えっ こいつ人間なんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:28:04

    おそらくワシントン条約で守られるべき対象だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:30:31

    本編で人を救いすぎだと言ったんですよファウスト先生
    物語は一区切りついたのにシリーズ屈指の聖人であるあなただけ問題が完全解決していないなんてビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:31:55

    Human?(終戦管理局書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:34:43

    こんなネタキャラみたいな見た目でガチ目に重い過去があるってネタじゃ無かったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:36:09

    いつぞやのストーリーモードでスレイヤーから人外認定されてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:38:17

    くっさ〜っ
    ハ…ハゲのニオイがするゥ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:10

    >>6

    ダメだろメイ

    命の恩人にそんなこと言ったら

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:17

    >>4

    見てみぃベッドマンの一撃必殺技を

    ほぼ全員フルコンタクト悲しき過去持ちや

    悲しき過去がないのジョニーくらいじゃないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:40:55

    >>2

    全ては許されざる過去を償うため…

    ザトー=ONE お前はなんだ?

    被害者が罪の意識に苛まれて発狂して犯した罪に苦しんでいるのになんだかんだで良い空気吸いやがって

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:40:58

    >>8

    お前男だったのかと言ったんですよブリジット先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:42:35

    あの頃の先生はネタキャラに見えて操作自体は簡単な初心者向けキャラだったのになあ
    お前は成長しないのか 今の先生は使いやすさ星2なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:42:54

    あのハゲ頭との関係はいまだ明言されてないって本当なのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:44:58

    >>12

    「そこはドリームで(笑」だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:14

    >>11

    度重なる調整の果てに立ち回りも暴れも荒らしも強い初心者向け良キャラになったんですよ🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:46:36

    >>11

    な…なんでこんなにガリガリになってしまったのん?

    まさかボルトヘッド返りしたわけじゃないよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:47:00

    操作自体は簡単だと なめてんじゃねぇぞこらっ
    ドリキャン中段とドリキャンJHSを連発するキャラが初心者向けな訳ねえだろうがっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:49:21

    >>15

    人を助けるために頑張りすぎて痩せただけですね🍞

    その過程で初心に帰ろうとしすぎて根っこの優しさは同じでも片言で不気味に囁くキャラに変わったからバランスは取れてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:51:12

    また刺激的絶命拳を拝みたいですね 本気でね

    【GGXrd】刺激的絶命拳 全25キャラ 3パターン GUILTY GEAR Xrd Rev2


  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:57

    >>17

    ふーっまともなままで良かった…

    ありがとうございました

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:05:34

    >>18

    先生…すげえ

    経産婦のディズィーじゃなくてウンディーネを狙う紳士だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:07:07

    >>18

    しかし…代わりに入ったエキサイティング骨折も激エロなのかけっこう依頼絵を見るのです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:10:40

    >>10

    ジョニー…スゲェ

    ブリジットが本当は女であることを初見で見抜いたし

スレッドは10/1 08:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。