鬼&龍!ズ 55

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:17:17

    アツヤの性能が発表された・・・いよいよマネモブたちが本気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:18:33

    まこーらは覚醒から見て五条パのサブなんスかね?
    あと宿儺の指が闇列10で笑ったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:18:43

    せめてガンダム2弾の性能は超えて欲しかったスね忌憚ない意見てやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:19:35

    >>3

    上限解放の数値が違うからさすがに超えてるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:20:00
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:20:57

    >>3

    流石に宿儺パ五条パはまあ越えてるんじゃないスか

    しゃあけどジノの壁が高すぎるわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:22:11

    五条今の時代に交換不可3体ループならもうちょっと盛って欲しかったスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:22:16

    五条パはほぼ呪術で組めるし、普通にガンダムコラボより強いと思うのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:23:05

    西宮の武器やたら強くないっスか?
    浮遊+お邪魔は初だし封印耐性に2ヘイストまでついてるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:25:14

    >>6

    ジノはなんであんなに強いんスかね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:26:22

    アツヤ武器割と強くて笑ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:26:38

    五条と宿儺はまあジノのワンランク下集団くらいには入りそうっスけど確定枠3体ループならジノ並に盛っても良かったんじゃないかとアッシは思うでヤンスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:27:04

    >>9

    問題はスキブの代わりに光列が付いてるけど今は光列パがいない事ぐらいっスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:27:26

    なんか…のりとしやたら強くない?
    5ターンで3ターン無効貫通ルーレット操作時間はさすがに強いと思うんスよね
    まあ多色だからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:28:33

    五条は色々言われてるけどジノ以外の編成とは大差ないと思うのん
    ジノは無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:28:54

    >>4

    >>6

    同じくらいの強さじゃないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:30:19

    上限解放が高かろうがスキルが全員使いづらすぎて今のガンダムキャラくらいしか使われないと思ったのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:31:34

    並びに笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:32:02

    >>18

    ふうん アツヤはメインキャラということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:32:22

    ヤバっなんかアツヤが二番手みたいやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:32:25

    >>15

    3600円3体ループは美琴や無一郎レベルで強く無いと釣り合ってないと思うそれが僕です

    ジノの下集団にある闇パがモンハンバツ丸や格安で組めるセルティレータとかだから同等クラスならそっちでいいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:32:38

    >>18

    そこは宿儺やろがっえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:32:47

    >>18

    アツヤ、東堂、悠仁 期待してるよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:33:56

    宿儺の指が列まみれだった……いよいよ闇列のあの男の本領が発揮される

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:34:16

    >>16

    流石にガンダムはちょっとアレなんスよね

    Gガンみたいなオーパーツは居るけど、隠者も上限解放55億で今からすれば低過ぎて微妙判定食らってるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:34:37

    まあ評価は新凶兆次第じゃないっスかね
    部位破壊の武器多数出してる時点で呪術接待だとは思うのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:04

    >>24

    回復下げるのに、ヴリトラは回復倍率無いんスよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:17

    ダイケガチャやってくれ 必要だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:30

    ひょっとすると五条接待のためにルーレット連打してくるってことも考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:36

    転スラくらいは強いと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:36:43

    攻略面はジノでいいになるなら割と真面目にアツヤ武器冥冥武器が当たりなんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:36:53

    >>30

    何かしら一回接待されてすぐコラボごと沈んでく転スラムーブがほぼ確定してるからそういう意味でも転スラに近いっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:36:57

    弱くはねーよ
    ジノ基準だとおおっ…うん
    ジノは使われ辛い多色だから盛ったんだろうけど流石にやりすぎやわ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:37:44

    ジノってかコードギアスが同じ石の数で強すぎたのん
    呪全体で見てもカレン辺りも超えられてないっスよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:38:11

    >>27

    どうせセルティで回復するからマイ・ペンライ!

    タマミーでもいいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:38:12

    よしっ 呪術のキャラだけで闇編成を作ってやったぜ
      L    S   S   S     S    F
    変身宿儺 究極真人 甚爾 魔虚羅  変身虎杖 変身虎杖
    (変換  サポート 吸収 覚醒無効  変換   変換)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:38:21

    >>31

    ジノで良いには致命的な弱点がある

    マジでジノで良いになってることや

    クロトビと同じ1年環境トップルートに入ったんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:40:15

    どうしてよりによってジノを最強にしたの?
    原作で明確に最強格のキャラがいるのにそれ差し置いてなぜ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:41:27

    >>18

    場違い感で言ったらイノタクが1番なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:42:55

    >>38

    おそらく異常ジノ愛者が性能考える時に混ざってきたのだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:43:12

    まこーら武器…すげぇ
    浮遊武器の上に唯一無二のスキルでレシートで使われる予感しかしないし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:43:21

    >>38

    パズドラ運営が原作を知って作ってる訳がないから仕方ないと思われるが…

    スキル名あたりは名前検索して出た画像から選んでるからクラスのみんなには内緒だよとかなるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:44:10

    虎杖&東堂の武器キモっきめーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:45:13

    新宿儺も新五条も確定って事は、交換可能キャラの追加は夏油(偽)or無しって感じっスかね?

    鬼滅も確か交換可能キャラの追加なかったと思うのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:08

    高専側のシンクロ覚醒対象キャラがクエストの報酬キャラで簡単になってるところは有難いですね…ガチでね
    変身キャラは呪霊が多い?ククク…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:47:00

    五条のBGMセット出来れば買いたくないのが俺なんだよね
    どうしてアニメのOPのどれかにしなかったの?
    なぜ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:47:08

    >>44

    モンハンのネロが特殊を超えた特殊だっただけだからパズドラ運営を信用したら死ぬよお前

    強い新キャラを簡単に手に入ったら悔しいでしょう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:00

    ジノは生成だけだと回復の量が不安定なこと以外気にすることがあんまりないんだよ… マシン半減で露骨に対策しても多色故に高防御を抜けない事態にはならないしな(ヌッ)
    だからそうそう対処できないんだよね 酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:43

    >>46

    権利関係で面倒臭いんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:49:14

    2弾なのに交換枠にクソ強進化追加されたり大量に追加された交換可能キャラや武器まで強い環境最前線キャラが交換可能だった電撃が異質を超えた異質

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:49:23

    >>46

    モンストもspecialz流せなかったんだ無理だと思ったほうがいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:49:24

    >>48

    コンボ吸収でも多色特有の平積みでいいおかげで、ほかのパーティよりコンボ数多くなりがちなんだよな

    強くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:51:59

    >>52

    しかも意外と多色覚醒だからコンボ減算喰らっても火力が出せる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:52:20

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:52:21

    specialzじゃなくとも廻廻忌憚のない意見でいいから欲しかったのは俺なんだよね
    というか戦闘中に流すわけだからむしろ盛り上がる廻廻奇憚欲しかったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:52:43

    鬼滅の時はBGM購入出来なかったけどダンジョンBGMにはなってたしそのパターンかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:53:37

    >>55

    俺と同じ意見だな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:56:24

    アツヤは間違いなく強いんだけどダイギンジョーやリムドラ、アイアンキャップっていう強力なライバルがいるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:58:07

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:58:42

    報酬キャラがシンクロ条件なのこわっこえーよ
    売ったら終わりなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:00:45

    ナツミリ、ウスイ、リムル、花嫁ノルザ そして1級呪術師最強のオレだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:04:41

    >>60

    な…なんで売るのん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:05:31

    伏黒&虎杖が14体交換
    東堂&虎杖が10体交換
    夏油・旧宿儺・旧五条がフェス限込みの5体交換スかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:06:22

    昨日バツ丸ゴウデンが二体出たんスけど
    呪術コラボで活躍できそうなキャラいるのん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:06:22

    まこーらに列いらねーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:08:04

    そもそも列いらねーよ
    いやっ聞いて欲しいんだ 7コン強化のために14コンボしなくちゃいけなくてね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:09:41

    まこーらの列は五条パ用なんだくやしか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:09:58

    みんなカンストするからぶっちゃけ列の存在意義ほぼないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:11:29

    デジモンがギアス超えのぶっ壊れになる可能性はあるのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:12:23

    デジモンさんからは石10個の新億兆接待の匂いがするでやんす

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:13:46
  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:15:44

    列は今流行りのパーティー全体で殴るための火力補助だと思うんスけどそれだと部位破壊とはイマイチ相性が悪い気がするんだよね
    ゼンチョウガ本体はずっと無効でも貼ってんスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:15:54

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:17:48

    >>72

    本体倒すだけならクソザコっぽい言い方してたし、どうなんスかね?

    超根性も何も無くクソザコHPの可能性あるのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:22:56

    ジノは7×6から10コンボ減算10コンボ吸収とかやれば潰れるからマイペンライ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:24:26

    >>75

    ジノだけじゃなくてほとんどのキャラが死ぬんスよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:25:00

    >>75

    なんかワシのアークヴェルザも巻き込まれててムカつくんスけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:26:58

    五条 弱い禁断の二度打ちしそうっスね
    新五条使うことあるんスか?普通に弱くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:29:02

    >>78

    普通に強いと思われるが…

    ジノと比べるとダメかもしれないけどねグビグビ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:29:09

    >>78

    弱いとまでは言わないけどわざわざ引きに行くだけの強さはないんだよね

    これって…ああ 五条の勝ちだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:29:17

    ◯ターン後とか◯ターン以降みたいな制限あるのにそれ待っても出てくるのが壊れでもないちょっと強い程度の性能じゃプラマイ並くらいでしかないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:30:52

    ダイケガチャ…待ってるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:32:15

    >>81

    えっ

    ターン以降でもオガミ婆は割と壊れに入ってないっスか?

    3ターン中2ターン吸収無効なんスよね

    スキチャみたいな面倒なのもないしなヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:33:16

    五条は闇パとしてはかなり強くないスか?
    ジノと比べたらチンカスやけどなブヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:33:58

    既存キャラ弱いのがきちーよ
    いくら部位破壊の武器とはいえ1体あれば十分なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:35:30

    >>85

    ウム…宿儺欲しいんスけど引くまでにどれだけゴミ掴まされるかと思うと怖いっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:35:47

    もしかしてジノが悪いんじゃないんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:35:59

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:36:01

    >>83

    強いっちゃ強いけど2ターンW吸収を3ターンで回したい場面って現状ないんスよね

    ムコツから考えると◯ターン以降変身はクソほど使いにくいイメージがあるからそのデメリットを覆せるだけの利点を感じないのは…俺なんだ!

    新凶兆に適正あったら手のひら返すっス

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:37:18

    冥冥と夏油以外マジで使うことないと思われる
    宿儺は好きな人なら環境に一瞬食いついていけるくらいはあるのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:37:56

    というか無効貫通組めば良いこれまでの闇パに比べて無効貫通スキル使わなきゃダメなのが微妙なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:38:48

    流石にゴミすぎて笑ったのん
    こんなチンカスみたいな性能ならコラボしないほうがマシっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:26

    >>78

    ゴミですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:46

    ヒロアカ3弾(実装当時評価)より若干マシくらいの強さですね🍞
    もしかしてジャンプ看板って弱くされるんじゃないスか?鬼滅?ククク…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:40:00

    >>91

    12個生成だからそこに関してはアシスト無効貫通で解決すると思われるが…

    闇列は適当に消す時用でマイペンライ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:40:00

    魔虚羅実装して乙骨実装しないの逆張りすぎて呆れたのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:40:42

    罠ガチャを超えた罠ガチャで笑ってしまう
    原作愛で引きたいけど見えてる地雷すぎてそれでも手が止まるんだよねこれはもうどうすればええんやっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:41:07

    乙骨実装はどう考えても有り得ないだろうがえーっ
    次の新アニメ範囲の方なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    ネタだと思うけど、ガチで言ってるなら怖いのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:41:14

    新五条さんからは死柄木ループの香りがするでやんす
    強いけどぶっちぎりって程ではないし確率低いから結局富豪のおもちゃ止まりになりそうなんだ
    根本の設計で問題抱えてるネテロタイプではないので運良くループ揃えばそれなりには使えると思われる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:41:15

    五条は時止め相当強いと思うけどまあ使ってみたいと分からないんだよね
    アレ一つでルーレット指短縮に対応できるからその分リソース確保できて良さそうやけどのォ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:41:19

    >>97

    お言葉ですが罠ですらないですよ

    全キャラゴミだから無料ガチャ以外引く価値ないのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:41:30

    リーダーとしては呪術の中だと宿儺が当たりっスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:42:29

    >>101

    お言葉ですが冥冥と夏油は使い道ありますよ

    地雷原超えてまで手にする程の性能かはシラナイ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:42:30

    >>99

    >>100

    ...チンカスですね🍞

    >>102

    どんぐりの背比べっスね

    はっきり言って弱すぎるから使われる可能性は皆無だと思われる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:42:39

    >>102

    宿儺はリーダー適正高いように見えて低そうなのん

    火を消す必要あるのが単色パとしてはキツいんスよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:42:56

    >>103

    ...ゴミですね🍞

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:43:34

    ガンダムより弱いとかヒロアカよりって言ってる人はおそらくエアプアンチだと思われるが…
    単純な性能で流石にそこら辺には負けてないんスよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:43:40

    ヒロアカコラボ
    チェンソーマン コラボ
    呪術コラボ
    そして俺(タフコラボ)

    ジャンプ有名作品は性能が下げられるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:43:49

    おいおい冥冥武器は強いでしょうが

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:43:57

    よわっ弱すぎて話になんねーよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:44:11

    >>108

    ワンピース…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:44:23

    >>108

    >タフコラボ

    いやちょっと待てよ

    >ジャンプ有名作品

    いやちょっと待てよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:44:52

    >>109

    おそらくパズドラやってないから武器の強さを分からないタイプなんだ

    関わらない方がいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:02

    >>107

    そもそも実装前から弱いって言ってるやつはエアプのん

    使用感なんて実際使ってみないとわからないんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:22

    >>108

    ドラゴンボールとワンピースは強かったやん…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:36

    甚爾くんがどうなのか教えてくれよ、ワシほぼエアプやし

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:38

    今年最低レベルのゴミコラボで笑ってしまう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:40

    >>107

    ヒロアカより弱いとは言ってないのん

    ガチャ全体で見てが実装当時のヒロアカよりちょっと上くらいの評価だと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:46:02

    >>105

    待てよ同時攻撃じゃないからパーティに火は無くてもいいんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:46:03

    >>114

    転スラとか実装前は愚弄されまくりだったしな(ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:46:20

    >>108

    スパイ「俺も混ぜてもらっていースかコキ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:46:32

    >>116

    チンカス消えろクソゴミって感じっスね

    絶対使うことはないのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:46:45

    >>117

    ヒロアカ👆️トントン

    石6もあるけど今年はこれが下限ですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:47:13

    >>120

    なんならガンダムも実装前は愚弄されてたしなっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:47:30

    >>116

    ぶっちゃけめちゃくちゃ強い

    サブ最強ランキングに普通に入ってくる性能って評価っスね

    変身が3階層からだけど変身するために必要なスキルターンが10ターンだから、裏にヘイストアシストつけて1階層目にそれ使いつつって使い方出来るから普通に使いやすいと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:47:37

    真人って既存にしては中々強くないっスか?
    まあ最適パに入るかは分からないけどぼちぼちやってる人にとって闇パに困ったら入れたら?くらいの立ち位置になると思われる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:47:41

    >>123

    ...どっちも石5レベルの性能ですね🍞

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:48:02

    使いたいなら使える性能はしてるけど呪術興味無いなら冥冥武器取って撤退くらいでいいと思うっス

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:48:11

    別に弱いと言っても良いが荒らしたいだけの奴は退場ッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:48:21

    >>120

    転スラ愚弄勢は今何してるんスかね?

    必死に呪術も愚弄してるタイプ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:48:21

    >>125

    お言葉ですがあまりに弱すぎるし使いづらいから使われないですよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:48:22

    >>127

    何を言うとるんじゃ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:48:54

    >>132

    コードギアスの半分の性能もないんだ悔しか

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:49:26

    理想は無料分で冥冥引いて撤退っスね
    ここに飛び込むのは相当勇気いると考えられる
    頼むから無料で冥冥来てくれって思ったね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:49:48

    >>134

    おいおい拝金主義の冥冥が無料で来るわけ無いでしょうが

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:49:49

    さっきからエビデンスも出さずに弱い連呼してる荒らし湧いてないスか?
    別に使い物にならないレベルじゃないと思うのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:49:54

    >>130

    転スラ愚弄勢はジノジノ鳴いてますよ

    お前はジノだけ使ってればいいと思われるが...

  • 138124/09/30(月) 19:50:26

    あーっ管理すべきか分かんねぇよ
    判断に悩むなら下手なことしない方がいいタイプ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:50:32

    正直武器諸々込みだとサンリオ以下だと思うんスけど…いいんスかこれ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:50:43

    >>131

    えっ

    割と使いやすいって評価ですよね🍞

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:50:51

    あーっ呪術好きが故に下げてんのか単純に呪術アンチなのか分かんねーよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:51:15

    >>141

    どちらもありうる…そんだけだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:51:48

    >>136

    しかし...ギアス転スラガンダム電撃と比べても明らかに見劣りするんです

    1ターンしか上限解放しない五条、火を消さないといけない宿儺、変身制限がきつすぎるパパ黒、時間差スキルが弱すぎる夏油、全員チンカスな既存強化

    擁護できるところが何一つないんや

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:52:14

    >>138

    消したところで止まらないだろうし放置させて報告で一気に消したほうがいいと思われるが

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:52:32

    >>141

    おそらくムラコのリプ欄とかにいるタイプだと思われるが...

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:52:43

    荒らしてるやつは流石にアンチじゃないんスか?
    最終回だったから、本家の呪術愚弄蛆虫がこっちに来てるんスよね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:27

    >>146

    お言葉ですがXでも酷評の嵐ですよ

    強いとか言ってるヤツゆうこるくらいしかいないのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:47

    夏油交換して撤退っスね
    冥冥引きに行くには闇ガチャすぎっス

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:59

    あうっ序盤でガンダムと同じくらいとか言ったワシが荒らしと同一人物扱いされる気がするッやめてくれっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:54:11

    基本的にソシャゲは後出しが強くて当たり前なんだから過去コラボとどっちが強いか迷う時点でアレなんだよね、人気作品の呪術でやってしまったのが不味かったのかもしれないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:54:20

    呪術は前回も石渋い時に来て荒れてオリンピックで石配布決まったら途端にまともな評価が溢れてきた記憶があるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:54:40

    >>147

    すいませんゆうこる以外でもさすがに冥冥とか夏油あたりまでチンカス扱いしてないんです

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:54:45

    流石に今のガンダム転スラよりは強いと思われるが…
    実装当時基準ならガンダム転スラの方が環境変えてたけどね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:55:51

    >>153

    転スラより強いんスか?上手く使えたらそうなのかもしれないけど使いづらい性能ばっかりでそこ引くとどうしても同列に感じるんスよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:56:08

    後発のキャラが強いとインフレと騒ぎ後発のキャラが横ばいだと弱いと叩く そんなパズドラーを誇りに思う
    正直多色のジノ除けば単色パはどれも似たり寄ったりで状況次第な性能だと思うんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:56:22

    >>147

    流石に甚爾とか酷評してるバカは少ないんスよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:57:09

    >>154

    うーん確かにスペックでは転スラよりは強そうに見えるけどクセ強いから実際使ってみてどうなるかは分からないっスね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:57:58

    玄人向けの性能が多いからライト勢には評価されづらいのかもしれないね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:58:54

    >>149

    お言葉ですがあなたも荒らしと変わらないですよ

    どう見てもガンダムコラボキャラよりはスペック高いのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:25

    >>152

    えっ夏油って強い方なんですか?

    ターン後に発動系スキルって即時発動に比べて小回り効きにくいから評価低いと思ってたんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:32

    >>158

    寧ろ、圧倒的にレシート族向けだと思うのが俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:43

    最初からハロウィンを引く予定のワイ高みの見物

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:00:10

    >>160

    小回りが利かないってだけで使えないってわけじゃないのん

    1ターンだから色々悪さもできるし武器も強いんだァ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:00:25

    呪術好きで使いたいなら普通に使えるレベル
    呪術に興味無くて性能だけで見るなら冥冥夏油取るくらいで良さそう伝タフ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:09

    夏油は“強い”と言うより“唯一性が高い”という感覚ッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:24

    >>161

    レシート組むのは玄人やんケ

    だからレシートパクるだけの人たちからは評価低いしレシート組む人たちからしたら色々悪さができるから評価が高いのん

    最速取った2人からの虎杖伏黒の評価が高かったりなっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:30

    >>160

    夏油は周回やレシートで必須になりそうってことでめちゃくちゃ評価高いのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:46

    新凶兆あたりで超根性+吸収→虚無→超根性+吸収みたいな甚爾接待が生えてきて嫌でも使う羽目になりそうっすね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:02:33

    >>166

    ウム…軽い遅延とかボス時短できるグラビティはレシート勢の大好物なんだなァ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:02:37

    宿儺パ五条パは揃えばまあ強そうっスけど、既存闇パと別に差が無さそうなんでわざわざ引かなくて良さそうなんスよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:02:49

    >>163

    総合火力は劣るけど五条に無効貫通アシストつけてカルーアとか入れた方が強そうなんじゃないかと思ってたのは...俺なんだ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:03:58

    >>170

    流石にパーツ単位で強化されてるから後発のほうが強いのん

    ただ宿儺も五条も少し癖があるから脳死で使うならルルーシュミリムのほうが楽ではあるのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:04:26

    結局のところGF引くのと呪術追うのとどっちが良いのか教えてくれよ
    来月のクエスト分考えると石には余裕あるから迷ってるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:04:30

    こやつは強いのか教えてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:05:23

    >>174

    弱い…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:05:33

    新五条3まこーら編成だと闇列+闇2セットで全体38.5倍かかるんだよね怖くない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:05:43

    >>173

    ゼルクレアとアークヴェルザを特別引きに行く理由があるならGF

    呪術好きなら呪術

    どちらでもなければ温存でいいスよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:06:02

    >>175

    どないする?まぁ逡巡なく交換に使用できるからええやろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:06:21

    >>173

    手持ちによって変わるのん

    自分なら入手機会がまだあるGFよりはコラボ優先するっス

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:06:29

    >>173

    呪術来てからもしばらくGF続くし好きにすればいいんじゃないんスか?

    新凶兆でどうなるかは知らない…

    知ってても言わない…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:07:18

    >>178

    あかんやん 1体しか持ってないキャラを交換に出したら

    後々強化されたら悲しいで

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:07:23

    天空龍がどうしても欲しいなら5%の今が引き時っスね
    ただ何回も復刻するのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:07:47

    五条はそんなに愚弄されるほどじゃないと思うのは俺なんだよね
    別に他の単色パと同じレベルの編成は作れそうヤンケ
    まあ3600円枠3体ループでコスパ悪かったりジノと比べると…ってのは否定せんけどな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:08:25

    ジノ持ってるのに使ったことないのは俺なんだよね
    性能が面白くないのと多色がめんどくさいので結局単色パばっか使ってるのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:09:03

    >>177

    >>179

    >>180


    あざーっス

    ゼルクレアだけ居なくて欲しいのとフェス限のみ排出だから交換の弾とか思ってたけど、一旦明日まで様子見してみるっス

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:09:04

    >>183

    多色は多色で面倒だし別枠でいいと思うのは俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:11:37

    凡夫の指覚醒の存在意義が分からない
    それが僕です

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:11:40

    まあジノは誰も使いたがらない多色だからこそ盛られたのはあると思うっス

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:10

    >>188

    誰も使わないから性能盛ってほかのキャラ愚弄って流れアトリでも見たのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:20

    >>188

    ウム…単色よりちょっと強いくらいじゃ誰も使わないんだ悔しか

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:16:44

    えっ魔虚羅降臨じゃないんスか

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:18:09

    多色目線なら結構強かったのに速攻で使う理由を奪われたラミリスに悲しき現在___

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:18:40

    >>192

    武器が強めだからまあええやろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:20:31

    まこーらだけ本体と武器の番号離れてるけど元々黒メダルの予定とかだっったんスかね

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:21
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:32

    冥冥は何体確保したらいいか教えてくれよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:52

    >>195

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:25:05

    >>196

    理想は多分4…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:26:18

    >>187

    画面長押しで時止めスルーして普通に組む用じゃないスか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:27:14

    >>198

    よしっ、5連で5枚抜きだ

スレッドは9/30 22:27頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません