告白するタイミングを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:17:27

    クリスマスはひとりぼっちじゃ嫌なんだァ
    でもフラれるのも怖いんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:19:12

    先にクリスマスに誘ってOKもらえたらクリスマスに告白すればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:22:02

    >>2

    クリスマスに誘うって告白してからじゃないんスか?

    もうクリスマスの予定を聞くとか告白だと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:22:35

    無いよ(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:29:52

    嘘っス
    みんな告白して彼女いるはずっス
    成功する告白の仕方を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:30:35

    >>1

    もちろんめちゃくちゃ今

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:34:29

    >>7

    今ちょっと相手が沈んでるから無理っす

    恋愛相談にも乗ってくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:35:43

    管理人のそっくりさんに頼め…Miiのように

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:43:43

    1モブの顔が思い浮かんだ時に告れ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:44:56

    告白して好きな人がいると言われて断られた
    その後その人が別れてフリーになったからまた告白したら好きな人がいると言われた……
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:59

    >>7

    そして自己崩壊が始まる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:46:43

    振る方にも気持ちがあるからな
    いきなり告白とかされても引かれる事がほとんどだからある程度雰囲気作らないとおまえ死ぬよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:49:01

    >>10

    元気出して…

    それだけアタックできるなんてタフって言葉はお前のためにある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:17

    >>9

    毎日思い描いてるわっ!


    >>12

    しかしわしには雰囲気の作り方がわからないのです

    雰囲気の作り方や告白の仕方を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:55:25

    バトルを仕掛けて勝ったら相手の言うことを聞く賭けをする・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:56:11

    >>14

    犬は二人きりで見つめ合えよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:57:26

    さっさと告白しろって思ったね
    こういう風にウジウジ蛆虫やってたら横から掻っ攫われるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:57:59

    >>15

    そして鬼龍は奴隷になった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:03:15

    しかし友達関係が崩れるのも怖いのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:04:15

    >>16

    しかし…そしたら素直にお喋りできないのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:04:48

    >>16

    二人で見つめ合えるほど二人きりにならないのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:06:01

    告白の言葉を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:07:29

    >>20

    もしかして津波のような侘しさに怯えてるタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:07:30

    不安なのは仕方ないからいいんだよ
    問題は告白自体が今の関係を壊して次の段階に進む行為な事だ
    友達がいいなら今のままでいることをおすすめしますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:08:12

    >>22

    おいおいキー坊が教えてくれてるでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:09:15

    >>22

    自分の秘めた想いを相手に伝えなくてどうするガルシア

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:15

    >>24

    しかしクリスマスあたりには神戸ルミナリエをおてて繋いで見たいのです……

    クリスマスとかイベントがなかったら今のままでもええねんけどな

    でももし相手に気が合ったら軟弱者扱いされそうなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:17:00

    好きな漫画の舞台なんだァって神戸デート誘ってそれとなくいろいろ訊き出したらええやん…
    神戸なんかイベントなくてもいくらでもデートするところあるやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:17:18

    怒らないでくださいね
    あなたの意中の人は一人かもしれませんが、向こうは言い寄ってくる男はいっぱいいるかもしれないのに
    いつまでもウジウジしててバカみたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:17:42

    知り合って8ヶ月、デートは二ヶ月に1回、LINEは2日に1回
    そんな僕でも告白にOKもらえますか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:18:16

    >>27

    おぉそれはオサレやのぅ

    ただ難易度の低いお誘いから始めろよ

    相手の気を引くのは大事だが相手にも都合はあるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:08

    10月は好きな人の誕生日があるのです
    それを口実に何か進展できますか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:20

    >>30

    はい!もらえますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:20:50

    >>32

    進展できるかではなく、進展させるという感覚ッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:20:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:08

    北野坂デートするときはぺったんこの靴を履いてくるように大っぴらに忠告しろよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:25:00

    >>34

    しかし好きな人は気分が沈んだり疲れていたりするのです……

    あれっ?これ避けられてるのかな?たしかに友達以上の距離感でいるけどこっちだけかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:28:42

    相手と話してて楽しくなさそうなら危なくない?
    さっさとぶつかって潔く振られるか
    それとも気持ちを墓まで持ってくか
    どっちがいい?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:33:06

    >>38

    ワシはめっちゃ楽しいわっ

    好きな人も沈んでたり疲れてるみたいだけど「LINE来たらホッとする」とか「励ましありがとう」とか返してくれるんや

    この状態でデートに誘うのもどうなのかわからないし相手がどう思ってるかわからないし……

    混乱しすぎるやろあーっ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:34:48

    >>39

    言葉通りに受け取れ鬼龍のように

    気を使われていても言葉にしているうちに本当になることもあるしなヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:35:04

    うまくいったやり方を教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:40:21

    >>40

    それじゃオトンLINE送って元気になったタイミングみたいなのを見てデートにさそって様子見て告白すればいいんかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:40:51

    >>41

    3戦3敗

    それでも生きていた

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:42:46

    >>42

    そうすればいい!

    お前の気持ちが大事!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:46:17

    >>44

    ワシの気持ちより好きな人の気持ちの方が大事なんじゃあ

    それはそれとして告白の準備はするけどなブヘヘへ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:47:58

    相手の好感度ってどこで見れるんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:49:56

    >>45

    見事やなニコッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:51:28

    成就してほしいですね……
    本気でね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:52:21

    マジで相手の気持ちってどうやったらわかるんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:52:55

    >>49

    わからないなら聞けばいいやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:54:44

    >>50

    ど、どうやって聞くのん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:58:24

    >>51

    何のために口が付いとるんや

    指でもいいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:51

    おいっ 告白前に気負いすぎるなよ 相手がお前をまだ好きじゃなくてもタイミングとかで告白がうまくいくこともあるんだからな
    おいっ 仮に告白成功したとしても油断するなよ タイミングで告白を受けることがあるってことはそのあとちゃんと惚れさせなければあっさり別れることになるんだからな

スレッドは10/1 09:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。