ユウカだよ!!絶対ユウカ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:34:23

    先生の彼女にピッタリなのは絶対ユウカだって!!
    先生はあんたと一緒で変な玩具を買い漁って無駄遣いばっかりしてるから財布をしっかり管理してくれるユウカがお似合いなんだって!!

    いや先生の彼女にするならヒナ委員長一択だろ……。
    先生はお前と一緒で虚弱体質なんだからヒナ委員長くらい強い人と一緒にいる方が安心できるだろ……。:

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:35:20

    シッテムの箱なしで先生と同じ強度……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:35:26

    ↓この辺に顔を赤くしてるユウカとヒナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:36:26

    ↑ここら辺にヒナに近づくアコとユウカに近づくノア

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:37:16

    >>3

    >>4

    オイ大変だ!!生徒が四人ぐらいプレスさてzip化された!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:37:19

    修羅場を圧縮するな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:42

    アコ「先生はもちろんヒナ委員長を選びますよね!?」
    ノア「先生ほど賢明な方ならもちろんユウカちゃんですよね?ね?」
    ヒナ、ユウカ「ヤメテ…ヤメテ…」(赤面)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:40:36

    先生の心配がどうのこうの言うならセリナちゃんが最適だよ!!
    あの人は面倒見も良いし可愛いし器量も良いし万が一先生が大怪我しても優しく治療してくれるよ!!
    それにイザって時はいつの間にか側にいてくれるし!!
    トリニティにミサイルがぶち込まれた時にゲヘナで慌てるだけだったあんたとは大違いね!!

    それを言うならセナさんが正解だろ……。
    あの人なら先生がどれだけヤバい事になっても冷静でいられるからね、確実に治療してくれるでしょ。
    半狂乱で私の所まで逃げてきたお前とは大違いの人だぞ。
    ……胸もデカいし。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:41:38

    ↓ここから辺に顔を真っ赤にしているセリナとセナ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:42:08

    さりげなく野生のエデン条約じゃねーか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:42:11

    トリゲヘはいちゃついてるけどもその脇でなんか別な騒乱(当事者は赤面)が起きてる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:43:02

    (ん?こいつら議論してるようでいて実はイチャついてないか……?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:43:33

    ↑この辺にPRを始める団長と救命部モブ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:25

    はぁ!?胸のデカさとか言い出したらハスミさんが最強に決まってるでしょ!?
    彼女よりデカパイな生徒を私は知らないわよ!?
    先生も男だから、胸が大きい生徒が大好きなハズよ!
    ……いや、デカパイが好きなのは男女関係無いのかしら、あんたもやたらと私の胸ばっか揉んでくるし。

    いやいや、自分で言っておいてなんだけど、先生がデカパイ好きとは限らないだろ。
    例えばイロハさんとか、あの人の色気は凄いからな。ああいう大人っぽい色気に男の人は弱いんだよ。
    未だにひよこ柄の下着なんて履いてるお子様のお前とは大違いだな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:47:24

    ↓ここら辺に顔を真っ赤にしているハスミと冷静に見えて耳が赤くなっているイロハ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:50:47

    人をダシにしてイチャつくのは楽しいか? 楽しいよな。もっとやれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:06

    色気!?色気とか言い出したもうアレじゃない!
    シスターフッドのマリーさんが最強じゃないの!
    何と言ってもシスターってだけで色気が2割マシだもの……。
    彼女の清楚さと奥ゆかしさ?ってのが、かえって色気を増幅させるのよ!
    毎回毎回、会う度に寝床に押し倒そうとしてくる誰かさんとは大違いね!!

    ……いや待て、流石に色気がどうのこうのってのはちょっと直球過ぎたな。
    先生の彼女に必要なのは、甲斐甲斐しくお世話をしてあげられる能力だと思うんだよ。
    つまり、フウカさんが最強って訳よ。
    あの人の美味しいお味噌汁を毎日飲めること以上の幸せがあると思うか?
    お前の紅茶入り味噌汁みたいなゲロマズな奴とは大違いなんだぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:54:55

    ↓ここら辺に顔を手で隠しているマリーとフウカ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:55:36

    ↑この辺に後押ししようとしてるサクラコ様とジュリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:56:20

    ゲヘナのフウカ、トリニティのマリー
    呉の雪風佐世保の時雨みたいだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:04:30

    はいはいはい!!
    お世話がどうのこうのと言うのなら、アビドス高等学校のアヤネも良いと思います!!
    廃校寸前で借金まみれのあの学園を支える手腕があれば、将来先生がどれだけ落ちぶれても支えてあげれると思います!
    あ、ちなみに私はあんたが落ちぶれたらさっさと見捨てるから(笑)

    いや、ちょっと待ちなよ!
    あんまりしっかりし過ぎてても、付き合っていて面白みに欠けるんじゃない?
    やっぱり一緒にいて面白いと思うかどうかは重要だからな……。
    その点で言うと、ええっと……マコトとかどうかな?
    ティーパーティーの下っ端さんと違って、仮にも万魔殿のトップらしいし。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:04:34

    >>2

    あれ?たしかになんでこの子死んでないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:06:06

    フウカはさんづけなのにマコトは呼び捨て草

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:06:41

    >>22

    虚弱(キヴォトス人基準)なんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:07:59

    >>23

    認知されてるだけでもありがたい存在ではあるから…イブキの方が知名度高いので

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:13

    ……なんか周囲が騒がしくなってきてない?
    やけに生徒が集まってきてるし……。
    一旦あんたの家に避難しましょうよ。

    そりゃ路上で大声で討論してたら目立つだろ。
    最初っから私の家でやれば良かったな……。
    じゃあちょっと移動するか、ついでに買い出しもしようぜ。
    今日の夕飯何が良い?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:14:09

    これがエデン条約か………

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:34:15

    アコだよ!絶対アコ!!
    先生が彼女にしたら絶対苦労する事になるのはあのアコとか言う生徒だって!
    なんかいつもイライラしてて性格悪そうだし服装も変態丸出しだって!
    あんなのが先生の横にいたら絶対苦労するよ!!
    やっぱりゲヘナって野蛮な生徒が多いのかしら……あんたも彼女を作るならトリニティの生徒にした方がいいわよ!

    いやお前、アコ行政官はメッチャ忙しい風紀委員会の事務仕事を一手に引き飢え風紀委員長のサポートもこなすバリバリの有能サポーターだからな?
    服装はうん。
    それに野蛮さで言ったらトリニティも大概じゃん……。
    例えばホラ、あの晄輪大祭で卑猥な言葉を叫んでいたピンク髪の生徒さんいるじゃん?
    トリニティはああいう性格のちょっと変わった生徒が多いからさ……。
    お前が彼女を作るならゲヘナの生徒を選んだほうがいいぞ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:38:11

    また今度は別の組み合わせ…アコはともかくハナコは繊細なんだからやめたげてよぉ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:41:18

    >>29

    そうだそうだ!ハナコって人は繊細で傷つき安い人なんだよ!

    図太いあんたと違って心は乙女なの!


    傷つくのが嫌なら水着で徘徊したりしなきゃいいじゃん!

    トリニティ1の才女があんな変なことやってたら悪目立ちするに決まってるだろ!

    大体図太さで言えばお前も大概じゃん……この前私のダイエット中に眼の前でパフェをもぐもぐ好き放題食べててさぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:44:37

    大変だ!ハナコが机に突っ伏して動かなくなってる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:50:47

    アコと並べられるハナコ
    これもひとえに日頃の行いのせいだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:21:45

    何ですか!?私が変態みたいな服装してるとでも言うんですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:26:19

    それはまあ、はい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:20:21

    ✕ 変態みたいな恰好
    ◯ 変態そのものの恰好

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:25:28

    ラーメンだよラーメン!
    今日のお昼はラーメン一択だよ!
    肌寒くなってきた今の時期に濃厚な味噌ラーメンを啜りながら合間合間に白米と餃子をかきこむのは最高だし!

    いや、お前はそれでいいかも知れないけど、折角トリニティに来たんだから噂のふわふわパンケーキを食べたいんだよ私は。
    ほらこの前、お前が美味しかったって言ってた奴。
    ラーメンならこんどお前がゲヘナに来たときにおすすめの店に連れてくからそれで良いじゃん。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:28:12

    通りすがりの給食当番(ラーメン…パンケーキ…!成程!そんな組み合わせもあるんですね!)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:40:45
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:16:02

    野生のエデン条約スレだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:24:22

    ほす

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:47:29

    ほし

スレッドは10/3 10:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。