【クロス】さて 今日の開拓者の旅は……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:57:04

    サイバトロンの宇宙船とデストロンの宇宙船、及び列車が衝突して辺境の星に墜落したとこから始めよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:02:17

    星核を狙うメガトロンをガチで止めにかかる星穹列車御一行

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:03:45

    >>2

    そのときである!

    スタースクリーム『へへへっ、星核はいただいたぜ。これで俺がデストロンのニューリーダーだ!』

    なんとスタースクリームが横から奪い取ったのだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:12:09

    バンブルビー『あの〜なのかっていったけ?オイラ聞きたいんだけどさ…』
    なのか「どうしたの?」
    バンブルビー『あの灰色の子、オイラたちの宇宙船のゴミ漁ってんだけど…あれってあんたたちの挨拶?』
    なのか「……ごめん、あいつだけの挨拶なの。」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:24:41

    のっけからエライ事なってねぇかなコレ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:50:19

    アチーブメント
    🏅バナナはどこだ.EX
    どこかでバナナを見つける

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:10:34

    巨大ロボットに目を輝かせる銀河打者とヨウおじちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:16:49

    第2ウェーブでフレンジーやコンドル、ジャガーなどを『イジェークト』するサウンドウェーブ
    クッソうざそう(小並感)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:12:32

    もしかして列車がオールスパークの光を浴びたら変形しだしたりして……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:14:35

    >>9

    もし本当にコラボがきたらやりそう

    というかディズニーロボみたいにもう企画進んでても驚かない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:43:19

    チャージャー「ここでぶっとばして、かつてはメガトロンの首だったはずの金属の塊を蹴っ飛ばして、サッカーでもして遊ぼうじゃないの!」
    なのか「せ、正義の味方なのに中々ヒドイこというね……」
    開拓者
    ➡︎とにかく止めないと
    ➡︎怖いこと言うなぁ
    ➡︎ハットトリックキメてもいい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:15:14

    >>10

    こんなことする会社だからなぁ……

    【予告】映画『決戦!大宇宙開拓豪侠伝』


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:01:50

    名付けて、これ星瑳破壊軍団と呼ぶ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:40:02

    みんな下がれ!開拓者のゴミ箱が爆発する!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:27:04

    結構体格差あるのに戦えるのか?
    と思ったけど今まで散々そんなやつとは戦ってきたな

    よし、ブルーティカスとデバスター同時に相手してもらおう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:08:03

    歴代TF作品のオマージュとかパロディがイベント中にありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:19:53

    🏅アイム…ビッグヤバトロン……
    バンブルビーの名前を間違える

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:15

    スクリューガム経由でなんやかんやあれば交流できそうな感

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:57

    墜落した星が実はユニクロンだった!から始まるラスボス戦

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:15:35

    >>9

    トランスフォームBGM

    The Touch - Stan Bush (HD Restoration)

    ユニクロン戦BGM


スレッドは10/2 07:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。