本編の頃より強キャラ感増した気するけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:00:49

    20年以上経ってるからかやっぱ老けたよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:07:09

    痩せる方の老け方してるから変身後の次郎さんとのギャップが凄いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:09:01

    アウトサイダーズ最終章だといつもの服じゃなかったな。なんか別人に見えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:10:17

    年を経て、声がより色っぽくなったよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:34:05

    エグゼイドにゲスト参加した時よりは若く見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:42:24

    でも浅倉がピチピチスベスベだったらより違和感凄そうだからこれで良いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:49

    浅倉や草加の人気が20年以上衰えないのはなんでだろう?
    報いを受けたからか?
    活躍が印象的だったからか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:23

    いつまで立っても老けないなあって思ってた龍騎〜剣組あたりも最近少しずつおじさんになったなあって感じるようになってきたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:07:07

    本編の若さとギラギラ感もいいけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:11:23

    なんかスゲェ既視感を感じたが、20世紀少年のオッチョだな

    まぁ同じ小汚い強キャラおじさんだし似るのも当然か

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:01

    声は今の方が良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:45:44

    ライダータイムから老けた感じする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:46:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:49:40

    ビーストスクワッドとライダータイムの間で髭生えて髪が伸びたよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:38

    ライダータイムの時が丁度良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています