また手毬語録デッキが強化されたな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:13:50

    なんか毎回強化されてる気がするな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:17:34

    ネットの雑なエミュかと思ったら公式だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:45:05

    >>2

    全部ひらがななの笑っちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:47:40

    更新のたびに増えてる気がしてくる
    偽姉と会長以外の人と絡めるから便利だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:54:50

    何だこのなっさけねぇ心境は

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:58:37

    何が惜しいって声の演技も凄まじいからスクショだと魅力半減なところ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:59:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:34:14

    この女、本当に歌う事だけに関しては絶対に自信が揺らがないのとても好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:02

    >>8

    こういう所だけみれば手毬が千早の系譜だってのわかる。わかるんだけどさあ…ほんまコイツ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:41:07

    10人の中で唯一曲の表現については一度も悩んだことない女は伊達じゃないよね
    3年組も慣れない事をするから悩んだって感じだしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:14:29

    マイナー語録貼る

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:14:41
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:17:32

    既存の語録とのシナジーがありそうな語録

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:29

    >>13

    これ足を引っ張ったら〇すからと併用して確殺コンボできない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:40:47

    >>13

    「足引っ張る」の汎用性が高過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:45:14

    >>15

    足を引っ張る三段活用

    「足、引っ張ってもいいって言ってるの」

    「足を引っ張るなよ雑魚が」

    「足を引っ張ったら、殺すから」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:02:58

    >>10

    SRサポカもあくまで演じるキャラがわからないって感じだしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:52:31

    >>10

    齟齬や不慣れを歌唱力でねじ伏せていくスタイル

    すごい技巧派のはずなのに雑なパワー型みたい

  • 192号24/09/30(月) 22:58:30

    あっ、ぽんこつ3号だ。お茶奢ってくれてありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:08:26

    >>18

    アイマスの青ってそういうもんじゃないか?(手毬と千早以外、そんな奴はいません)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:12:13

    >>13

    普通に良いシーンの筈なんだけどな……

    でも今までの君の発言が使いやすいのがいけないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:23:24

    歌ってる時は本当にかっこいいからな…

スレッドは10/1 11:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。