か…勘違いでひ…人殺しかけるなんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:07:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:08:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:08:47

    普通に可哀想っスね…忌無意

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:09:47

    >>2

    刺された側はたまったもんじゃないですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:10:21

    >>2

    >以前から恨みを抱いていた自分と同じ「推し」のファンを狙った


    そこまでクズにはなれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:10:43

    頼むから死んでくれって思ったね(二日参加者)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:10:54

    >>4

    >>5

    よく記事を読まずに発言して本当に申し訳ございませんでしたっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:11:07

    板倉勝該…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:11:58

    やっぱりアラフォーの同担拒否声優オタさんはすごい
    一応今までフリーターでも生きてきたのに糞みたいな動機で人を傷つけるなんて

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:11:58

    >>1

    人殺しが殺人未遂のこと笑ってんじゅねぇよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:12:35

    高い交通費まで払って私怨で刺そうとした上に人違いとかハッキリ言って蛆虫の部類に入る 20年はブタ箱から出てくるなって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:13:03

    ガルシア…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:13:50

    さすがに同じ声優が好きってのは動機の一つでそれだけで刺したわけじゃないっスよね…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:17:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:17:19

    >>13

    割とキバカツみたいな感じでやった向こう見ずな思い付きだと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:17:26

    >>13

    これから動機調べていくところだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:18:29

    >>13

    当日出たニュースだと「被害者にいじめられてた」みたいな話だったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:18:53
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:19:11

    >>14

    おまえ…何で"あに"まん"なんてやってんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:20:10

    >>17

    ニュース「まさか40間近のオッサンが人違いで刺すとは思わんやん……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:20:55

    >>17

    ま…またいじめられた系か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:21:44

    >>21

    虐めた?いじったと言ってくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:22:00

    >>19

    ある程度規制が厳しい方が良いものが作られる

    これは差別ではない差異だ

    工夫は不自由の中から生まれるもんなんやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:22:09

    >>14

    政治滑り…キメェ

    規約違反なのに堂々と貼っつけてて字読めないバカ丸出しだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:23:11

    やっぱいい年して声優の追っかけやってる人間ってどこか人格に難でもあるんじゃないすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:23:20

    >>24

    まあそれを言ったら時事ニュースのこのスレも規約違反なんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:24:16

    >>25

    タフカテにいる自分含めた自虐はやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:26:47

    >>27

    ううんどういうことだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:49:11

    >>28

    "あにまん"掲示板のタフカテに居るようなやつが言えたことやないって話や

スレッドは10/1 07:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。