へっ なにが6.8mmや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:35:07

    「ごめーん議会が更新分の予算出してくれなかった」で猿空間送られて結局SS109に負けたんすかするくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:38:09

    >>1

    軍の最大の敵って・・・ま・・・まさか・・・

    議会・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:40:17

    >>2

    待てよ 議会というストッパーがなければアメップ軍は際限なく軍拡し続けるしあげくその過程で生まれた新機軸を他国にもやらせようとしてくるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:41:23

    >>2

    待てよ身内も敵なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:44:18

    マサイの戦士騙されない NATO加盟国がヒーコラ言ってようやく6.8mm仕様火器の生産設備を整えた後で「ごめーんやっぱり5.56mm使いたい」って手のひら返す卑劣な未来は臭いでわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:44:33

    >>4

    空軍って怖いぜぇ戦後唯一米海軍の空母を撃沈したんだからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:40

    >>2

    議会・・・こええ

    あのF-22を563機も墜としてるし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:49:52

    >>7

    まぁ気にしないで

    名前ばかりの最強を振り翳して実戦も経験せずアビオニクスも更新されず納屋で腐っていくだけのクソみたいな生涯を送るかわいそ…な戦闘機を減らしただけですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:52:41

    >>7

    それで生まれたのが俺 悪名高き共同開発機のF-35よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:54:17

    5.56mmの威力問題単に当たってなかったと聞きます
    スコープ配ったら弾が当たるようになって現場からの不満がかなり少なくったと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:54:33

    5.56mmって結局威力不足なのか当たってなかっただけなのかどっちなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:58:00

    >>10

    米軍っていっつもそれなぁ!

    ワシの知る限り少なくとも.38LC→.45ACPと.30C→.308Winとこれでもう三度目なんすけど…いいんすかこれで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:58:57

    >>12

    二度あることは三度あるんだ悔しか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:00:16

    ウム…ACOGが役に立っているんだなぁ
    確かに.308や.277に比べればエネルギーは小さいけど当たれば荼毘に伏すんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています