仮面ライダーガヴ…凄え

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:29:42

    今週の話でホットチリフレーバーのポテチが無双したからかワシの近所のスーパーのLサイズのカラムーチョが全滅してたし

    おかげで普段からカラムーチョ好きのワシは買えなかったんや
    仮面ライダーガヴ…糞!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:30:18

    誤字とカテ違いで2回消したマネモブやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:30:50

    たぶん関係ないですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:30:53

    >>2

    ちょっと風邪気味なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:33:07

    こいつは化け物じゃない!
    悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる……蛆虫だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:33:31

    つまり1はカラムーチョが買えたら幸せってことか
    ふぅん そう…
    買えるの…待ってるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:04

    >>6

    どういう生き方をしたい?もう二度と闇菓子に関わらないか?それともワシに倒されるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:49

    >>7

    猿菓子を諦める? バカ言ってんじゃねえよ

    えーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:42:29

    >>2

    えっそうなんですか

    なんじゃあこのぶ、無様を超えた無様は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています