そういえば立体機動装置が

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:23:01

    エルディア人以外に使われてるとこ見たことねえぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:23:57

    何言ってんだコイツ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:25:29

    こんなイカれた装備悪魔達以外使えるわけねぇだろ
    あとリヴァイ兵長2人はもう終わりなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:25:58

    >>2

    多分エルディア人の運動能力が他と比べて優れてるから運用できるだけで他の人種だとどれだけ運動能力に優れてても到達できないって意味かと。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:26:25

    壁の中の技術って変な技術ツリーだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:27:38

    >>4

    そんな描写はない

    ただ使う機会がないだけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:29:28

    単に技術流出する機会も資源も無くて、ジークによって漏洩した時点で既に通常兵器が強くなっちゃったからでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:29:33

    そもそもエルディア人以外は貴族だからあんま兵士にならないっていう単純な話では?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:32:48

    そもそも生身で飛び回って巨人と戦うなんて頭おかしいこと考えるのは技術力抑制されてたパラディ島の連中だけなんだ
    そんなものをわざわざ3年近く命がけの訓練して使いたいやつがいると思うか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:35:30

    ガスやらのコスト考えるとマーレ人があんな訓練してまで使いたがるとは思えない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:36:45

    パラディ島資源の氷爆石あってこその立体機動装置だから他国では作れても使えないところもあるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています