グラブル スレ2193

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:58:54

    やってる人もやってない人も
    右利きか左利きか分からん人?も

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:03:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:05:00

    グリィィィムニルッはかっこいいからって理由で左利きの練習してたんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:13:17

    バレグリと同じくらいには強くなって欲しいんだよ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:20:21

    新規の恒常キャラで来たって事はまた未成年に混じってアイドルとかをするフロレンスさんじゅうにさいが見れるって事なんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:22:49

    まあ先月の調節見る限り不遇なスペックの認識が調節班にもあるだろうグリィィィィムニルは盛られる気はしてるだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:25:11

    250用に考えるなら1アビがもっと高回転になって4アビ後に攻撃後ディスペル追加くらいほしいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:25:41

    アガベリ落ちないなあと思いつつ別件でマナベリを変えに行ったらいつの間にか持ってたんだよ…
    慌てて100戦分くらい確認したけど落ちた履歴が見つからなかったんだよ
    なぜオレはあんなムダな時間をなんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:25:43

    リミ使徒で持ってるのグリームニルだけだから実はちょっとだけ期待してるんだよ
    他はなぜか水ブロしかいないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:26:27

    古戦場で使えればそれでいいのでほんと頼む
    シヴァも古戦場で使えればそれでいいんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:29:14

    グリームニルでシコるのは流石にちょっとホモ過ぎるかなって思ってるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:31:06

    シヴァは強くなったと思うけど古戦場では使うかなあ
    150だと遅いし250だと死にそうで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:36:18

    ブロは奥義の2連ディスペルと耐久が刺さってたけどシヴァはそこらへんないから古戦場適性がそこまで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:37:37

    ロペはまあ使うだろうなっていう確信ある
    やっぱあれだけおかしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:41:21

    ロペ改造手術の担当者とかいう稀代の名医
    きっと某漫画の怪獣医ばりの名医に違いない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:41:29

    恋する乙女は無敵なんだよ
    仕方ないんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:43:03

    ヴェインもちゃんと衣装変わっとんのな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:46:25

    ヴェインなんか評判あんまりよろしくないけど天井で未所持のハイラと未所持のヴェイン比べたらやっぱハイラ優先なんだよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:49:13

    ヴェインがいなきゃ死ぬってほどヴェイン推しじゃないならハイラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:16

    >>11

    あの犬っころぷりだとジータに食われるのが似合うんだよ


    ………。


    …そもそも星晶獣にネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲あるんだよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:42

    ハイラを10とするならヴェインは7くらいなんだよ
    個フェニーの意見なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:58

    いいことを教えてあげるんだよ
    ハイラは今年の11月レジェを最後に一年間排出停止状態になるんだよ
    しかも現状全コンテンツで使えるスーパー汎用キャラなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:54:37

    ハイラの身長とHP盛って欲しいんだよ
    それだけで全人類が幸せになれるんだよ

  • 241824/09/30(月) 19:57:24

    ハイラとったんだよ ありがとうなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:00:52

    ハロヴェインと同時に使えないから無理して取る必要なさそうなんだよ
    ハロヴェイン持ってなかったんだよ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:06

    リミヴェインの上限解放絵ってリミジークが出たら左上に
    絵が追加されそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:04:41

    ハイラのえっちな本が少なくて困るんだよ
    グラブル君は作画カロリーが高いキャラには作画労力が少ない衣装のスキンを公式で出してほしいんだよ 
    フェニーはいつもグラブルの好きなキャラの二次創作が少なくて気が狂うんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:09:07

    ユイシスとか地味にめんどくさそうな格好してるの
    みんなもっとビカラみたいな普段着晒していけなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:11:29

    ぐらぶるのえっち絵とか、えっち方面がそもそも少ない気がするんだよ
    描く人は描くけどって感じなんだよ。かなしいんだよ
    こんなにえっちなキャラクターたちで溢れているのに勿体ないんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:12:35

    描く暇があったら周回してるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:51

    性能見てからちょっと見に行ったら案の定向こうでも不満噴出してたんだよ
    意見・要望って意味あるのかよくわかんないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:16:59

    向こうの話は御法度なの
    とはいえ気持ちはわかるの

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:20:24

    古戦場MVPが抱かれる絵を描いてるひと、結構好きなの
    実際選出キャラが自分のパーティと一緒なことも多いし、男キャラもジータに食われてるのがいいの

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:24:53

    フロレンスだけ引けたからフェイトエピ見たんだよ
    すごいほのぼの平和な話だったんだよ
    あのデザイナーも下手すりゃ死んでると考えるとサイゲェ…って気分になるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:29:38

    ジークに席があっただけましだと考えるの
    そこそこの人がジークでの用事終わった後なのは忘れるの

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:30:22

    あのデザイナーの・・・遺作なんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:30:43

    ジークの席もぶっちゃけ奥義追撃が邪魔してる気がするんだよ
    なんというか攻撃させたいのか防御させたいのかわからなくて半端なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:31:23

    ジークは3アビにCT延長喰らうのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:31:33

    まあ青箱とるだけならさっさと本気出してさっさと殴り終えるだけでいいから充分なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:33:10

    >>38

    ダメじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:33:35

    フェニーが5ターンごとに復活してくるのにこっちのアビリティ一回切りにする理由がわからないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:33:56

    いっそリミボで固有レベル3から始まれば皆の不満も解消されるんだよナタクもシスも貰えてるんだから許されるはずなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:34:36

    >>31

    意見送ると多分意味はあるはずなの

    モバゲーならグラブルのアカウントとメールアドレスが紐付いてるからもし個人のアカウントに関する要望なら丁寧な案内が来るはずなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:34:40

    瀕死からの全快はヴェインの特徴だけどヴェインはフェニックスではねぇってだけなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:35:11

    >>27

    最初から最後まで脱がしておけば解決なんだよ、そもそもドラフは角が面倒そうなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:35:39

    待ちに待った推しのリミテッドが微妙で悔しいけど今から最終を待つの
    グラブルと共に死ぬ気概なの

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:35:43

    防御面関しては本人だけじゃそこまでじゃないしリミ斧握ったジョブと合わせてって感じだし多分攻撃キャラなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:32

    >>44

    じゃあちょっとフェニーと3日程部屋に閉じ込めてヴェインにもフェニックス印紙を摂取して貰って解決を図るの許してくれるの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:58

    そういや水のヴェインも最終まですればそれなりに強いんだっけか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:33

    ヴェインは基本強いけど使い勝手悪いって感じなんだよ恒常最終もそんなんなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:38:20

    攻撃性能正直そこまで良くないような気がするんだよ
    バフの数値はすごいけどそれを活かせる追撃が自前1個しかないんだよ
    しかもサポアビでただでさえ被弾しやすいのに1アビ不死身がターンじゃなくて1回きりだからフルオートは1アビ切る方がむしろ生存率上がると思うんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:38:39

    フェニックス因子とクリスタリア因子を継承するんだよ
    あなたとグランサイファーの大事な3年間が始まりますなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:42:06

    水ヴェインは終末5凸も済んでない頃にフルチェぶっぱ肉集めの後押しや、大昔にルシソロ水のパラロス受けで使ったりしたの
    でもこう3アビ腐りがちな使いにくさが目立ったの

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:48:41

    水はなぜか特殊反応が全然いないんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:52:55

    本体のほうはちょっとうまく使えなかったけど
    斧は成功したときで若干不安だったけど結構強かったんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:53:08

    団長がダンテ琴持つのと…あれ全く思いつかねぇ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:56:03

    覚えてるのがワムとヴェインで、ガブリエルが来るまで0ポチの敷居くっそ高かったはずなんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:58:52

    ハーゼが使えないから水の肉集め編成わからないんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:00:49

    アガスティアダブルを掘るんだよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:01:55

    浴衣ニーアが0ポチでもターン終了時に結構なダメ出すんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:02:05

    アガスティアダブルくんは肉集め編成を考える苦痛から解放してくれる代わりに先の見えない苦痛を味わわせてくるんだよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:14

    ワムは正確には被ダメ時カウンターなんだよ
    ダメージを受けなかったら発動しないんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:23

    >>61

    レヴァンス素材という副産物は美味しいんだよ、後どれだけ使うかわからない砂を掘ってると考えるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:29

    ハイラ3アビを許容できるなら大分楽だと思うんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:13

    他心陣は微妙にモーション長いのが嫌いなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:32

    VSスキンを使うんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:06:54

    斧のダメージは気持ちよくて偉いんだよ!
    2ヒットになってもいいからディスペル使用時だったらもっと偉かったんだよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:54

    使用時の方が発動頻度落ちるんちゃう?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:12:14

    使用時はマリアの逆位置のあれなんだよ
    ぽちぽちしないと発動しない欠陥品なんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:19:13

    弱いとは言わないけどバレグリに暴れて貰ったほうが...な奴

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:20:01

    >>36

    遺作....えっちなんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:20:53

    風はディスペルアビの回転良いキャラ結構いるからマリアさん互換でも良かった気はするんだよ
    でもそうするとマリアさんが泣くんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:22:42

    大体自動発動か特殊反応では

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:23:07

    回転良いのシャルぐらいじゃね
    後は特殊反応かターン終了時ばっかなイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:23:19

    マリアさんは水なのがいけないんだよ… ハーゼと席を争うなんて無謀なんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:25:05

    30連しかなくて行ったれで回したらヴェインが来てくれたんだよ、さて、これでほんとに素寒貧だけどハロウィンはどうすればいいんだよ?あとラファエルは来るんだよ……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:26:17

    ハーゼが裏出しで暴れるならテレサは裏で暴れたらバランス取れるんだよ
    裏から味方全体への強化とか回復して敵全体への弱体とアビダメしてくれなんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:30:56

    これくらい新キャラがやばくなければセーフなんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:32:01

    >>78

    グラブル史上に残るぶっ壊れガチャやめるんだよ

    2022ハロウィンの乱なんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:32:18

    今年の古戦場もエクスウォフほど露骨にメタられなきゃ250でリッチョ使われそうなの

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:33:29

    >>78

    紹介するんだよ左から

    「ぶっ壊れ」「ぶっ壊れ」「ぶっ壊れ」

    なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:34:21

    ムゲンはまあこれより強いの出るだろって思ってたんだよ
    2年がたったんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:34:36

    ちなみにハロムゲンとかなんやで騒いでいたのは既に2年前になるわ
    ちなみにあと3か月ぐらいで数え年で3年前になるわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:36:20

    流石に全員全盛期ほどは使わなくなってるから年月を感じるんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:36:52

    実は奥義パ適性が結構高いけどそういう面では日の目を見なかったのがハロリッチなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:39:01

    光にエリカが欲しいんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:39:15

    極致レリバが来るまではハロリッチョ入り風剣豪でベリアルしばいてたんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:41:13

    ハロリッチは何しても強いし裂傷とかのスリップダメージが反転して凄い回復になるからわざわざ奥義パとかに縛る意味が無い予兆解除に貢献しない以外欠点が無い強者なんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:46:48

    え・・・2年前?嘘なんだよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:48:15

    ハロリッチは奥義パに混ぜるとあの無法バフデバフが永続化しちゃうんだよ
    いや普通にズルいんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:49:20

    今見てもいつアサ付与32歳独身美女は無法すぎるんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:50:17

    フルオで発動しないアビは多少盛っても許されるってばっちゃが言ってた

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:50:39

    エリカは短期性能以外にもさりげに高難易度でもやれることやべーから迂闊に同じようなの増やせないんだよ
    奥義ぶん回すと任意キャラがずっと2回行動しつつアビCTが実質半減する形になるんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:51:26

    エリカかわいいファザコンなんだからもっと出番増やせなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:52:40

    水にハロレンスがほしいなあ!あと可能ならルシオを主人公に対するバフにしてほしいなあ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:52:50

    グランくんの幼馴染適正も高いんだよ、遅れて登場してきたのが致命傷なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:53:36

    アスクレピオスの杖なんかいらねーんだよ
    ティコ先生寄越すんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:55:29

    ハロレンスはやりすぎたんだなってのが水着ガレヲンを見て感じたんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:56:32

    そろそろフルメタルガイの続きかアイルストの続きが欲しいんだよ…とくに後者でミアハが欲しいんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:56:34

    エリカだとロイヤルの女を思い出すんだよ
    あっちだとヴェインが強かったんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:57:51

    ハロレンスのいつアサ
    パーさんのパー3

    あーこれ開発的にダメだったんやなってスキルは調整版がそのあとのキャラに配られるので面白いんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:58:21

    そして調節版が強いってなったためしもないんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:58:25

    頭の中のフェニーが後悔したくないなら攻撃リビルドシエテ斧と防御リビルドシエテ斧を作るんだよって囁くんだよ、絶対いらないと言い切れるほどの自信フェニーにはないんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:59:02

    >>101

    水にハロレンスが欲しいんだよ

    うちのフレズが寂しがっているんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:59:03

    水着ガレヲンはダメアビでいつあさ消費するのやめるんだよ
    というかいつアサが全部そうなれなんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:59:21

    エリカの武器を求めてみんな必死に周回したりしたんだよ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:59:55

    あゝマロニエに

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:00:17

    ラファエルより先に出たラファエルなんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:02:31

    おはようボンジュールなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:03:20

    老人フェニーが出たんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:04:19

    もうコラボする事は一生無さそうなんだよ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:06:39

    待ってほしいんだよ
    グランとジータ用の華撃団制服と光武はおいていってほしいんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:06:44

    失礼なんだよ
    まだグラブル始めて10年のピチピチフェニーなんだよ

    モバマスコラボで始めたから真面目にちょうど10年くらいのはずなんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:08:34

    >>103

    ジークさんにメインシエテ斧握った手動スウォーンで行ってみたけど英雄武器でいいやってなったんだよ

    FCのないV1なら尚更なんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:09:37

    >>103

    作れるだけの素材用意しておいておくのが一番なんだよ、使いそうなら作って使わないなら錬金素材にすればいいんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:10:27

    P空士もどれだけ生きてるかわからんな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:14:40

    みんなもう今月分の星晶とか月は交換したんだよ?
    忘れないように交換しとくんだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:21:02

    やらかしたんだよ…ここ最近忙しいのに体調不良でグラブルちゃんと見る余裕なかったから
    転生外伝が気がついたら終わってたんだよ…


    みんなは日頃から体調には気をつけるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:39

    まぁまたやる外伝より今の体調なんだよ
    神滅戦あたりまでは暇だからゆっくりするんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:25:53

    十天は最低限最終はしとこうと思って頑張ってるけどこいつが凄い勢いで減ってくんだよ
    これほんとに光の試練とかいうの周り続けるしかないんだよ…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:30:15

    どのくらい急ぎなのかにもよるけど撃滅戦のスキップとヘイロースキップとアーカルムの自動探索で月に400くらいは溜まってくって話は聞いた覚えがあるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:39:30

    超越すると1キャラあたり3、4倍減るから安心してかき集めるんだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:40:44

    間違えたの、巻物は同じ個数だけで良かったの 3、4倍は星晶だけだったの

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:42:01

    CPクエもおススメなんだよ、半汁が落ちるから時間のある限り周回が出来るんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:42:38

    巻物より、鱗とか星晶の欠片とか虹星晶碧空あたりに苦しめられた気がするんだよ
    どうやって集めたかはもう全く覚えてないんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:44:58

    >>113

    落ち着いて考えて欲しいんだよ

    10年って年月は小学校入学した子が高校生になり、小学校卒業する子が新社会人になるんだよ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:27

    ありがとうなんだよ…爆速で急いでるわけじゃないからスキップとかCPクエとかちゃんとやるんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:46:13

    鱗も前は足りなかったけど毎日六龍できるようになってだいぶ余裕が出たんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:46:27

    巻物を意識して集めた覚えはないから多分CPクエで拾ってたと思うんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:46:52

    アーカルム外伝は常設…とまでは言わないけどほぼ毎月のペースでやって欲しいんだよ
    それか期間を他のイベントと並行で二週間くらいにして欲しいんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:55:43

    >>130

    報酬のクォーツも毎回復活して欲しいんだよ、その為だけに毎月実装して欲しいんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:04:47

    exポーズ2週目も欲しいんだよ
    最終で吹っ切れた後の賢者達が見たいんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:09:54

    アーカルム外伝は常設にして2ヶ月ごとにキャラを変えるシステムでいいと思うんだよ
    あとエクス討滅も同じように常設して欲しいんだよ 

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:11:52

    カグヤ短剣2個シャル剣3猫短剣1あるけど浴衣ヴァンピィ無しでゼピュ移行するのもなあって迷ってるんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:23:28

    アガスティアダブル持ってないフェニーの苦悶の声が心地いいんだよ
    これが持つものと持たざるものの差なんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:23:42

    プレイし始めたころはグラン君とジータちゃんよりちょっと年上ぐらいだったのに
    今やかっこいい大人お姉さんとして憧れてたシルヴァさんが年下なんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:25:14

    >>134

    浴衣ヴァンピイの有無は神石もマグナも関係無いんだよ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:26:57

    >>134

    神石移行は武器と石で決めることでキャラ関係ないんだよ

    浴衣ヴァンピィちゃんはマグナでも神石でも出番あるからいないとゼピュ移行できないなんて言い訳通用しないんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:28:06

    たとえ50周年迎えても推しはずっと歳上だからずっとおぎゃれるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:28:57

    250もどうせシエテ剣だし高難度もシエテ剣だしでいまいち神石に移行する利点が見当たらない風

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:29:40
  • 142二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:31:48

    今のリア充の利点は耐久面なんだけど耐久面がほしいマルチはシエテ剣奥義軸でいいというのは事実なんだよ
    通常軸やアビ軸で高難易度や古戦場250回りたい人以外には素直におすすめできないんだよ
    でもリア充フレンズはいつでも募集中なんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:35:27

    風がシエテ剣属性である事は正直否定出来ないなの

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:40:24

    風の団長ちゃんはシエテにすっかり染められちゃったんだよ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:41:17

    >>136

    初登場時の年齢設定+ゲームの何周年って脳内で加齢させていくのも悪くはないんだよ


    ただこの計算方式だと27歳組が37とかになって色々と大変なことになるんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:46:39

    技練もマグナにあるしピークもあるし奥義はシエテ剣あるしで通常軸が一番の利点だけどそれが一番活かせるヴァンピィいないのが移行しない理由になるのはまあわからなくもない

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:47:01

    グラジー25歳は破壊力が高すぎるんだよ
    イングヴェイとヘカテーから悪いこと教わって不健全兵器と化すんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:50:01

    通常軸でもTA率のためにシエテ剣が入ってくる可能性があるんだよ
    シエテ剣染めさいつよだったのは伊達じゃないんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:59:11

    高難易度で新軸ぶん回してる時が一番楽しいんだよ
    もっと力が欲しいんだよ...!

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:03:09

    >>145

    サラちゃん19歳は条約違反定期

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:06:01

    こんなフェニーでもゼピュロスになれるんだよ……?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:07:46

    半汁や欠片の交換は済んだ?
    ミッション報酬のイラ杖欲しい人は貰った?
    FP10000稼いだ?
    FP交換のチケットとかちゃんととった?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:13:43

    >>151

    せめて五凸……

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:25:52

    ひっさびさに「グラブル」をやった気がする…

スレッドは10/1 12:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。