ジェダイ...基本的に頭がおかしいと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:26:51

    忍辱の衣を纏っていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:28:25

    ジェダイの気質やルールは組織化したり権力層に食い込むべきじゃなかったと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:34:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:37:13

    >>2

    ウム...

    肥大化した宗教組織は徐々に腐っていくんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:38:26

    ジェダイ・・・聞いています
    最近なんか無駄に悪く言われ過ぎていると

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:40:23

    >>5

    下手すると対比してシス持ち上げてるやつすらいるんだよね 猿くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:41:24

    ウム…シスもシスで体育会系の宗教臭い蛆虫なんだよね
    憎むために憎むみたいな「意識高い系憎悪」を意図的に要求されるとかバカバカしくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:41:49

    スレ画がおかしいだけやないけーっ
    ジェダイは意外とそんな関係ないんだよね 酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:05:23

    なんかスレ画はロリコン感が漂う…それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:07:17

    なんか今気づいたけどシスって「組織体系化され変に権威として裏で受け継がれた場合の鬼龍のこじらせ」みたいじゃないスか?
    悪でなくてはならないみたいなグチャグチャしたものがひどいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:08:29

    >>10

    ジェダイが「ライトサイドらしい流儀」に拘りつつも組織化して歪なものになったのと逆に少数&ダークサイドのせいでシスも濃縮されてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:09:27

    シスもジェダイも糞なんだよね
    対消滅してくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:09:27

    >>6

    草っても善意であろうとする連中ともう好き勝手に悪意振り蒔く事しか考えてない奴等とかどっちが論外か言うまでもないよね、パパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:10:46

    アナキン「お言葉ですが末期のジェダイは執着に繋がるって理由で愛すら否定するカルト集団でしたよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:11:46

    >>7

    その戒律の一つに縛られたせいでシディアスじいさんも一番大事なシス帝国築き上げられなかったんだよね

    まぁ破ったら懸念通り身内の争いでズタズタになるだろうから詰んでるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:12:27

    シスを知れば知るほどパルパティーンの株が上がるんだよね
    凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:13:47

    >>12

    おお!ダーク・サイドに落ちていたアナキンが皇帝を倒した!

    これからはルーク達が新しいフォースとの付き合い方を模索して平和を作っていくんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:17:14

    >>17

    あの続編で俺は目を覚ました

    Ep1~3も立派なスターウォーズだったと思えるようになったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:18:24

    >>16

    頭脳派に見えて実は頭脳よりもダース・モール兄弟同時に遊びながら相手できるぐらいの圧倒的なダークサイドフォースと戦闘力の方が脅威ってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:19:13

    まあ気にしないで
    騎士団が壊滅しても立派なジェダイが生まれましたから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:21:19

    >>14

    秩序の守り手だから常に客観公平を保とうとした結果なのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:23:45

    >>15

    ま、お前も息子も実際に愛を拗らせて身内をどん底に突き落とした挙句銀河をダークサイドに追いやったわけだから一周回って釣り合いとれてしまったんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:29:25

    >>19

    ダークサイドの連中ってそこまで強いとフォースの影響もあって力に溺れて滅茶苦茶直情的になってあまり頭脳とか使わないんスよね

    それだけの力が有りならが力に溺れず知略家であり続けたのはのはシスでもかなり異質ッス


    エピソード789でもパルパティーン本人は劣化しながらも銀河帝国再編の為の艦隊を頑張って作ってたしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:46:39

    メタ的に見るとライトセーバーが必要な時点でフォースの求道者としては未熟の域を出てないらしいっスからね
    フォースがヤバいくらい高まる古代や一部超常存在はライトセーバーを使わずとも軍勢を無傷で制圧出来るらしいですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:49:28

    >>24

    アニメで巨大兵器フォースでぶっ壊してたチョコボールやクローン・ウォーズでアナキンが垣間見たフォースの真理みたいなの見ると文字通り魔法みたいなこと出来そうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:56:23

    >>24

    基本痒いところに手を届かせるレベルには色んなことが出来るんだよね


    回復、身体向上、予知、念力、マインドなんでもアリだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:58:33

    >>14

    嘘か誠か貴方はジェダイよりも銀河共和国軍の司令官に成っていた方が適任だったという人もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:00:26

    >>17

    そうですねそう信じたいですねしゃあ妹夫妻の子を闇討ち

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:59

    >>1

    こいつはある意味「クワイガンになれなかった男」なんだよね

    実際役作りでクワイガンを参考にしてるらしいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:05:46

    >>23

    嘘か誠かEP3時の政治能力を持っていれば反乱同盟軍は荼毘に伏せていたという識者もいる

スレッドは10/1 09:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。