ドミドミレゾナンス編成……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:57:51

    活かせる曲は限られるらしいがこんな編成が存在するのか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:28:56

    デレステの編成はマジで面白えなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:31:59

    grandもそうだけど編成ガチ勢は凄いわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:51:50

    なるほどブーストを重ねて更にブーストするのか……界王拳か何か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:33:04

    ドミナントのセンター効果なら二つ積んでも無駄がないのか
    こんなのよく思いつくな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:36:05

    これスラアクをオバロにしたらダメなん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:39:51

    >>6

    これクレクレの狂スライドにスライドアクト合わせてるんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:40:40

    オバロ絶対ダメとかは無いかもだけど、このスラアクつかさはクールクロスキュートで発動率上げていてそこも狙ってそうかなと
    オバロは確かセンター効果は90%特化ばかりだった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:31

    なるほど…やっぱこのゲーム編成深いな??

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:04:21

    >>4

    まあGRANDだと基本戦術だし

    あっちはアンコールでユニット間を橋渡ししてノーツが多い特定秒数に多重ブースト全部がぶつかるように細かく計算したりとかしてて最早パズルゲームだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:01:11

    >>8

    特定アピールアップはドミナントの方が倍率あるし、確率アップあるとポテンシャルをアピール値に回せるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:09:06

    編成思いつく人ってすげえわ
    自分じゃ有名なやつをコピってくることしかできない
    GRANDの理想編成とか考えた奴変態だろ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:15:28

    こういうカードで編成組む音ゲーいくつかやってるけどデレの編成が一番やりがいあって面白いわ
    ガチャ回して当てたカードでスコアが跳ね上がるの脳汁出る
    こういう秒数での重ねがけとか意識しつつ編成組み上げるようなスマホ音ゲーって他にもあるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:46:40

    デレの凄いところは絶対こういう編成まで考えた訳じゃないのに上手くいってスコア大爆発させてる所
    放置編成grandでもキャラ揃えれば200万いく

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:13:46

    素オバドラむ~りぃ~………

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:21:22

    スラアクつかさのクールクロスで特技全発動するやつだわな
    よく考えてるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:06:29

    >>10

    GRANDアンコール戦法って修正されて使えなくなったはずでは……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:34:21

    >>17

    あれは最初1000万以上とか出てたのが下方修正されただけで、シンフォやアンサンブルをアンコールでコピーして多重ブーストかける戦法自体は今も別に変わってないはず

    ブレスがコピー対象から外されたんだったっけか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:28:48

    あれは確かシンフォを4枚重ねてマジックにコピーする際に4枚とも一番高い効果になるからシンフォ×4でマジックが発動するのが無くなったってヤツじゃなかったかな
    あの辺りはそこまで詳しくないけども
    アンコールを使用したグランド編成自体は未だに現役よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:04:02

    シンデレラマジックはスコアアップ、コンボボーナス、スキルブーストからそれぞれ一番高い倍率1つのみ適用する仕様なんだけど、シンデレラマジックをアンコールでコピーするとバグって全部発動する時期があった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:13:15

    >>15

    たまに上位に居るオバドラコンセ編成の人は絶対人類じゃないのだわ……

スレッドは10/2 08:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。