ケントゥリアの預言者ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:10:30

    人間味あって好きなんだけど行動も言動も迂闊すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:11:57

    ただの被害者判定だった小僧が王子の首はねたんですけど!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:15:44

    悪いやつじゃないんだろうなというかディアナの厄ネタ感が酷すぎてここで殺した方が大衆のためなんだろう感はある
    本当に殺せるかは知らん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:17:37

    古今東西「破滅の予言」が未然に防がれたことはないのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:19:04

    だめ押しの「なぁ」が急に俗っぽくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:22:03

    今回ので黒幕かと思いきや真面目に仕事してるだけの人になった感じ
    そもそも王の側近の予言者が王の供でもなく最前線に出てくるのはこの手のキャラには中々いない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:23:15

    >>2

    今はとりあえずくっついてるから…

    この後木っ端微塵になりそうだけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:25:15

    未来視によるチャート構築でアンヴァル虐を行い王子が到着までの時間稼ぎは成功してるし自分達が捕縛されようと任務を遂行できると思ったんだよな…
    なんか哀れな少年が特大のメガトンコインだったせいで王子が死にそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:26:41

    初手で読者側にも危機感共有してきたからなこの人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:32:36

    これ王子ここで死んだりしたら予言者くんもお尋ね者コースじゃね……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:45:52

    あれ性別どっちだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています