今回の章でなんとなく使ってみたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:43:12

    宝具で攻撃前に強化解除入るのヤバくない??

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:44:20

    何を今更、半世紀程言うのが遅いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:44:30

    この姿こそが母ちゃんが娘ボディでやった理想の軍神様コスプレだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:45:26

    >>2

    判断早すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:45:39

    キアラ戦でバフめんどくせえって思ってたら謙信ちゃんが引っ剥がしてくれた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:03

    白枠が少ない相手にはめっぽう強いと言うのは最初から言われてたので

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:20

    ムンキャの皆さんギミックとかでたくさんバフ積んでもぶん回る宝具ですぐ解除されてかわいそうに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:06:31

    天草とかいう初代ネロ祭り高難易度で猛威振るったやつ
    敵側でな!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:10:07

    お前はセイレムのアビーや敵になった時の天草を相手に何を見て来たんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:41:37

    >>7

    素のNP効率がわりとおかしいからなあ謙信ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:57:47

    前々からいる天草とかいう無法の極みを知ってるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:00:39

    天草アビゲイルはB宝具だけど、この人A宝具な上に回しやすいってのがインフレを感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:50:00

    >>10

    Aクリ一発入るだけでリチャージ完了するからカードスキルの運いいと宝具4連発いけるものな

    加えて地属性の人属性特攻だからムーンキャンサーと月の王のゲージをガンガンに削ってくれるという

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:04:43

    素のNP効率バグってるA宝具(つまり連射が可能)
    ↑これがヤバいのん

    「強化解除ォ?まぁあれば間違いなく便利だけど言うてアビーも天草もさほど使う機会が無いし、A単体は狂ヴラドにバサトリアにフェイカー居るし、何よりバックドロップ様で特に困ったことないから今回はスルーでいっかな」

    そんなふうに考えていた時期が私にもありました

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:13:41

    >>2

    半世紀前って社長やきのこが産まれた頃なんですよ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:22:19

    宝具自体ではそこまでNP稼げないけどある程度バフ盛ってAカードが1枚でもあれば連射できるの便利

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:25:30

    何気にアクアマリー戦でも猛威振るってた軍神
    アーツ攻撃でアクアエーテル防御UPバフ入るけどあれ解除可能だしアクアマリーは人属性

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:43:13

    >>12

    天草の場合は全体宝具だし色がほぼ関係無い敵だからこそ脅威が増すタイプって印象だな

    妖術師から洗礼詠唱×2→宝具をやられた時は敵にはスキルのCTも無い事を滅茶苦茶恨みました

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:09:10

    高性能アーツ2枚と自前で星用意してクリティカル狙えるスキル構成のおかげで見た目以上に強く感じる
    防御面でもルーラー相性と回避2回にOC増加をアルキャスに飛ばすとかすれば相当硬い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:10:58

    >>2

    少佐、それを言うならせめて半年です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:45:36

    敵の屑にして味方の鑑@攻撃前強化解除

スレッドは10/1 14:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。