(クロス)デュエマ青春記録編第64弾 青春パラレル・マスターズ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:04:36

    前回までのブルーアーカイブマスターズVSRFWMP(ヴァンソーコーレヴォリューションファイナルウィンマックスプレイス)は!!!

    セトの鬼の世界の王たちが悪魔合体!!
    ウィン&ゼーロ VS ザキラ!!??
    非常時にのんきにデュエマしてるゲマトリアの大馬鹿たち!!

    今回は原作ブルアカ×デュエマクロスブルアカがクロスオーバー!!??
    スレ画は・・・切札勝太・・・なのか・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:04:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:07:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:07:31
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:15:31

    立て乙
    クロスオーバーのクロスオーバーというパワーワード

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:25:03

    >>5

    それは草

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:37:46

    思いついたのが美食研究会(原作)がフウカ(原作)とまとめていっしょに連れて行こううとしてフウカ(こっちのキヴォトス)を拉致しようとするっていうの
    まぁこの後美食研究会(原作)はドラゴ大王にしばかれました

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:05

    少なくとも本編キヴォトスはデュエマキヴォトスが悪い大人からの被害が少ないことに驚いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:51

    >>8

    注)そのかわり何回も世界滅亡しかけてます

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:42:03

    >>9

    本編キヴォトス「そうはならんやろ…」

    勝太「なってるんだぜ?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:43:18

    クリーチャー関連の話を聞いたら目ん玉飛び出そうだね
    特にホシノ周りとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:47:08

    >>11

    それ以上にヘイローない人間がキヴォトス人以上にやばいの普通に入る(星を滅ぼせるレベル)のが目ん玉飛びそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:55:14

    >>11

    原作ホシノ「…いや、なんでそっちのおじさんそんなに強くなってるの?」

    原作キサキ「わらわも大変な事になっておるのう…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:55:19

    >>12

    そんな本編の人に会うため後ろからぬるっと出てくるゼーロ様

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:56:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:58:20

    >>13

    前者の根本的な原因はジェンドルと地下生活者で、後者の根本的な原因はカイですかね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:56

    >>14

    こんなヤバそうな人は実は赤ちゃんだしフェニックスキサキとクリーチャーホシノが本気で2人かがりで相手になっても勝てない化け物だもん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:02:23

    >>17

    セトやゴスより真面目に1000倍強い化け物が大人しくしてるってのが便利屋を見てやばいと思うのかドン引きするのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:07:10

    本編先生や生徒に話しかける好青年が

    実はゲヘナの実質的な王で、キヴォトス最強組の一角で実は価値観が常人よりぶっ飛んでるのを気付けるのか……

    気づくのか??

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:07:53

    >>19

    初見殺しがすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:08:27

    >>19

    先生やゲヘナ3年生組は薄っすら感づくかも

    他は分かんない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:09:39

    >>20

    こんなガキっぽい子が一時期トリニティを暗黒時代と評するレベルで恐怖の底に沈めた張本人なのがえげつねぇ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:11:22

    >>19

    ゲヘナの中学生って時点でなめてかかるトリカスはきっといる

    そして盛大にやらかして邪神タイムで成敗されるまでがワンセット


    …あれ?ギョウが関わってない以外はこのスレの世界観通りだぞ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:34

    >>19

    本編メンバー「こんな好青年があのクソ強いツルギやミカを遊び感覚で殴ってワンパンしたまじ???」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:14:54

    >>24

    デュエマクロスブルアカメンバー「まじ。」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:16:28

    とりあえず、RABBIT小隊のメンバ―はSRTが残っていることに驚き半分、世紀末学園に一時期なっていたことに困惑半分な反応をする

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:47

    絶対S-MAX進化でびっくりしている

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:20:09

    >>19

    強烈なトリニティアンチだしスイーツ部と出会ってようやく改善された男だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:56

    >>11

    原作メンバー「ひえ、怪物!?」(何らかのクリーチャーを前にして)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:25:08

    >>29

    ああ…原作世界にクリーチャーいないから、予備知識なしで見たらそうなるよな…

    レッドゾーンとかみたいなわかりやすくメカな見た目ならミレニアムの新作とか思いそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:25:26

    >>29

    むっ、怪物とは失礼だな。

  • 32光Jとかテック団とかの人24/09/30(月) 20:26:06

    >>31

    トップクラスの化け物の一体やんけ!(とある世界の化身)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:27:15

    >>31

    貴方の場合は化け物呼ばわりされても仕方ないかと

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:28:25

    >>31

    デュエリスト「ひえ、怪物!?」(超スペックを前にして)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:28:39

    >>33

    ドラゴ大王「化け物ではないドラゴンだ!」(原作ビナーを一撃で粉々にしながら)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:29:31

    七囚人について
    勝太「ワカモ?そこでデコちゃんと殴り合ってるぞ?」
    カスミ「慈愛の怪盗…アキラの事だな!?ウィンのボスの嫁だぞ!!」
    勝太「カイ?俺が落としてた………みたい」
    るるちゃん「アケミちゃん?私と殴り合ってるわよ!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:31:22

    >>35

    なんでこんなヤバい奴がゲヘナの食堂にいるんですかね?このスレ世界のフウカさん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:32:10

    >>37

    わかんないでしょ?

    私もわかんない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:32:13

    >>36

    ↓本編ヴァルキューレの方々の頭の中

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:33:58

    >>35

    ウィン「化け物じゃないぞっと!」(原作セトワンパン)

    ゼーロ「分かる」(原作ヒエロムニスワンパン)

    バサラ「うるせぇ」(原作ペロロジラワンパン)

    アバク「いや化け物だろ」(原作ホドワンパン)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:33:58

    >>36

    冷静に考えたら既婚者に手を出そうとしてるのだいぶヤバいな…(ワカモとカイを見ながら)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:17

    >>39

    本編の7囚人も大体そんな感じ定期

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:21

    >>40

    ドラゴ大王「そうだろう?我は化け物ではないだろう!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:27

    >>43

    全員似たようなものだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:38:14

    >>40

    デュエマヒナ「一応聞くけど…あっちでは普通なのアレ……」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:39:14

    >>45

    注:普通ではないです

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:43:37

    >>45

    え、デュエマ側のヒナが聞くの?原作ヒナが聞くんじゃなくて?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:44:39

    原作チェリノ「我がレッドウィンターにもとんでもないのがいたりするのか?」
    デュエマチェリノ「ん?コジローがいるくらいで特にそっちと変わりないぞ?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:45:08

    >>47

    化け物どもがゴロゴロいるのが普通なんだよ、って説明していると思われ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:45:40

    >>48

    後は227号特別教室の温泉にプレ殿世界のクリーチャーが来るぐらいですかね…

    なんで赤冬は原作と変わらないんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:45:51

    >>46

    ウィン「普通じゃない!?そりゃないよヒナ!」

    (死にかけセトを馬乗りで殴りながら)


    ゼーロ「ゼーロよく分かんない」

    (カイテンジャーロボをビームで粉々にしながら)


    バサラ「やっぱり慣れてねぇんじゃねぇのか?お前ら焼き鳥食うか?」

    (ペロロジラを焼き鳥にしながら)


    アバク「それなりに強いやつを複数で相手してたからじゃないか?焼き鳥は貰うぞ」

    (ホドを殴って粉々に粉砕しながら)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:46:57

    >>51

    ???「あはは……」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:48:24

    >>52

    単身でレアキラーズに乗り込んで壊滅させるファウスト様だって!?

  • 54ミラダンテとssまとめ24/09/30(月) 20:48:50

    >>24

    ミカ「そうだよ⭐︎あれは痛かったなあ〜」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:49:46

    >>53

    出来るのか!?その気になれば星をぶっ飛ばせる奴と隣のクソ強相棒が居るに!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:50:48

    >>54

    そんなこと言ってるミカも鬼羅丸とS-MAX(時系列不明)して滅茶苦茶強くなってます

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:51:58

    >>56

    それでも肝心のウィンには届いてなくてなんかあっちもSーMAX進化してくるの怖くない??

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:54:03

    >>57

    そして嫁のアキラもS-MAX進化してウィン並の化け物になるというね…

  • 59ミラダンテとssまとめ24/09/30(月) 20:56:03

    >>57

    ミカ「大丈夫!大丈夫!もう戦うつもりないし!」


    ウィン、ミカ「ねぇ〜!」


    2人で楽しくデュエマしながら

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:57:47

    >>55

    リアルファイトは無理だから・・・・・・デュエマで、なんとか・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:58:54

    勝太「こっちはブチ切れてトリニティを恐怖させて暗黒時代の地獄に染め上げたウィン」


    勝太「こっちは暗黒時代のトリニティを立て直してリーダーになってるカイザ」



    勝太「向こうの世界のみんな…何か気づいた事あったらじゃんじゃん言ってくれ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:00:23

    >>58

    う~ん、ジャガイストとS-MAXするとはまさに嫁

    下の画像?その嫁に嫉妬するクノイチ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:02:47

    >>61

    原作ミカ「…逆じゃないの?」

    勝太「いや、合ってるぞ。なんならブチ切れた原因がお前のところの派閥がやらかしたせいだって聞いたな」

    原作ミカ「ウソでしょ!?なにやってるのみんな!?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:32

    >>59

    恐らくエデン条約後の話だろうけど、初期の状態を見たら想像出来ない状況だぁ

    ナギサやセイアも困惑するでしょのこ絵面

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:07:08

    >>61

    本編先生「君たちに聞くよ。今何歳?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:09:46

    >>65

    聞きやがった!!何人かは察して聞きたくなかったことを聞いたぁぁぁぁ!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:11:56

    >>65

    2人とも「「13」」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:35

    これがミレニアムのリーダーです

    おかしくないですよ?




  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:21:35

    >>68

    おそらくユウカがおかしいな!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:24:17

    >>68

    なんだろう。上に堅気じゃない人がいる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:25:20

    原作先生の行動を見た勝太は何を思うのだろうか
    うわマジか…って思う事結構ありそう(おまいう案件)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:26:20

    >>68

    なんでこんなやばい兄ちゃんがキヴォトス人の誰よりも強いんだろうとか向こうの世界のメンツは思いそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:26:27

    >>71

    勝太&原作先生「うわぁ…」(お互いを見ながら)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:28:53

    >>73

    ウィン「え?勝太さんは人の事いえないでしょ・・」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:32:17

    原作先生はウィンの事を怖がらずに話してくれそう。てかカウンセリングしそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:33:27

    もしかしてそっちの世界の人々ってどこかイカれてる人が強かったりする??

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:34:37

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:37:49

    邪神くん原作先生から悪い大人認定されない?大丈夫?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:39:36

    >>78

    順当すぎる

    でもハチャメチャに強いから先生ではどうしようも出来ないという

    まあ、今は大人しくしているし問題無いでしょ

    一番問題があるのは、悪意なしで問題行動する奴ら(ドラゴ大王、ミロクetc…)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:39:44

    >>75

    ウィンと本編先生と本編生徒ってどんな話するんだろう。


    おそらく本編ヒナと本編マコトは話していくたびにアレ……??ってなって何か探るような質問をしてその反応を見て(もしかしてコイツやばい!?)ってなりそう。


    どんな会話するんだろう……

    誰か想像して欲しい…個人的にはヒナが『人を殺すってどう思う?』とか聞くのかなと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:43:35

    >>80

    多分普通はそうだろ?ってなる答えにウィンは全く違うことを疑問なく言ってだんだん「あれ??」ってなっていくんだと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:45:52

    >>81

    なんだろう…想像つく

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:52:08

    >>75

    でも今のウィン相手にボウイやウガタやカイザ以上に本気でストッパーになるのはアキラちゃんなんすよ。

    互いに脳破壊しあって本気で好き好き言ってる女の子と実は無自覚でかなり相手のことを好きな男だぜ?


    何がすごいって?最終章で2人ガチでキスしあってるし別世界軸ではウィンが愛という名の呪いを残して死んだ事で遺された女の子はテラーだぞ?


    いろんな神話より愛物語してるのすげぇわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:53:48

    >>73

    でもユウカのお説教だったり、ノドカコタマのストーキングだったり、アコのわんわんプレイだったり、分かり合えるところも割とありそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:57:12

    >>83

    ある意味で本編軸の女の子からして見たら年頃の女の子はキャ〜!!ってなるよね。


    実態や進んできた道を詳しく知らなければ………

  • 86ミラダンテとssまとめ24/09/30(月) 21:58:37

    >>65

    原作イブキ「先生、いまさら気にしなくていいよ!」


    クロスイブキ「そうだよ!私たち11歳なの忘れたの?」



    注、彼女達は高校一年生です

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:59:48

    >>86

    で?ウィンとカイザは??

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:00:16

    >>86

    アルカディアス「そうだな。」(ほっこり)

    原作マコト「なんだこいつ!!!?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:01:16

    >>87

    この2人何で飛び級しないのかな。

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:01:19

    アキラテラー「あれ?貴方達の世界にも反転した人が居るのですね」
    本編先生、本編アビドス、本編クロコ「!?!?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:02:25

    >>88

    このスレイブキの相棒

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:04:48

    >>90

    ある意味で愛を知り愛と出会ってガチで愛してた事でこの姿になったというクロコとは全く違う形でテラーにもなってるんですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:11:02

    >>92

    滅茶苦茶尊厳破壊されてるのも同じだな!!!!!!!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:16

    あのさ…もしかしてだけどここのシロコ*テラー、アキラと同じくタブラ=ラーサの影響受けてると思われるしホシノの次に高い神秘を保有していると言われているシロコもウィンレベルにクソ強化されてね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:13:16

    >>94

    はい、そのまさかです

    そしてその壁を現代シロコは今後、乗り越える必要性があります

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:17:39

    >>94

    キヴォトス最高の神秘を持つホシノはクリーチャー化でクソ強化されてるぞ。しかもスター進化でまだ伸び代があるからアビドス狂ってんな。

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:18:28

    >>94

    なにが凄いって・・・・・・・・クロコ以上にアキラテラーはSーMAX進化まだないぶん別で強化はされてるんだ。まぁウィンの遺したものが残留思念になってそれが消えた後も死んだウィンがアキラテラーに莫大な力を与えてるし。

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:20:30

    >>97

    本編ブルアカって愛がテーマでは無いのになんかこっち普通に愛の話してるのすげぇな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:25:47

    >>83

    青春(デュエマ)は今、神話になる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:26:33

    >>99

    元々神話みたいなもんだろ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:29:02

    ウィンを見て……

    カスミ「ボス!!」

    ジュンコ「何やってるのよウィン!」

    フウカ「ウィンさん!?」

    イオリ「ウィン!」

    キララエリカ「ウィンじゃん!元気〜?」

    ゲヘナ生「ボス!!」

    ゲヘナ生「ウィンの旦那!」

    ゲヘナ生「ウィンの兄貴!」



    本編ヒナ「私と違ってものすごく親しまれてる……」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:30:25

    >>101

    本編のゲヘナって、上の人全然親しまれてないもんな…

    大体ビビられてるかナメられてるか認知されてないかの3択だし

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:31:54

    >>101

    大丈夫だよ本編ヒナ!


    デュエマ世界のハルナやセナやマコトをよーく見てて!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:33:15

    >>101

    万魔殿や風紀委員会が霞むレベルでウィンリーダーのゲヘナの一大組織となってる『デュエマサイコークラブ』とかゲヘナ陣営からしたらえげつねぇだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:33:25

    >>103

    それはそれで逆に大丈夫じゃないだろ!?

    雷帝彷彿とさせる中学生とか原作ゲヘナ3年生もめちゃビビりだよきっと!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:34:56

    >>104

    ×ゲヘナの一大組織

    〇ほぼゲヘナ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:47:38

    >>105

    そんな原作ゲヘナ3年にマジギレしたウィンを…



    普通のウィン「おいハルナ…お前の美学はいいとしてよぉ…勝手な都合で周り……全員見るに耐えねぇひでぇ怪我してんじゃねぇか。ゲヘナだけじゃなくて他のとこの奴らもな」


    覇王の覇気剥き出しのウィン「テメェの心配はしてねぇんだよ!爆破の際に飛んできた破片が運悪く目に入ったり、爆破で運悪く喉が爛れたりとかしたらどうだって言ってんだよ!はぁ……お前が自由にやんならこっちも自由にしてやる。邪神タイム!」


    覇王の覇気むき出しのウィン「お前の味覚、触覚…嗅覚を3週間完全に失わせた。自由には責任…ケジメをつけさせるのは当然だ。美食研究会のリーダーなら何もかもが食えなくなってもその崇高な精神を維持出来るんだろ?まさか死なねえなんてほざかねぇよな…?」


    「まぁ自由にしたんだしお前にやった事も許してくれるよな?」

    (これより100倍怖い顔)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:49:00

    >>107

    やっぱり主人公の顔じゃねえ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:51:46

    >>107

    言い回しが上手いんだよなあ…相手がエグい事やらかして反省せず自由にしたんだからこっちも自由にやり返したし

    「お前が自由にしてその結果を生んだんだから俺が自由にやってお前に何があっても人のこと言えないよね?」

    で結論づくのに原作ヒナとマコトは気付きそう


    それで原作ゲヘナ3年はどう思うか……

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:54:49

    >>107

    デュエマカスミ「ボスに喧嘩を売る?やめておくべきさ!売るなら空崎ヒナ相手の方がまだマシだとも!」

    本編ヒナ「……………え??」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:57:13

    >>110

    本編でのカスミのヒナへのビビりっぷりを見てたらそらカスミがそんな事言うんだから驚くわな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:57:48

    >>107

    ハルナさんウィンの顔みた途端ゲロ吐いたりしない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:58:09

    そういえばハメの方で戦闘力は原作最強勢≒ファルゴってくらいの扱いになってたな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:58:58

    >>113

    あいつあんな顔して人外じみたえぐい技出してるからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:01:12

    >>107

    最後の言い回し謝ったら許してくれるよな?のところのルッチ思い出したわ。


    なんで中学生がそんなクレバーでえげつないこと言えるんですか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:02:44

    >>112

    ハルナがゲロインになった…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:03:13

    >>112

    少なくとも、しばらく顔を合わせることも出来ないと思う

    ウィン側がどう思っていようが

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:06:48

    >>117

    多分ウィンはハルナに対してマジでなんも思ってないと思うよ。

    ケジメをつけさせたしそこをイチイチぶり返したり根に持つ玉ではない。

    むしろケジメとして殺さなかっただけ温情だからな。


    アカリは何か思うところあってもジュンコとイズミはウィンを怒らせたからしゃあなしと思ってそう。


    それはそれで万が一ハルナが何か言ったら聞こえのいい表現使って皮肉ってるとは思う。

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:09:48

    そのうち近ずいたら吐くウィンセンサーと化しそう。

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:11:56

    >>118

    ちゃんと仲間だろうしマコトやハルナ達3年に対しても情はある。

    だからその分カイザが動かなければ正実やトリニティの生徒全員ウィンによって完全に消されただろうトリニティには全く情がないのが分かる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:12:46

    >>119

    まあ、下手なことしなければウィンも干渉してこないし、流石にそこまではいかないでしょ

    最初の件で流石にやばいと感じてるだろうし

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:18:26

    それにしてもよくウィンを受け入れられたなゲヘナは、明らかに人間じゃない力を発揮してるし、もしかしたら受け入れられなかった結果バッドエンドになった世界とかもあったのかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:19:06

    本編ヒナ「なるほど…飴と鞭を正確に使いこなし仲間と年相応に馬鹿をやりつつ絶対的カリスマを見せる」

    「一方で敵対者にはドライで全く関心がなく…状況ならば殺すこともなんとも思わないレベルで温情を与えない」

    「敵対者からは血も涙もない奴と思われるかもしれないけど仲間からしたら最高の大将。そして仲間を守るためならば自ら先陣を切り命を投げ捨てる覚悟で戦う……その姿に仲間は心打たれ共に戦う」

    「そりゃそうね…マコトや私をさしおいてゲヘナの王になるわよ。でも彼……中学生でしょ??」

  • 124レイサとベートーベン24/09/30(月) 23:19:29

    アビドスで夢ドラゴン見た原作ホシノはどんな反応するのかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:22:08

    >>124

    原作ホシノ「…こっちのユメ先輩も復活とかできない?」

    デュエマホシノ「いやー、悪いけど多分無理だと思うよ?そもそもこっちでユメ先輩がクリーチャーになって復活したの偶然だったらしいし」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:23:09

    >>124

    少なくとも、夢ドラゴンはユメ先輩とホシノの記憶を元に生み出されたクリーチャーだし、原作ホシノに強く興味を示しそう

    原作ホシノがどう思うのかは分かんない

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:24:06

    >>122

    まぁなんで受け入れられたか>>123でほぼ言ったなヒナちゃんが推理したけど…ウィンはデュエマキャラの中でも特に二面性がハッキリしてるけど善性の塊で仲間のためなら命捨てる覚悟で戦うボス気質だからなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:26:46

    「ちょ!?イズナ引っ張るな!腕痛い痛い!ちょっと押すなナグサ…俺はまだ布団で寝たいんだぁ!!」


    こんな事言ってる隠居青年…ただしウィンやゼーロと同格の最強

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:27:54

    なんだかそのうちウィンは気が付いたらどっか遠くに行ってしまいそうだし彼をまだ人間にしているのはパパリンやさいこークラブやカレン、アキラが引き留めてくれてるからなのかね。

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:29:09

    >>128

    この人の相棒ドルマゲドンクラスの化け物なんだよなぁ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:29:12

    >>125

    ………言えない

    クリーチャーの中には普通にそういうことをする力を持つ奴がいるなんて言えない(例:ギガンディダノス、ヲヲロラシアタァetc…)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:30:37

    >>125

    牛次郎「いやぁ…本当に偶然だったね。僕ちんの娘同然だったのに……」

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:31:12

    >>129

    …そういえばパパリンとか、学園入学前の友達(ランナー、うんちく、いいやん)はキヴォトスにいないのか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:32:45

    >>133

    居ないな……ウィンを変えてくれた究極の善人達にブルアカは重いよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:34:13

    本編先生からしてもこの人の過去はエグいだろうな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:37:10

    >>135

    この人の過去は先生でなくても重いんですよ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:40:22

    >>135

    家族がしに、家を燃やされ、街を壊滅させ、NTRを経験をした

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:41:01

    本編ナギサ様…別世界ではラスボスになって世界を滅亡する使徒になってるのをここで知るのか…

  • 139ミラダンテとssまとめ24/09/30(月) 23:42:17

    >>120


    これ本当にウィンがトリニティの生徒たちを消し去ったら...本編先生が他の生徒にゲヘナに近づかないように勧告を出すという、かなり重めの措置が取られそうなんですが...


    あとデュエマクロスの世界でも、勝太は事がすぎた後に来た&カイザがなんとかしようとしたができなかったを加えても勝太ガチギレ不回避。



    やっぱりカイザ...あんたトリニティの英雄よ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:43:08

    >>138

    COMPLEX「もごごごgggg!?」(例のごとくロールケーキぶち込まれ中)

    本編ナギサ「……」(唖然)

    デュエマナギサ「…貴方もいかがですか?」(新品のロールケーキを片手に)

  • 141光Jとかテック団とかの人24/09/30(月) 23:43:40

    原作シグレ「ん?このカンポット…私の作ってるのよりうんとおいしい!…果物が違うのかな…?」
    このスレシグレ「お、わかる?実はこの神様?から貰った果物を私が見つけた配分で混ぜててね?」
    バッカナリア(バッハッハッハ!!):シグレのカンポットの味を褒める笑い

    原作ノドカ「……アレ味がよくなってるの、絶対果物だけが理由じゃ無いよね?」
    このスレノドカ「あー…うん。対外的に果物って言ってるだけだからね…アレ」
    (バッカナリアについてはオリカまとめにある「酒飲みゼニスご一行」を参照)

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:43:55

    >>140

    本編のナギサ様は絶句してらっしゃるけど、貴方も大概ですよね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:44:51

    >>142

    いやでも声同じだし…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:45:27

    >>140

    ウガタの分も合わせて3本ぶち込まれるやつ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:46:48

    >>138

    ・COMPLEXにつけ込まれて乗っ取られる

    ・そもそもカイザが来る前にウィンが来た事を利用してトリニティを滅亡させようとする

    ・ジェンドルと繋がり犯罪を連発する

    ・間接的に人殺しをしまくってる

    ・ハナコをそそのかす

    ・アリウス生を人権のない虫どもと吐き捨てる

    ・勝太が居なければミカやセイアどころかトリニティの全てを殺し壊されて自我すら潰される。 


    うん……ナギサは立派にやらかしてますね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:48:33

    >>139

    ウィンかトリニティ滅ぼした結果世界滅びましたとかありそうだな。マジでカイザが英雄だしエデン条約4章の後で起こったベートーベンの鎧の騒動で印象を改善させた放課後スイーツ部と宇沢もよくやったわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:48:48

    >>145

    やらかしているのはナギサじゃなくてCOMPLEX…

    このナギサはただの被害者だから…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:49:35

    >>139

    何がややこしいってギョウとCOMPLEXが関わってるとはいえ元々はトリニティが盛大に火種になってること。あくまでウィンからしたら鎮圧し奪還戦を仕掛けられたのも鎮圧してお礼参りしようとしただけって事。


    ある意味でトリニティ陣営の自業自得からこうなったんだよな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:50:46

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:51:13

    そう言えば本編先生も知らない学園があったね

    王来学園っていうんだけど…

  • 151ミラダンテとssまとめ24/09/30(月) 23:51:41

    >>148

    流石のウィンもゲヘナ襲撃に関係ないトリニティの生徒は殺さないよね...?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:52:48

    >>151

    流石にしないと思うよ!?

    襲撃してきた相手も…まあ…初回なら…ワンチャン…邪神タイムだけで勘弁してくれる………かも

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:53:04

    >>145

    ナギサ(COMPLEX)「あはは!!!愉快ですねぇ!!人を殺しただけでギャーギャービビる姿を見るのは最高ですねぇ!!」



    ナギサ(本物)「本当この人のせいで色々ありました」

    ナギサ(本編)「なんでこのメカ?はここに居るのですか?」

    ウガタ「レジライ理論だろう」

  • 154光Jとかテック団とかの人24/09/30(月) 23:53:26

    >>151

    関与してない一般トリニティ生まで手をかけることはいくらウィンでも無い…はず。

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:54:11

    >>154

    トリニティ全体に邪神タイム仕掛けるだけでも効果はあるからね

  • 156ミラダンテとssまとめ24/09/30(月) 23:55:57

    >>154

    自分もやらないと思うが...襲撃してきた生徒たちを殺してしまったら...大変なことになる



    まぁ、ウィンはバカじゃないから...「殺したら後々大変な事になるから」と思ってやらないと思いますが...。それでも怖い

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:55:59

    >>155

    そこら辺もカイザがどうにかしてくれたんだろうか

    キチンとケジメ(邪神タイム以外)を取る手段を提示するとかでなんとかしてくれたのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:56:27

    >>153

    本編中本当にこれだったのがひでぇよCOMPLEX

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:59:24

    デュエマキヴォトスの探索中、お昼の時間になりせっかくだからここの食堂でお昼を食べることにした原作風紀委員メンバー。
    しかし外にはとんでもないのが寝ていたり食堂の中では自分達よりも遥かに強いドラゴン達がいてさらにフウカ自身もドラゴ大王の力を借りることにより原作ヒナよりも強くなれると言い、フウカは実質ゲヘナの最高戦力(フウカ「そんなの知らないんだけど!!!?」)と聞き唖然となる原作風紀委員メンバー達。

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:01:40

    >>156

    馬鹿ではない分その分生徒よりも圧倒的にクレバーではあるからな。  

    だから最初に襲撃したメンバーやミカや正実メンバーも人質にした上で色々してたんだし

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:02:21

    >>159

    実質ゲヘナには最高戦力が(ウィンアキラフウカ)と3人いるんですよね!?化け物かな??

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:06:51

    >>161

    ゴールデン・エイジはトリニティにいるのに、実質ゲヘナが黄金世代(ゴールデン・エイジ)になってる…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:07:03

    ヒマリより天才が2人(星を管理してるキャップとガラクタから世界滅亡出来る機械を普通に作れる牛次郎)は居る事にヒマリは驚きそう。

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:10:40

    >>163

    一同「スケールおかしくない!?!?」

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:10:57

    >>163

    後ヘイロー無しでゴリアテ振り回せる(一応元)病弱系ヒロインがいますよ

    勝の奥さんなんですが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:13:00

    >>165

    そこでワカモとプロレスしてますしアキラとアキラテラーは傍から見たらウィンとイチャイチャしてますかわいいですねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:14:07

    >>166

    ウィンのとこにカレンちゃんが向かったぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:16:37

    アキラの隣に居るジャガイスト…本編勢はドラゴン!?と驚くがそれ以上にその異質さなら驚きそう。

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:18:09

    >>168

    ドラゴン見たいなら食堂いってみ

    いろんなドラゴン見れるように

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:20:48

    >>169

    ドラゴンなのにドラゴンに見えんのよねジャガイスト

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:27:08

    アコのせいでキヴォトスどころか星が滅びかけた話しようぜ!
    本編先生「え!?なんでなの!?」
    本編アコ「はぁ!?私が何をしたのですか!?」

    一同「ウィンとゼーロが殺し合った」

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:29:54

    >>171

    何をアホなと思うだろ?これ本当なんですわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:38:53

    >>171

    そのせいで貴方反省文じゃなくて完全にケジメをつけられましたねアコさん…

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:41:11

    >>173

    両足骨折+悪夢地獄とかいう地獄

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:42:08

    >>174

    うーん妥当!

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:47:32

    >>171

    軽々と殺し合いなんてするんじゃないよ!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:48:56

    >>176

    残念ながら、そんなこと言ってられる世界で彼らは生きていないんですよ

    弱い者は消え去るのがデュエマ世界

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:49:51

    >>176

    強ければ生き弱ければ死ぬのがデュエマです

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:54:10

    >>176

    デュエマはデュエマもリアルファイトも強い奴ほど殺人への抵抗も0に近いからな。

    バサラもアバクもウィンもゼーロもカイザもちろん例外ではありません。殺し殺されの世界を生きてたもんで

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:01:10

    >>113

    あの人COMPLEXの力が籠ってるウガタんロボを謎技で足止めするとかいう意味分からない事をしていたからなこのゴルファー

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:05:52

    凄いね、もうスレが終わりそうだ

    それは兎も角、この状況を原作先生が見たらどうおもうんだろうか
    これでもヤバい存在同士で(見かけ上)牽制し合ってるから安定しているとは思うけど(なお、上位存在及びそれに準ずる存在の所業)

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:07:14

    >>181

    ある意味で停滞ではなくてガチで新時代に直行してるからなここのキヴォトス。カイザーはほぼ死滅してるし悪い大人は勝舞やバサラ達レアキラーズ組やウィンやアバク達によって消し飛ばされてる

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:07:26

    そんなデュエマキャラ達を見て本編ブルアカメンバーから一言
    「「「「「お前ら人間じゃねぇ!!!」」」」」
    後ジェンドルの所業は絶対に見せたり言ったりしちゃ駄目だ
    ベアおばの方がマシって思えるレベルの奴だから

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:08:22

    >>181

    いっそのこと次のスレもクロスのクロス…これ語りたい。

    ネタがありあまってるんだよ。デュエマーランドの話とかアリウスの話とか百鬼夜行とか

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:10:00

    >>184

    ジョーに対して夜這いとかしてる所業がまだバレてないもんなぁ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:11:28

    >>50

    レッドウィンターだから

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:13:13

    >>185

    ミレニアムで起きた事とかまだ色々バレてないもんな!

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:13:59

    >>185

    ジョーだけじゃなくて勝太やウィンもその被害に遭ってるんすよね

    …どうして主人公組の中で勝舞だけそういう展開にならないんですかね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:19:11

    >>188

    世紀末覇王だから

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:20:44

    >>188

    純粋に女っ気が無さ過ぎるんですよ、あの人…

    漫画版のエスメラルダ、チャージの頃までいたけど実質なかった事になってる沙雪、おそらく白凰か龍牙あたりとくっついたであろうミミくらいしか…


    ところでミミって公式で誰かとくっついた形跡あったっけ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:21:04

    次スレ準備できたけど立てる?

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:21:37

    >>191

    お願いします

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:21:51

    スレ画にどうぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:22:32
  • 195二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:24:48

    >>190

    いや、特にそんな話は無かったはず

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:26:37

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:31:31

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:33:04

    >>195

    …つまりミミも40代で独身ということに…かわいそ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:36:21

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:37:29

    200なら先生提案交流大会開催!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています