メンバーが契約違反で解雇はいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:23:35

    問題は…全員が契約違反していたことだ、ううんどういうことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:24:17

    知らんのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:25:58

    もしかしてとうてい守れないような契約結ばされてたんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:27:30
    x.comx.com

    な…なんだぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:29:31

    どういうことなのん?猿漫画で例えてほしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:31:09

    >>5

    ゴリラにやられる展開なのんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:31:17

    えっ メンバー全員猿空間送りにされたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:32:43

    今後とも変わらぬご支援は無理だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:33:13

    こいつら全員消えたってマジなんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:33:42

    Xのプロフ見たら今日がデビュー1周年っぽくて笑ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:33:54

    2000円×100回はいくらなんでも安すぎると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:34:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:34:57

    初めて見たけどきっちり1年で解散とか笑うんだよね
    なんか特典が推しメンと結婚とかバカじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:35:40

    >>4

    結婚式が特典ってよくあるんスか?

    正直意味不明なんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:36:59

    >>13

    どうしてこの手のコンテンツは一蓮托生エンゲージリングといい結婚をエンタメ化するの?拗らせたオタクが気持ち悪い感じで粘着することがわかってるのになぜ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:37:02
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:38:04

    一周年記念にいっちょ解散してみただけやんけなにをムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:48:27

    これが幽玄の公式発表

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:28

    ドルオタと結婚式なんて罰ゲームを超えた罰ゲームで人生の汚点決定ェなんだよねひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:03:44

    >>11

    もしかして20万円でアイドルと結婚できて式まで挙げてくれる運営は神運営なんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:06:07

    >>20

    流石に式だけで結婚はしないだろうけど誓いのキスとかはやらされそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:06:47

    一口2000円×100のリターンでやる結婚式ごっことか安スタジオでペラペラの衣装着て撮影とかになると思うんだよね
    実現してもこんなもんに金出すオタクがヘアセットや化粧してくるとも思えないからさらに見栄え悪くなってアイドル側は本気で地獄みたいな思いをすることになると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:59

    >>18

    >一方的なら解除通知


    あの…これ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:17:52

    >>23

    ふうん「話が違うであります キモータと結婚式なんてしたくないであります」(逃げたアイドル書き文字)ということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:19:39

    もしかして運営はアイドル達に事前通達とかしなかったタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:20:31

    >>5

    あっ龍星が心臓病で死んだッ

    あっキー坊とオトンと鬼龍と悪魔王子も死んだッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:27:07

    それでもワシは慎重派でね、ちょっと他のところのコメントを見せて貰ったよ
    アイドルが薬中とか彼氏バレとかの事務所に過失がない前提で考えてるコメントが多いんだよね、怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:34:05

    >>27

    うーん現時点の情報では事務所の側に落ち度がある!とかほざけるのは逆張りのマネモブくらいのもんだから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:35:00

    >>27

    逆にどうしてお前はこの段階で事務所に過失がある前提で考えようとしているのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:36:55

    >>29

    しゃあけど全員脱落は不自然すぎるわっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:38:19

    >>30

    お気持ちで喚いてるアホに夢のないこと言うの嫌なんだけど地下アイドルになるような奴のモラルを考えれば別に大して驚くようなことじゃないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:39:57

    本人達がSNSで表に出てくりゃ済むやんケ
    どう考えても顔を立てる為の契約解除ですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:40:11

    客層がクソなんだろうと>>22が予想してるけど逆に言えばそういう売り方しかできないような連中が自分から辞めたんじゃなくてクビにされた、ってあたりゴミをなんとか売ろうとして失敗したんだろうなと察している

    それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:41:50

    >>32

    というか地下アイドル業界も運営が糞ならSNSで告発とか普通にやってるので

    まあ自分らから発信が無い以上運営の声明を認めてると理解するのが普通の感覚だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:47:06

    >>30

    お前地下アイドルを舐めたな

    保護観察処分中が発覚して解雇されたアイドルいるフルコンタクト業界だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:48:37

    >>4

    これがマジならできないことを最初から書くなって思ったね

    下手したら詐欺で訴えられるっスよこれ

スレッドは10/1 10:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。