お前はJKでありながら社長をこなし人気モデルでもあり程よくポンコツなメインヒロイン…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:03:13

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:04:04

    お前……なんでそんなあざとい効果音をしてるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:09:16

    >>2

    可愛さを出しながらキャラの名前も覚えさせる立派な演出なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:12:47

    あっかり~ん...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:13:37

    不思議やな…今のところ主人公の気持ちはサブの方に行ってるのにスレ画の勝利しか見えないのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:17:50

    >>5

    全ての元凶はタイトルだッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:20:05

    ギャルのメインヒロインってジャンプのラブコメだと結構珍しい気がするんだよね
    東城も千棘もララも僕勉の二人も幽奈さんもギャルじゃなかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:22:44

    また序盤のポンコツ顔が見たいですね…ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:23:13

    なぜタイイチ路線にしなかった!
    シオンは聖なるクレーマーになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:26:28

    >>9

    待てよカンナちゃんはライバルにも二人のサポーターにもなれるいいポジションに滑ったんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:31:19

    お色気シーンを率先して行っていく姿勢にはメインヒロインとして好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:33:50

    オノマトペを楽しみに毎週読んでるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:35:01

    >>12

    作ったハンバーグがボロボロだった時に「ひま…」って出てたのは正直笑ったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:49

    わりとオールドタイプの正統派ラブコメなんだよね
    近年の流行りを無視してるから大丈夫か?と思ったらそこそこ人気あってハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:40:32

    まあ気にしないで
    最終的にはほのかが勝利を掻っ攫いますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:44:56

    >>14

    アオハコが普通のラブコメと毛色がちょっと違う+大喜と千夏がくっつき済みな上にジャンプラブコメの系譜が

    僕勉が終わって以降途絶えてたようなもんなんでそこで需要がかなり出てると思うのが俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:46:18

    >>15

    スッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:56:22

    かわいいを超えたかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:00:58

    ひまり…神
    てんいちの仕事と人柄を信頼して下着の洗濯まで任せようとしてくれたんや
    まっ流石に健全な思春期男子は耐えられなくて断ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:03:27

    構造読んでる奴しかいねーと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:03:40
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:04:21

    >>9

    ジャンプラブコメってタイイチ路線妙に嫌がるっスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:05:19

    >>18

    男がいるわけでもないのに激えろ下着を身につけるそんなひまりを誇りに思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:06:14

    お前にはヒマリーンとポノ…がある ただそれだけだ
    カンナの持ちネタ どこへ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:11:47

    >>24

    おっぱい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:12:52

    >>25

    あの女は自分のおっぱいに喋らせるのが自分の武器だというつもりか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:53

    >>26

    まあ気にしないでひまりもお尻に喋らせてたんで二人の所属事務所が誇る流派みたいなもんですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:56

    性格が良く家事もこなせてタッパもあり性欲を備えつつも理性的なこの男子高校生の正体は一体…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:31:29

    ほのかの背中を推してたりてんいちの手助けしてたりするの見るにひまりはてんいちに惚れてもほのかに遠慮しそうだけど
    ガチ惚れしたらどうなるか気になるんで早くその展開が見てみたいんだなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:32:28

    >>9

    ぶっちゃけジャンプに求めてるのはヒロインレースなんだ

    何だかんだで勝ち負けがある戦いは面白いんだよね、楽しくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:29

    アンケシステム的にもヒロインは複数いた方が話を展開しやすいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:46:17

    来週のセンターカラーも楽しみなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:59:56

    今週ちゃんとメインヒロインとしての強さを出したのを誇りに思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:00:41

    >>30

    でも…メインヒロインが勝つに決まってますよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:02:18

    >>34

    スミス准将

    勝ち負けが見えていようが「でもこれワンチャンない?」って女の子を推す時の妙味がお前には分かるまい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:02:46

    >>33

    田中要次を超えた田中要次

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:02:58

    >>34

    だから勝ったり負けたりまでの過程を楽しむんだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:34:25

    ひまりの会社の様子なんかも見たいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:39:27

    ひまてんにはそんなに致命的でもない弱点がある
    巨乳キャラの乳が物足りない所や

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:42:44

    >>39

    リアリティある大きさでこれはこれでアリだと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:50:28

    >>32

    ひまりのファッションが微妙にお水っぽいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:54:56

    このレスは削除されています

スレッドは10/1 09:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。