ヒューマンバグ大学及び姉妹チャンネルについて語るスレ その32

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:36:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:37:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:39:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:39:59
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:42:48
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:49:48
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:56:19
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:02:00
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:03:34
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:16:00
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:28:21

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:30:56

    ピーピー

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:38:10

    今回の動画だ


    ついに明かされる、裏神トップ香坂の過去


    母に売られ、性の捌け口として使われ、組織に縛り付けられた哀れな幼少期


    そこから解き放たれた今、彼は最高に魅力的な悪魔と化している



  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:07:31

    今更だけど言葉と文化の壁で親と仲間を失ったファビアンが、馬鹿が母国語すらまともに認識できないせいで一杯食わされて死んだの皮肉すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:07:18

    IQ高い高坂が子供っぽいタンタンを仲間にしてるの魅力的に感じてるからだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:54:36

    鳳崎と紅林が偶然とはいえぶつかり合う展開とか見てみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:44:51

    >>14

    綾小路の耳がバグりすぎてたから間一髪だったけど内通者だって見抜いたかつ反町の特徴(正しいことはいうけどめっちゃ嫌なやつゆえ下部組織からまともに見れてない)を逆手にとって香坂たちを騙したり、結構すごいことしてたよねファビアン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:47:17

    麻生母と言い香坂母といい、これじゃ我妻母のほうがいくらかマシに見えるんだが、城ヶ崎母はじゃこおにぎりマジックと愛情があったとはいえDVクソ野郎にメンタルバッキバキにおられたから子城ヶ崎を守らなくて結果的に化け物つくりだしたけど...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:51:26

    関係ないけど今回鳳崎の看病見てたナースさん可愛かった、きもすわってそうなところもOK

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:54:34

    そう言えば京炎戦争の総集編って出さないのかな?
    出るときは角中と大介の出番をちょっと盛ってほしいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:53:58

    鳳崎や香坂と顔合わせしている以上、反町もいつか伊集院と顔合わせするだろうな…
    なんか普通に喧嘩吹っ掛けてきそう感

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:51:11

    マッドカルテル日本支部長から裏神のボスになってから香坂はさらに強くなったってタンタン言ってたけどじゃあ須永と戦った時は強化前だったのか…そろそろ久我にボスを倒して欲しいと思ってるんだけどもう一回くらい覚醒しないと厳しいなこりゃ

    【漫画】天羽組vsマッドカルテル。須永が激突…死のクリスマス。


  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:41:45

    今回の動画だ


    本日の依頼者は大切な髪を頭部ごと奪われた少女


    早速外道の捕縛に向かうがそこにはマッドカルテルのトリックスターが


    伊集院相手に彼が取った行動とは…?



  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:56:55

    次回の外道は同性愛差別者か

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:17:33

    >>24

    高砂の兄貴とコラボしそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:18:05

    元幹部の香坂除くマッド・カルテルの殆どの幹部が、伊集院先生の存在を知らないのが意外だったな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:40:46

    >>26

    メキシコとか絶対拷問ソムリエいるだろうにな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:59:18

    >>27

    むしろ拷問ソムリエいないんじゃないか?

    マッドカルテルが邪魔だから消したとかで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:52:48

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:54:02

    >>27

    >>28

    忘れられたフェルナンドさんに悲しき現在…一話しか登場してないししゃーないか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:20:07

    >>25

    バグ大ってゲイはいてもレズはまだ見てない気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:04:56

    そういえばこんな事言うのもそろそろ一条の兄貴は死に時なんじゃないかとも思うんだよな
    まだ京極組は工藤の兄貴枠の死を経験してないしなぁ…… 

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:32:44

    >>32

    ゾノさんじゃ足りんってか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:35:02

    >>33

    正直言ってゾノさんって出番が少なすぎてそんなに思い入れないんだよなぁ……

    阿久津のカシラと比べても出番少なすぎたでしょう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:46:10

    今回の動画だ


    神城組のの動きを察知した天羽組


    市合と広瀬を襲撃すべく和中と亘清が襲撃を仕掛ける


    広瀬を分断させた和中は市合との格闘を繰り広げる


    和中VS市合


    互いの最高戦力同士の激闘が始まった



  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:17:00

    >>31

    カリン拷問していた女が若干レズっ気見せてなかった?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:26:40

    伊集院と瓜生が対御前で同盟組むって事はそれだけ強いやつが御前側にいないとまずくね? 正直言って伊集院がボロボロになるレベルの相手が想像できないし……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:54:56

    >>32

    やめろ一条ニキはなんも悪くないぞ、最推しを退場とかさせないでくれ、工藤ニキ枠や阿久津のカシラ枠を退場させたのはある意味よかったし今の京極組はゾノさんやら西園寺ニキやら国生ニキやらいなくなってムグカシラが30代後半なんやぞ、若手中心やぞ

スレッドは10/9 00:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。