あのうパヴェルさん作品のコメ欄にSS書くのやめてくれませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:48:14

    私はあなたのSSを読みに来たわけじゃないんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:49:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:49:55

    >>2…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:50:54

    某所管理人のコメント「はいっ規約違反確定ぶっ垢BANします」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:52:50

    あのうパヴェルさん作品のヘイト役をボコボコにする文章をコメ欄に書きこむのやめてくれませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:54:21

    熹一「しっかしそんな事する奴なんてホンマにおるんかな?」
    龍星「さあ…とにかくそんなのが居たら僕が叩きのめしてやりますよ」
    リカルド「リカルドもそう思います」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:55:33

    >>6

    痛さが足りないんだよね

    本物は激痛を伴うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています