ラーメン発見伝タフ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:32:45

    読んでるとラーメン食いたくなるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:34:56

    ニンニクを揚げた牛脂をたっぷり浮かべたラーメンを食べたいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:36:45

    あんまり食べたくはならない作品じゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:37:42

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:38:00

    ラーメンマニア君が連載初期の状態でも四苦八苦してそれなりに売れるラーメン屋になっていそうだと思うのが俺なんだよね
    まぁ本当のラーメン屋になれるかどうかは別なんやけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:19

    >>5

    そもそも開始時点で屋台が結構売れてるみたいッスからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:20

    そういう作品じゃないのに女キャラのデザインがオチンチンにヒットしすぎてバーストさせてくる漫画やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:25

    >>5

    それなりに売れるってことはいつかは潰れる可能性のほうが高いってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:43:11

    既存のラーメンの改良が上手いからこれ一本とかじゃなくて流行ってるラーメンの改良版を売るである程度は普通にラーメン屋やれそう
    それが藤本です

    芹沢さんが推してる二郎系とか家系も枠を把握してその中での改良版作るのは得意だろうしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:14

    >>4

    いや 知識としてふむふむとはなるけどこの漫画見て食わせろ ラーメン今すぐ食わせろとはならんと思ったんだ(個人の感想です)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:59:18

    なんでワシはチーユを入れたんやろなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:00:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:01:06

    鮎の煮干しの風味が効いた淡口らぁめんを食わしてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:03:59

    >>11

    淡口の極致に「適度なコッテリ感」を加えた事が敗因なのが綺麗だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:06:10

    これでも私は慎重派でね シリーズ 全部読ませてもらったよ
    その結果ハゲが藤本君のこと好きすぎることがわかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:08:42

    >>15

    “淡口がわかる客”として出会い、同業者と知った後も未熟ながら伸び代を感じる若輩として成長を続けてハゲをメロメロにし続けてるんだ


    もうハートを鷲掴みしてると思った方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:15:49

    ハゲ…糞
    突然指導者モードになるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:40:00

    >>15

    ファーストコンタクトが淡口を分かってくれる貴重なお客さんだった上にちょっと拗れた後に濃口の改良策を持ってきた見込みある若造に化けたんだ。脳を焼かれない方がおかしいっと思った方がいいっ

    真剣勝負でも塩は送ってくるし藤本クンがお気に入りを超えたお気に入りになってるんだよね。凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:41:41

    敵であり師匠でありヒロインでもあるとかそんなんアリ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:45:03

    >>3

    発見伝は重層的なスープとか斬新さとかが重視されるイメージだから味を想像しづらいんじゃねえかなと思ってんだ

スレッドは10/1 12:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。