姫次には"向上心"がないのです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:44:02

    向上心がないから熹一の愛弟子というポジションでありながら初期龍星に無様晒して負けるのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:33

    まぁ気にしないで、熹一に指導者としての才能がないのはわかってましたから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:46:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:33

    少なくとも描写されてる範囲では反骨心から人一倍向上心が強い感じでしたよね
    防御技術しか教えなかったキー坊に問題があるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:49:57

    そやなっ刺せない貫手を教えて人間的に向上させようとした熹一と違って
    殺人も厭わない龍星をけしかけたオトンの言う事は流石やなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:50:06

    “精神的向上心のないもの”は”雑魚”!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:50:31

    すべての元凶は日下部のガキッお前だッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:52:34

    ワシは姫路なんて知らんで
    ワシの弟子は龍星ただ1人や

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:53:22

    >>6

    "K"だ"K"が姿を表すぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:55:37

    怒らないでくださいね
    ぶちのめされて屈辱を味合わされ復帰出来ないくらい恐怖を刻み込まれても文句が言えない殺し屋のボルキアをリンチした姫次と
    オトンから受けた恩を仇で返して強くなりたさに鬼龍の下に付いて挙句ガルハーまで棚ぼたでゲットした龍星なら
    キー坊の方がまだマシじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています