ガキの頃のワシ「かくれんぼ開始だーー!トラックの下へ隠れろGOーーっ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:42:01

    ガキの頃のワシ「ヒャハハ火ぃ着けた花火ケツで挟んだれ」「おーっそれはオシャレやのぉ」

    ガキの頃のワシ「じゃーんおかんシア、ダムの上から溜め池に飛び込みするで!もちろん安全確認は抜きで」

    ガキの頃のワシ「雪の日=神。凍った坂の上からチャリで爆走するのは最も楽しい行為なんや」

    ガキの頃のワシ「皆で滅茶苦茶高い木に登るから尊いんだ、絆が深まるんだ」

    今考えるとよく死ななかったですね…マジでね
    マネモブがガキッの頃にやってた自殺行為を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:43:01

    野生児を超えた野生児

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:43:34

    小学校低学年の頃オトンが机の上に置きっぱにしてたストロング・ゼロを興味本位で飲んだのん
    もちろんメチャクチャぶっ倒れた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:44:19

    しかし…そういう経験があるからこそ危険とは何かを理解できるのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:44:21

    台風の日に…仲間たちと手作りのイカダという名のデカイゴミで川下り朝鮮…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:44:37

    カラスの巣に石投げてチャリで普通に歩行者と車のいる公道を爆走して逃げる遊びをしてたんだよね
    猿くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:44:43

    マンションの2階から飛び降りてしゃあっ、ショート・カット!してたこと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:05

    上から下に飛び降りて一番多い階段の段数を競う芸を見せてやりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:18

    言葉を喋られるだけのチンパンジーを人間に育てあげた偉大なる存在 オカン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:47:07

    そこそこの高さのすべり台を走って降りてたのん
    運動神経よくないのにガキッの頃は考え無しだったスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:47:24

    全力で回るこいつに弾き飛ばされて3メートルくらい吹き飛ばされたのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:05

    水陸両用とかほざきながらチャリで池の中を走ってたんだ もうそのまま溺れてくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:23

    ダムだけ飛び抜けてる気がするんスけど
    ワシがイメージしてる図とは違うとタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:49:35

    いいんですか?ブランコを見るだけでなぜか震えが止まらなくなってしまっても

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:49:41

    本を歩き読みしてヘドロ川に水没して全身血塗れ…ベランダから身を乗り出して頭からフェンスに刺さる…チャリで下向いて全速力でトラックに突っ込む…

    “自殺行為”というより“ただの不注意”という感覚
    全部やって首の捻挫で肩こりしやすくなっただけなんだよね、凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:53:20

    すごい数のガキッの頃のトラウマが集まってきている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:58:39

    バンジージャンプと称して大量の輪ゴムをくくりつけて小学校の二階から飛び下りたのを思い出した時はもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:59:31

    >>16

    トラウマ…?楽しい思い出と言ってくれや

    実際楽しさしか覚えてないんだよねすごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:01:17

    >>9

    その偉大さに感謝をする反面…

    “過去のやらかしと申し訳無さに実家の方向へ土下座したい”衝動に駆られる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:03:02

    まああまり気にしないで
    死なない程度に痛い目を見るのは勉強になりますから

    実際死んだ奴?クククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:04:49

    >>13

    砂防ダムみたいな小さめのダムなんじゃないっスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:07:58

    >>13

    ガキッの頃よく行ってた山の中に小さいダムと溜め池があったんだよね

    昔の思い出なんで記憶よりは小さいかもしれないが濁りきった水質は切れてるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:08:18

    ガキの頃のワシ「ヒャハハ水溜りに絵の具投げたれ」
    妹「おーっそれはオシャレやのおっ」
    ガキの頃のワシ「もしかして絵の具を体に塗りまくって水溜りにダイブしたら面白いんじゃないんスか?」
    妹「えっ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:13:08

    >>23

    なぜ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:19:39

    体育館の天井に挟まってるバレーボールを回収しようとしてよじ登ったこと…
    ちなみに見つかって滅茶苦茶怒られたらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:21:59

    ルール無用の高鬼でベンチの上に行ったらジャーマンスープレックスで後頭部をコンクリの角にぶち当てられたんだよね
    (子供の容赦の無さ)怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:25:33

    >>25

    あれ取りたくなる気持ちはわかるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:26:47

    風邪が治った~~~~っ近所のドブ川でザリガニ採り開始だーGO~~~~~っ(11月掻き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:31:23

    >>26

    殺人技を超えた殺人技

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:34:25

    そこそこ自由な数取団とかの時代だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:34:27

    よく晴れた日に深い側溝に潜り込んでパイプ内を探索しようとしたのは…俺なんだ!
    思い出す度に新鮮な恐怖が染み渡るんだよね当然じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:41:04

    子供ワシ「蟻…うめえ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:47:48

    俺なんて拘束が弛んだ瞬間に全力で走り出す芸を見せてやるよ
    市役所の二重ドア「開く」
    弟妊娠中のオカン「えっ」
    そしてワシは国道に出る寸前の歩道で通行人に捕獲された

    ちなみに羽田空港でも脱走した結果紐で繋がれるようになったらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:51:16

    このスレ見てると自分は大人しくて賢い子だったように思えてきますね
    まっ赤ん坊の頃は障子よじ登ってたからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:51:25

    >>4

    幾度となく繰り返してむしろ余計な成功体験に繋がってるんスけど… 本当に危険を学べてるんスかこれ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:28

    ヒャハハ台風来とるけどゴムボートで沖の方行ったれ
    そしてワシ達と鬼龍は浜に思いっきり叩きつけられて絶命した

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:59

    クワガタを捕まえてやねぇ…棒に固定して蜂の巣をつつくのもウマいで!
    ウワーッ 蜂がデテキターッ タスケテクレーッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:54:07

    ヒャハハハパチンコでの狩猟は免許いらないから鳥狙ったれ

    今でもよく傷害罪案件までいかなかったなと冷や汗かくんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:57:16

    ワシ「ムフフ…じいちゃんから貰った自転車デカくてかっこいいのん…デカすぎて漕げないから坂の上まで押して下るのん」
    ド田舎「田んぼの取水口は君の眼の前に居るよ」
    ワシ「えっ」
    そしてワシは落下した
    田んぼに落ちたから怪我はなかったけど全身泥べっちゃんになったんだよね
    ちなみに自転車はコンクリの用水路(農繁期で水たっぷり)に落ちてたそうだよ
    逆だったらワシはこの世におったんかノォ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:32

    >>11

    俺なんてそれに加えて遊具でおいてた土管にぶつかる芸を見せてやるよ

    なんで骨折とかしなかったのか真面目に不思議なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:00:08

    >>33

    ハーネスのこと犬みたいって非難されてるけどとんでもないアホいるから必然っちゃ必然なのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:33

    友達「ヒャハハハ階段の下までジャンプで飛び降りたれ」「おーっそれはオシャレやのォ」
    ワシ「はあっ何言ってんだそれ危ねえだろ友達ップ」
    友達「ヒャハハハ古い民家に石投げこんだれ」
    ワシ「はあっ何言ってんだ人がいたら危ねえだろ友達ップ」
    友達「ヒャハハハ冬の川で寒中水泳したれ」
    ワシ「その技はやめろーっ!ガチでやめろーっ!!」
    友達「やめるわ」
    ワシ「おーっそれはオシャレやのォ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:02:22

    友人「ボールあっちに落ちたけど どないする?」
    わし「木があるやんけ登って壁越えるやんけ」
    木「折れる」
    わし「えっ」

    5メートルくらい落ちた挙げ句に身体中に擦り傷作って枝が腕を貫通したんだよね
    ちなみボールは普通に門から入って回収したらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:08:28

    >>41

    というか自我が確立しきってない頃のガキッなんて文字通り動物だから抑え込まないとマジでなにするかわかんねえんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:15:22

    教室でいっぱい捕まえたダンゴムシを放てッ!した程度の自分がマシな気がしてきたのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:53

    階段を一度に三段四段とばして駆け降りたり棒高飛びのマットに体育館の2階から飛び降りてみたりしたのん
    今思うとなんであんな危ないことしてたのかわからないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:25:43

    >>45

    直接的な命の危機に繋がるような愚行をせず幼少期を通過するとは…立派なお利口さんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:26:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:26:31

    ガキッの頃のワシはなんであんな急な坂を自転車ノーブレーキでくだれたんやろなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:27:25

    >>5

    どわーっ

    不法入国しとるやん!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:30:13

    子供に夢のないこと言うの嫌なんだけど

    昔の子供ってえのは割と「死んで当たり前」なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:39:05

    >>44

    犬の知能はね3歳児並みと言われてるけどね

    3歳のガキッの知能は大体犬と同じということなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:40:48

    止まってる自動車に正面から突っ込む…
    ちゃんと前向いてたはずなのになんでやろなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:43:50

    おとんが組み立てたからファンが露出してるパソコンに
    「しゃあっその回転を止めたるっ」
    って人差し指突っ込んだんや
    指が切断されなくてよかったですね
    もちろん先っちょが削れて血が出てめちゃくちゃ妹に泣きついた

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:21:22

    >>43

    えっ

    貫通って後遺症とか感染症とか大丈夫だったのん…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:22:47

    >>36

    沖まで流されるパターンじゃなくて良かったっスね

    マジでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:26:16
  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:44:26

    赤ん坊のころ蜂を食おうとした…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:56:50

    小学生の時なんかの催しで直径1mくらいのボール転がしたり跳ねさせたりする遊びやったんですよ
    ワシ「跳ねてるコレの下に潜り込んでレシーブしたらオモロイやろなぁ」
    もちろんめちゃくちゃ叩き潰された

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:57:29

    俺なんて雪玉に石を入れる芸を見せてやるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:03:25

    ヒャハハハ自転車の限界の速度出したれあっ一発で止まれなあっあっ ブレーキ効かないヤンケ死ぬヤンケうあああああタスケテクレーッ そしてワシは他所の車庫へ突っ込んだ
    ちなみに奇跡的にシャッターも車も傷がついてなくてオカンから塊蒐拳喰らうだけで済んだらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:18:47

    >>55

    ククク…バカだったから無理やり引き抜いてアホほど血が出たんだよね

    怖かったから近くの小学校の保健室の先生に手当てしてもらったんだ

    もちろん親と先生にメチャクチャ怒られた

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:18:48

    マンションの友人いちいち番号入れて呼ぶの面倒なんだァ下水管伝って友達の住んでる階までGo!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:22:19

    台風の日に用水路で寝転んでたんだよね
    ◇このアホの目的は…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:30:56

    >>63

    あなたはスパイですか!?

スレッドは10/1 10:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。