う……嘘やろ こ……こんなことが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:33:23

    こ……こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:33:46

    >>1

    手コキ……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:34:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:06

    >>1

    茜雫なんて人物は元からいなかったんだ

    だから…すまない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:36:19

    >>4

    は……話が違うであります

    茜雫は様々な家族との思い出を保持しているでありまふ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:36:41

    おっさんとホワイト兄ちゃん水没してそうなんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:37:32

    天を衝かんばかりの摩天楼が水の中に沈んでいるだと?そのエビデンスは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:40:26

    無月教えてもらうときに一護の心が水没してたのって半分くらいは茜雫のせいじゃないかって思ってるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:40:33
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:40:37

    >>7

    歩みは止めてないから沈んではいないと思われるが…雨は降ってるだろうけどねっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:50:55

    もしかして茜雫は最後の嘘を見破ってたんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:52:05

    ◇私の黒崎くんに手を出すこの淫売は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:53:34

    ノイトラ……
    例の画像を頼む

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:54:41

    誰なのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:55:35

    メインヒロインになるべきだった女として個人的にお墨付きを与えている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:55:42

    初めての希望溢れる劇場版がこんな後味でいいんスかね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:55:45

    >>14

    誰なんやろなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:56:02

    >>14

    知らない 記憶から消えたから言えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:57:28

    好きな人に好きと伝える=この世界で一番素敵なこと
    叶わなくても傷ついてもやるべきなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:59:38

    >>19

    いやァ アクア・タイムズはええのう

    アローンズもベロニカもきれてるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:59:38

    >>14

    さあね ただ映画オリキャラなのに原作で存在が示唆された稀有なキャラということは確かだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:01:48

    >>13

    しょうがねえなプライベートで傷心してるってのに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:02:03

    >>13

    ほらよ しっかり受け止めろよっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:02:52

    >>23

    なんでお前まで絶望してんだよ蟷螂ヤロウ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:03:02

    苺花…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:03:18

    誰…? チャンイチだけが知ってる人…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:04:05

    「私はただの記憶の集合体なんです それでもお墓に名前はありますか?」

    「はい!ありますよ」(ニコニコ

    「私はブランクのエネルギーが尽きたら消滅して転生もできません それでもまたあなたに会えますか?」

    「はい!会えますよ」(ニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:04:34

    >>24

    何でって…ノイトラの死の形が絶望だからやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:05:32

    >>24

    ちょっと弄ってやろうとしたら地獄を見たパターンだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:06:23

    >>21

    2本目の氷輪丸はどうなったんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:07:00

    迷子の子供を一緒に届ける時にやった疑似家族描写を一護とやったのは雫茜だけだってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:08:35

    アニオリでもこんな感じの子いなかったっすか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:10:12

    不思議やな叫谷を知ってるのはなんでや?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:11:58

    ああーっ今度のゲームに出してくれェ
    なんでもするから
    俺はこの映画に脳を焼かれてるんだあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:12:04

    >>30

    一作目以外は全部パラレル扱いじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:13:07

    >>33

    アニメ未視聴読者ワシ 叫谷ってなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:13:54

    >>20

    待てよ EDのMASKも最高なんだぜ

    回想で語られてた「雨の日に母を失ってからチャン一は笑わなくなった」に完璧にマッチする歌詞…神

    友達が送ってくれた虹で笑顔になる演出すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:14:00

    >>30

    恐らく日番谷隊長の兄上が持っていると思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:14:51

    エンディングでガン泣きさせられた映画やん
    あははアレはキツイわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:16:04

    悲しさを超えた悲しさ
    どっちも相手を慮って行動するから尊いんだ絆が深まってたんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:17:14

    >>36

    映画一作目見てね(作者書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:21:07

    劇場版ヒロインに必要なものを全て持ってる女としてお墨付きを頂いている

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:21:52

    >>42

    胸は持ってないっすね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:23:02

    しかし…今はまだあいつの声が聴こえるのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:25:25

    斎藤千和の演技…神
    ラストの泣きの演技が本当に素晴らしいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:26:32

    >>27

    もしかしてスレ画の表情で言ってるタイプ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:28:19

    ”私より”  "一護が死ぬのが嫌”!!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:28:53

    dアニメストアで配信開始したから未視聴勢はこれを機に見るべきだと思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:31:33

    一護の嫁としてお墨付きをあげる
    こいつのせいで劇場版ヒロインを最推しにしてしまうんだあ…ハッピーエンドにしてもらおうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:35:13

    >>24

    十刃のやつらは強さの割りにメンタルが弱くて問題ある連中ばかりだから仕方ない本当に仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:36:10

    劇場版ヒロイン…糞
    勝ち目なんて最初からねえのに視聴者に傷痕を残すんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:41:10

    >>51

    傷跡が残るってことは記憶に残るってことやんけ 本編で忘れられるヒロインを視聴者だけが憶えてるとはオシャレやのう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:41:29

    BLEACHのアニメの劇場版は4作あるけど
    4作目以外はしんみりした気持ちで映画館出る事になる終わり方ばかりなんだよね 冬休みシーズンのアニメ映画の自覚あったん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:42:41

    >>47

    記憶の集合体である茜雫にとって確実に自分のものと言えるのは一護がくれた優しさと思い出だけだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:43:45

    一護も困惑したと思うよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:44:54

    >>55

    茜…

    雫…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:50:23

    絶対に護ると誓った女の子が逆に自分を護って消滅確定ェになってねぇ・・・
    私よりあなたが死ぬのが嫌とか言われてやねぇ・・・
    お墓に名前すらなくてやねぇ・・・
    大切な生前の思い出は全部他人のものなんだとなんとなく察せられてやねぇ・・・
    「名前はある」って嘘をついてやねぇ・・・
    「また会える」って嘘をついてやねぇ・・・
    しかもその娘のことを憶えているのがもう自分しかいないのもウマイで!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:54:18

    >>55

    ふうんこういうことか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:15

    >>58

    名前も変えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:03:55

    映画のラストで同じ顔の女の子がチャン一の横を通り過ぎていってハッピーハッピーやんケと思ったけど
    いやちょっと待てよ という事は茜雫は記憶だけじゃなく外見も誰かの借り物だったって事じゃないスか?と気づいて余計に悲しくなったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:04:49

    最後の千の夜を超えてが流れるタイミングが完璧を超えた完璧だと思うのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:07:40

    >>60

    ふぅん これが真の絶望の姿ということか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:08:23

    >>60

    待てよ、明るい方に考えたほうが幸せなんだぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:08:30

    >>57

    ワシちょっと目が見えなくなってきてるんすよ

    一護坊ワシの名前があるか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:03

    お見事! "漂白"のタイトルの名に恥じず綺麗さっぱり何も残せず誰の記憶にも残らず消えていったヒロインの鑑だあ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:33

    >>65

    ふざけんなよボケが

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:15:27

    >>65

    あの、明らかに一護の記憶から消えてなさそうなんスけどいいんスかこれ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:16:11

    >>67

    挟んでおいたよ"茜雫はたしかに存在した"

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:18:05

    今の作画で見てみたいと思う反面この頃の作画だからこその味がある気がするのが俺なんだよねリバイバル上映しないかのう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:18:17

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:19

    >>68

    お見事です月島ボー、やはり私が見込んだ通りあなたは人の心を汲み取れる男だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:20:10

    >>71

    ふぅん上に立つ者の資質があるということか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:48

    >>68

    月島の能力だと「チャン一の中の茜雫との思い出になんか月島がいる」になるんスけど…いいんスか、これ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:42:32

    >>11

    マサイの戦士だまされない 優しいウソはニオイでわかる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:43:49

    姿は借り物
    記憶も借り物で
    斬魄刀も借り物や
    そんな人生は虚しいか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:44:45

    >>55

    苺花は斎藤千和さんに演じてほしいですね

    ガチでね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:44:50
  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:44:57

    >>73

    ああ 一護が雫茜を背負って月島さんが墓の名前を見てくれたから問題があるとも思っていない

    雫茜の名前は刻まれてるのかと聞いたんですよ月島先生

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:49:12

    でもねオレこいつのことシラナイんだよね
    だって記憶にないでしょう?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:39:31

    >>78

    あぁ墓石に挟んでおいたから問題ない…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:45:05

    >>41

    人の心はあるのかと言ったんですよ久保先生

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:46:00

    DVDのCMでの「久しぶり」=神

    CMとはいえ一護と再会出来て嬉しくなるんや



  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:49:04

    >>24

    嘘か真か生前は愛する女が死んで絶望した人間が虚としての核になっていて女蔑視はソレの裏返しと解釈している自分もいる

    コイツの動物モチーフはカマキリだから男女関係による死を暗示してると思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:53:53

    >>20

    なんか懐かしくなっちゃったなあ

    MVみなおそうかな

    なにっ


  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:20:28

    >>65

    ふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケが

    ウ……ウソやろ こ……こんなことが

    こ……こんなことが許されていいのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:21:50

    >>80

    見事やな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:56

    もしかして一護は何も守れないんじゃないっすか?

スレッドは10/1 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。