いたもん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:25:19

    いきなりゴリラに蹴りいれたクセに返り討ちにあってボロ雑巾にされてるオッサンいたもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:26:05

    >>1

    トトロより信憑性薄いんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:26:21

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろメイップ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:26:51

    いたもん
    坊主頭のおにいちゃんが叩いてたサンドバッグの中におじいちゃんいたもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:27:11

    >>1

    そんな言い方はやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:27:24

    (お父さんのコメント)もうねんねや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:28:47

    こんなバレバレの嘘を吐くガキッはクソっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:29:44

    いたもん
    黒田もチンゲもモリヤンも鬼平もいたもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:29:56

    おーっ ワシの娘が幻魔打ち込まれとるやん
    ふざけんなよボケが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:30:23

    いたもん
    ゴーストフットいたもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:30:44

    いたもん
    凍った湖の上を走ってそのまま沈んだおじさんいたもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:31:10

    >>1

    うん、お父さんもサツキも、メイがウソつきだなんて思っていないよ、メイはきっと龍を継ぐ者に会ったんだ

    それはとても運がいいことなんだよ、でも、いつも会えるとは限らない

    さっお礼を言って帰ろう


    気をつけ!メイがお世話になりました!これからもよろしくお願いいたします!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:32:19

    鬼龍…糞
    子供の教育に悪すぎるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:34:12

    >>12

    龍そのものヤンケシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:35:26

    >>8

    もしかしてトトロは猿空間に住んでるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:37:58

    いたもんバキバキって変形して動物と会話しながらスマートフォンいじってる義足のおじいちゃんいたもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:03

    いたもん白鯨いたもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:11

    >>15

    なるほど猿空間の中に昔から住んでるということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:42:12

    無様すぎてもうそのまま死んでくれって思ったもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:54:33

    もしかして猿世界はジブリの世界よりもファンタジーに満ち満ちているんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:56:24

    いたもん!この御時世にプーチンの写真トレスしたキャラをR国の大統領であるあの男…として登場させる漫画家いたもん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:16:55

    >>18

    トトロの正体って…ま…まさか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:13:48

    口が悪いを超えた口が悪い
    母親の顔が見てみたいですね…ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:23:45

    >>17

    この金貨を進呈するッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:25:45

    この猿世界の珍獣どもを見つける能力に長けた幼女は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:49

    タフ世界って幽霊や闇猿やキングコングみたいなオカルトじみた化け物が普通にいるんだよね
    怖くない

スレッドは10/1 09:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。