ティターニアが実装されるイベントの夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:09:05

    山から流れてきた巨大な繭をオベロンが「ティターニアだ!」と言い張るので争奪戦に勝利したぐだ陣営が聖剣で割ると中から






    が出てきた


    現実でも実装されるといいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:10:21

    俺だったら速攻で翅捥ぐわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:10:35

    オーロラはオーロラで欲しいしティターニアはティターニアで欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:11:43

    オーロラの面したティターニアってことで納得しろ妖精王

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:12:31

    いやでもオベロンがティターニアを間違うはずはない(偏見)のでオーロラはティターニアだった…?
    まあ細けえことはいいか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:13:39

    >>5

    空っぽの器があったからそこに入って召喚されたみたいな設定でいけんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:14:03

    とりあえずオーロラ欲しいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:15:01

    >>3

    >>7

    自バフ+味方デバフ持ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:15:52

    カルデアは竜種決戦によっておしまいになるかもしれないがあの二人のなんでもあり死闘は見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:16:28

    最初は本当にティターニアだったのにオベロンが断言したせいで中身が代理になれる少しでも近しい何かに変わった可能性ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:22:00

    オーロラ顔のティターニア実装は結構いいかもしれない
    黒オベロンが一人称僕になるぐらい情緒ぐちゃぐちゃになってくれそうだし
    ずっと心の大事なとこにオーロラ置いてるメリュ子が曇りまくって泣いてくれそうだし
    見てえよ竜がダブルキルされるところ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:24:47

    曇った後は晴れてくれ…
    みんな笑顔でいてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:25:46

    なるほどオベオロってことね続けて?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:42:39

    公式夫婦鯖がまた増えるねマシュ
    ギルガメッシュとイシュタルも祝福してるよねマシュ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:44:25

    >>14

    雑種

    あそこに竜狩りが二人もいるだろ雑種

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:07

    >>15

    シグルドとジークフリードも奥さんいるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:50:12

    オーロラの顔したティターニアなのか
    ティターニア入ったオーロラなのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:55:03

    >>17

    ティターニア(オーロラ)「オベロン❤️」、

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:00:59

    オベロンは全対象平等嫌悪機関だからオーロラを特別嫌悪してたわけじゃないよな
    オーロラ顔でも別にそこまでダメージなくて存在が目の前にあることに色々ダメージ受けそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:44

    ティターニアの夫は汎人類史のオベロンだからカルデアのオベロンとはまた違うんだよな
    今のオベロンってシグルドとジークフリートが混ざったみたいな存在だから
    ティターニア実装するなら純粋な汎人類史のオベロンも実装して夫婦でほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています