来週の麦わらスペースの組合せに田中真弓さんが嫉妬の模様

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:25:31

    シャンクス役の池田さんとウタ役の名塚さんだからとのこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:27:25

    スペース内でヤマトの回想にエースが登場した時にも嫉妬したって言ってたな「お?おれの知らないエースだな」となる為
    自分の知らない所で知らない一面が出ると嫉妬しちゃう田中真弓ルフィ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:28:45

    田中さんと古川さんのスペース落ち着いたベテランの俳優さん同士で今までで一番しっとりしてた気がする
    エース推しの人は絶対聞いた方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:29:55

    古川さんのことは「お兄ちゃん」と呼ぶ田中さん
    呼ばれて嬉しいさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:31:25

    名塚佳織が言ってたルフィとウタはシャンクスを取り合うライバルみたいなキャラ解釈好きなんだよな
    ここだと一切見ないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:31:32

    先週流れたOPがBelieve(エース初登場時期のOP)
    今週流れたOPがONE DAY(エース退場時期のOP)
    にくいチョイスだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:32:19

    ヤマトにも嫉妬してる田中さんだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:33:23

    今更RED?と思ったがテレビ初放送に向けたペアか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:33:28

    赤髪親子良いじゃん
    書き下ろし絵楽しみだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:36:18

    古川さんがエースは死ぬんですか?噂で流れてますけどって東映のスタッフに聞いた時に古川さんでも教えられませんトップシークレットですと答えられて ああエースは死ぬんだなと悟った話泣ける

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:38:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:39:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:40:34

    古川さんちにはエースと某緑のピッコロさんが大量に飾ってあるフィギュア専用の部屋があるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:42:37

    真弓なんでそんなにかわいいの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:42:43

    頂上決戦の時、腹を負傷したエースの演技について質問したらディレクターから「安らかな演技でお願いします」と指導されたらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:43:09

    田中さんてかわいいんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:57:42

    古川さんは次回出るならどの組み合わせがいいか聞かれて「真弓ちゃん」一択で笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:01:54

    >>15

    気が早すぎだろ笑

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:15:40

    >>5

    ルフィとウタの矢印(もちろん恋愛的な意味じゃなく)はどっちもシャンクスに向いてるってここでもずっと言われてるよ

    そういう話題が出るスレは大抵別のことで荒れて消えるから印象薄いだけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:16:57

    >>10

    「分かりません」じゃなくて「教えられません」ってそうですって言ってるようなもんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:18:49

    REDの公開当初の舞台挨拶でもシャンクスとウタの関係の話題で「なんで俺じゃないんだよシャンクスー!」って言ってたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:22:24

    エース死亡に対して抗議するも、ちゃんとエースは死にゆくキャラとして描いてましたよと尾田っちに告げられ返り討ち田中さん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:30:27

    >>19

    負傷してるから辛そうに喋った方がいいかと確認したら そうではなく安らかに話してください、最期(愛してくれてありがとう)だけ感情を出してくださいと言われたそうだ (うろ覚え)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:32:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:33:08

    田中真弓さん末っ子気質で可愛いって思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:25

    >>24

    何だ安らかって穏やか的な意味か

    死んだように演技してくださいってことかと思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:40:32

    >>1

    ラジオがしっとりしてた分スレ画映り込むウソップに注目してる緩さええな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:50:52

    マジで嬉しい!!
    去年ウタの誕生日で名塚佳織さんがゴードン役の津田健二郎さんとシャンクス役の池田秀一さんの2人のお父さんに囲まれて誕生日を祝われたいって言ってたから今年はちゃんと池田秀一さんと対面して話せる瞬間が来るんだなって思うと感動的だ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:01

    >>18

    次に挙がったのがMr.3なの渋くて笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:53

    「メシにするかね」が流行る古川家いいと思います

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:54:44

    普段ラジオ聞かないしマジで作品でしか声優と関わらないタイプの人間だから上で出てる真弓さんと古川さんの話が微笑ましくて驚いてる
    こういうの聞いたことないんだけども今からでもこの回聞けたりする?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:55:53

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:57:33

    >>33

    それはつまり大きな声で言えないタイプの見方しかもう出来ないってことだろうか…?

    そうか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:33

    古川さんと田中さんと言えば、エニワン開始当時に頂上戦争のルフィの絶叫について古川さんがXでポストしてたの好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:02:08

    これな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:06:04

    >>34

    昨日の分はradikoプレミアムでアーカイブ1週間残ってるから後半は合法で聞ける

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:09:44

    エースの死に際の演技の話してたのに唐突に口に刀咥えて喋ると何言ってるかわからんよな、こういうふうに
    って三刀流の喋りを実演されたら笑うだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:00

    >>37

    後半だけかあ

    いやでも有難く聞きに行ってみるわ、情報サンクス

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:16:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:18:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:23

    >>13

    本当にすごいこの量

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:00

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:24:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:32:15

    エース等のフィギュアが何体もあるけど何体があってもそれはそれでカッコイイから良し!らしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:37

    >>42

    棚の隙間に差し込まれてるぬいぐるみに目がいってしまう

    愛されてんなエース

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:45

    うるせえやつらからの付き合いか?長いなこの2人

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:47

    DBの話題もチラチラ出てた
    古川さんが真弓さんを基本ベタ褒めしてた印象
    真弓さんの雰囲気もいつもの自由気ままな船長ルフィじゃなくて末っ子弟ルフィだったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:19:28

    スレ画のエースルフィとゾロの手配書何指さしてんだ?って疑問だったがアレかウソップが背景に紛れ込んでるんだな にしてもルフィ爆笑である

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:25:25

    >>47

    古川さんが「真弓ちゃんとは長い付き合いなんですよ。男女の付き合いは残念ながら無いんですけれど」って言って

    真弓さんが笑ってたのが微笑ましかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:26:31

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:22

    >>50

    あんま言いたくないがセクハラじゃないのかそれ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:28:40

    >>52

    逆に「長い付き合い」って言葉で変な誤解与えないための配慮だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:31:24

    >>53

    長い付き合いって聞いて男女の仲想像する人早々いないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:32:56

    諸星あたるとかエースとかノリの軽い役が多いし演じてて好きだって言ってたな古川さん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:41:57

    「お兄ちゃんになった」っていいね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:49:53

    麦わらスペース今年もゾロのお悩み三刀両断あるぞ!

    お悩みの受付は今日までだ


  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:50:53

    古川さんの奥様もMr.3お気に入りで微笑ましい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:54:47

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:01:38

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:19:42

    真弓さんが真弓ちゃん呼びされるの新鮮でいいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:22:54

    古川さんの話聞いてるとこの人がエースの声優でよかったとつくづく思う

スレッドは10/1 12:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。