歴代のリンク

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:32:11

    ドット、粗いポリゴン、鮮明なグラフィック
    いろいろあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:33:04

    改めて緑の中だと空色が見つけやすいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:34:23

    次に緑服のリンクを操作するのはいつになるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:35:14

    時オカとムジュラでモデル作り直してたのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:36:02

    >>4

    並べられてはじめて気付いた

    髪の毛の表現とか細かくなってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:36:06

    こうしてみるとブレワイリンクのメインカラーを空色に変えたのは随分思い切ったな
    それも今となっては違和感よりもこれが似合ってると思えるから流石だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:36:56

    こう見ると低解像度、トゥーン系以外は「金髪にツリ目の碧眼」がある意味服以上に記号として機能してる感じあるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:37:05

    これまでと比べると直近の2タイトルの戦闘力を筆頭にスペック大分イカれてない?
    方やラスボスの攻撃を特攻武器ではなくそこら辺にあるただの木の棒で防いだ少年、方や無双のノリでライネル何匹も倒したり鍋のふたでガーディアンのビームパリィしたり平均的なハイリア人じゃまず食べられないロース岩ガツガツ食べる蛮ぞk…英傑

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:38:12

    意外とトゥーンの目の大きさってバラついてるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:54:25

    >>6

    ブレワイリンクはようやくの緑の服である息吹の勇者服が似合わないんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:42:19

    スカウォリンク結構顔の特徴が個性的だな
    イケメンではあるけど正統派って感じじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:46:31

    GBAの頃のドット絵リンクかわいいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:50:31

    初めて見たのが時オカだから真ん中分けのイメージが強いんだけど時オカリンクだけなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:45

    ゼルダ無双のリンクはある意味一番スマートなイケメン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:29:23

    初ゼルダで思い入れあるから黄昏が一番好きかな
    ゲームの雰囲気に合わせてか勇者服も色褪せてる感じある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:09:02

    フードを被って戦う戦士が好きだからブレワイティアキンのハイリア服かなり好きだったんだよ
    知恵かりリンクが理想のそれを出してくれて滅茶苦茶テンション上がった
    でもフードの下に帽子ってよく考えたら割と変だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:19:28

    またムジュラみたいに3Dゼルダで子供を操作してみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:21:00

    >>14

    CVも梶裕貴さんっていう、直球イケメン声

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:54:15

    >>11

    ディズニーにいそうな感じする

    こうして見ると耳の形にも結構個性あるな

    指紋みたいに鑑定できそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:05:27

    >>7

    どっかのリンクで「九一分け」も言及されてるから多分髪型もアイコンになってる

    のわりに真ん中分けも多いけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:07:17

    初めてやったの神トラだけど並べると結構くせ強いなこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:38:52

    枚数多いけど真ん中分けは時オカムジュラのリンクだけっぽい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 04:12:05

    >>3

    一応今作で操作したじゃん最初の方

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 04:15:08

    >>10

    個人的にハイリアの服を緑にした方が似合ってると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 04:16:07

    風タクの謎ザリガニ青シャツリンク好きだったから英傑服の青がなんか嬉しかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:10:33

    神トラ謎にピンク髪だな

スレッドは10/1 18:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。