怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:22:10

    ガキッに竹刀でしばかれただけで失神KOする敵とかバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:23:13

    竹刀でも頭を殴るのはやめといた方がいいんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:24:33

    せめてたけのこだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:25:09

    タダのガキッじゃなくて化け物連中の戦いを間近で見ながら毎日毎日厳しい訓練を課してる精神的にもタフすぎる士族なんだ
    そんなやつから脳天思いっきりぶん殴られたら普通にしんでもおかしくないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:25:25

    >>3

    たけのこって…ま…まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:25:38

    爆風で飛翔できるほどガリガリになった男が頭部に打撃を受けて墜落すれば命に関わる失神KOすると思われるが
    ハゲは知らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています