お前らって競馬は現地派?ネット競馬派?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:12:43

    俺は月に1回行く以外はネット競馬で済ませてるが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:15:32

    出来ることなら中央重賞+地方ダートグレードは全部現地したいと思ってるくらいには現地派

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:17:28

    中央G1なんてとても行けたもんじゃないけどトライアル重賞とかはちょくちょく見に行ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:17:56

    行けるなら現地で見たいけど遠方だし土日平日関係ない仕事だからなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:18:05

    基本WINSか現地

    馬券買いすぎないようにネットで買えないようにしてるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:19:27

    テレビ派居ないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:19:56

    重賞関係なく空いてる日とかに現地行く程度
    g1は何だかんだテレビが1番わかりやすいからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:20:51

    オッサンになるとg1の時の人の多さに酔うんだ
    g2~3くらいの人の多さが好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:22:08

    残念ながらどの競馬場も備えていかないといけないぐらいの場所なんでネットしか手段がない
    行けるなら現地行きたいけどね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:23:27

    JRAのライブと地方競馬ライブ派
    足代とそこでの飲食費結構使っちゃうから配信で観戦して我慢する
    これは生で見たいんじゃ!となったら別

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:23:33

    稲城(府中の隣)の民なので東京競馬場は現地、気が向いたら中山も現地
    後は基本ネットだけどたまに気合入れて遠征もしたり

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:26:07

    最近重賞の日に行っても店混んでるし席争奪戦とかダルいから
    何も無い日にa席取ってビール飲みながらゆっくりした方が楽しい事に気づいた現地組

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:27:00

    東京と中山のG1は現地、それ以外は基本WINS
    たまにどうしても家から出たくない時はネットで買ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:27:02

    グリチャで見てる条件戦ですら鼓動早くなりすぎて死にかけるから現地なんて今はとても無理

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:28:35

    出来たら現地だなあ

    足代考えたら博打としてはだめなんだろうけど、生のサラブレッド見られるのと飯食べるのがたまらなくてなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:30:37

    仕事が土日でも入るから毎週行ける訳じゃないし他の用事もあるからそういうときはネット
    特に予定なかったら現地行ってる
    酒飲んで飯食ってパドック眺めてレース見てが楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:33:40

    平場や裏開催は現地
    一度友人に誘われてメインのG1も行ったけど人多過ぎて酔った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:33:42

    推し馬が引退してからテレビ派

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:59:34

    G1はテレビ派

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:05:54

    マンボのオークスからドゥラメンテのダービーまで現地派だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:06:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:09:46

    節操なく騒ぐギャン中が嫌いなのでテレビ派
    テレビの方が見やすいしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:10:58

    リアルタイム視聴したくてグリーンチャンネル契約したけど、今の所そこ止まりだな
    現地に行くほどの熱量は未だ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:11:45

    ネットは大負けばかりなのに現地では旅費をペイしても余るくらい勝ってるネット派です 現地はレースを俯瞰できないんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:13:42

    モンドシャルナ&キミノナハセンターのデビュー戦しか現地行ったことないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:14:50

    中国地方に競馬場はないのでネット派です

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:16:35

    沖縄県民ワイ、煽られた気分

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:20:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています