お前…なんで淫売のクソ女ばかり好きになるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:15:28

    もしかしてそういう性癖なタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:17:20

    おーっ有能を超えた有能やん 単行本しか読んでないから本誌知らんが元気に恋愛してるん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:17:36

    お言葉ですが上のメスブタはちゃんとした恋愛始めそうではありますよ、下は一体なんなんやろなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:18:43

    自分にないものに惹かれてると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:19:00

    メガネくんの言葉が菖蒲に届いて欲しいですね…マジでね
    もし見れるなら菖蒲の赤面顔見たいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:19:59

    メインが付き合った後のラブコメ…くそ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:20:19

    彼氏と別れた途端急にかつて自分を好いてくれた年下男子に粉かけてくるのマジでキツすぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:21:57

    今週の話で大喜がクソみたいな女だな!って言ってくれてちょっと安心したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:23:03

    経験人数多数だけど思ったよりマトモな光の淫売と、経験人数1人だけどハッキリ言ってクズの部類に入る闇の淫売が眼鏡を支える
    ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:23:59

    なんか…マトモな恋愛できなさそうじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:24:06

    >>6

    わ…分かりました…

    大喜君を千夏変態から"奪い返して"やります

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:25:02

    >>8

    ウム…今週の大喜の発言には本当に安心したんだなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:25:15

    >>7

    コナかけるだけならまだ良いんだよね

    その幼馴染とイイ感じになってる女に対して遠回しに牽制するんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:25:16

    序盤は雛ちゃんとくっつくのかなとか思ってた…それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:25:28

    下は別に法に反したりしてるようなクズでは無いんだけどなんか見てて嫌になるタイプなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:30:08

    あの…自分サブキャラの恋愛好きなんスよ……

    感想スレだとスポ根やサブキャラ恋愛不要!この大喜と千夏のイチャイチャさえあればいい!って感じの風潮でビックリしたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:30:58

    >>16

    ネットだと割とそういう意見多いけどなんだかんだで受けてると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:33:06

    >>16

    しかしこの眼鏡は有能を超えた有能、大喜の親友を超えた親友なのです…おそらくこの眼鏡くらいは報われても良いと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:33:19

    >>16

    ラブコメはですねぇ…付き合った後は語るに及ばないんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:34:26

    >>16

    大喜と千夏が恋愛するのは分かりきってることだからむしろサブキャラの恋愛を応援してるのは俺なんだよね

    菖蒲も雛も幸せになってほしいですね…マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:41:04

    メスブタを超えたメスブタを超えたメスブタを超えたメスブタを超えたメスブタを超えたメスブタ それがサキです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:14:02

    今週の"感想スレ" どこに!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:09:17

    >>16

    サブキャラの恋愛をガッツリ展開するのは少女漫画の文脈だから仕方ない本当に仕方ない

    まあワシはめちゃくちゃ楽しんでるんやけどねブヘヘ

スレッドは10/1 10:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。