    (やっべやらかした………!)

  • 26??三級フィクサーティー24/09/30(月) 23:17:44

    >>23

    うーんまぁいいかぁ

    ところで今激戦区で色々起きてるんですけど大丈夫ですか?

  • 27カオスドラマ:アクター24/09/30(月) 23:37:27

    >>24

    ………役職に近いが、まあいい。よろしく頼む

    >>26

    問題ない。荒事なら慣れてるし慣れさせられた

  • 28??三級フィクサーティー24/09/30(月) 23:42:30

    >>27

    ならまぁ大丈夫なのかな?


    新しく増えたまた別の人そうなのは一体誰なんだ?

    はぁ、戦いだけでも疲れるのに事態が増えるのはなんで?

  • 29「謎の男達」24/09/30(月) 23:46:15

    (ワームホールが突然空き)
    (23個空き中から3人のフードを被った黒コートの人達と20人の仮面を着けた黒コートの人達が出て来た…)

    老人「結構、結構……」
    少年「だけど、此処に来られるとかなり面倒なんだよね」
    青年「なればこそ、君達を追い出さねばなるまい…」
    (全員フードを被っているため顔を見ることはできない…)

  • 30??三級フィクサーティー24/09/30(月) 23:50:15

    >>29

    なんだこれぇ

    はぁ、早くかえりてぇ

  • 31茸剣のフィクサー24/09/30(月) 23:51:59

    >>29

    【冷めた目で見ている】

  • 32カオスドラマ24/09/30(月) 23:55:45

    >>29

    「………んじゃ、そろそろやるか」

    【無機質なコンパクトを取り出し、自分と重ねる】

    【鏡合わせ】

    【防御】

    【dice1d15=6 (6)

    [使用時]ランダムに██を纏う。このターンに受けたダメージは引き継がれない


    【カオスドラマ:アクター】

    【所属:カオスドラマの者が使うスキルの効果をバフでもデバフでもない特殊強化として受け取る。また、戦闘開始時に特殊効果:視聴率を1d100=で決める】


    〈ペースメイク、開始〉

    『カチコチカチコチカチカチカチコチカチ』

    【時計の音が鳴り響く】

    【ペース配分】

    【マッチ不可】

    【dice1d10=7 (7) +1】

    [使用時]この戦闘に参加している全ての者の全てのスキルを基礎威力、コイン威力、コイン枚数がこのスキルのコイン威力数のスキル【配分されたペース】に強制変更する。この効果はバフデバフとして扱われず、戦闘終了まで持続する

    【カオスドラマ】

    【所属:カオスドラマの者が使うスキルの効果を受け付けない】

  • 33「謎の男達」24/10/01(火) 00:09:57

    >>30

    >>31

    老人「あぁお気になさらず…」

    青年「翼の者だから気にしないでくれ…」

    少年「そこの>>32達に要件があったんだけど……」

    老人「警戒されましたな……」

    青年「下がってくれ、時の循環と空間制御は我々ものであるということを嫌と言うほど教えてやろう…」


    青年

    (パッシブ:我が秩序)

    (ターンを最初に戻して発動する、スキルの効果を全員受け付けないようにする。)

    (そのため、この効果のみが存在するようになる。)


    (使用特異点は「T社」と「W社」と「U社」になります)

  • 34茸剣のフィクサ24/10/01(火) 00:14:16

    >>32

    >>33

    【大剣の柄先を叩いている】

    (あいつ(回答)をなんとかしろよ老害どもが………)

  • 35「謎の男達」24/10/01(火) 00:17:06

    >>34

    (老人はニコリと笑って答えた…)

    老人「アレは私がどうにかしますのでご安心を……」

    (少年は思い出したように言う…)

    少年「ソッチで対応できたらソッチでしてね〜?僕達だとアレに簡単に勝っちゃうのはもうデータ取ってあるからどーでも良いんだよね〜」

  • 36茸剣のフィクサー24/10/01(火) 00:33:10

    シュラーゲン、近う寄れ
    【シュラーゲンに対して手招きを行う】

  • 37カオスドラマ:アクター24/10/01(火) 00:36:26

    ………あっそういや視聴率見るの忘れてたな

    【視聴率dice1d100=3 (3)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:37:55

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:39:03

    このレスは削除されています

  • 40カオスドラマ:アクター24/10/01(火) 00:40:23

    >>37

    あっ

    【空間と彼女の体から大量の枝が生える】

  • 41茸剣のフィクサー24/10/01(火) 00:41:44

    >>40

    【武器にするためにアクターに近寄って枝を引っこ抜こうとする】

  • 421級フィクサー「シュラーゲン」24/10/01(火) 00:45:23

    >>36

    わかった。


    後、あの人達に喧嘩を売るともれなく死ぬかもしれないから気をつけてね……!!

  • 43茸剣のフィクサー24/10/01(火) 00:46:48

    >>42

    おけ

    【シュラーゲンの首元を舐めている

    頭がストレスで可笑しくなっている】

  • 44「スサノオ」&「シュラーゲン」24/10/01(火) 00:49:02

    >>43

    シュラーゲン「ひゃん!?」



    スサノオ「………コントやってる場合じゃないぞ…?」

  • 45茸剣のフィクサー24/10/01(火) 00:50:26

    >>44

    【いやらしく舐め終わった後】

    コントじゃねぇよ

    さっきのとシュラーゲンに会えなかった孤独が俺を可笑しくしたんだ

    こんぐらいしねぇと正気に戻れねぇよ

  • 461級フィクサー「シュラーゲン」24/10/01(火) 00:53:31

    >>45

    ………来るのと言うのが遅い……バカ……(小声だが安心した声で)

  • 47茸剣のフィクサー24/10/01(火) 00:55:35

    >>46

    ……………ごめん

    【心底後悔している感情で謝罪する】

  • 48カオスドラマ:タイムキーパー24/10/01(火) 00:57:07

    >>33

    〈まぁ既に、効果は発動しているので〉

    『カチコチカチコチカチカチカチコチカチコチカチコチカチカチカチコチ』

    【独立時間運行】

    【発動したスキルの効果を戦闘開始以前からのものとして適用する】

  • 491級フィクサー「シュラーゲン」24/10/01(火) 00:58:29

    >>47

    もう許すけど…………その代わりデート付き合ってよね?



    ……そういえばあれからお兄ちゃん見なかった…?

    何処探してもいなかったケド……

  • 50茸剣のフィクサー24/10/01(火) 00:59:31

    >>49

    そこんところはどうにも………

    外郭に行ったんだけどなぁ………

    【おっかしいなぁって顔をしている】

  • 511級フィクサー「シュラーゲン」24/10/01(火) 01:07:53

    >>50

    んじゃ後で探しに行くわよ………

  • 52茸剣のフィクサー24/10/01(火) 01:20:36

    >>51

    分かった

    【回答に目を向ける】

    [続きは今日の午後から]

スレッドは10/4 01:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。