Limbus Company(プロムン総合) part481

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:34:28

    人命被害なし。器物被害軽微…完璧ですね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:35:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:35:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:37:27

    次スレは流れが早ければ>>180、遅ければ>>190がお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:37:49

    た・お

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:38:46
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:40:54

    また振動変換あるんかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:42:02

    防御で混乱区間後退はありそうだけどどうなるかねー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:47
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:53

    はかいふのうこいん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:46:05

    イシュメール性能

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:46:17

    二枚目

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:47:41

    振動はもう自分にも振動付与するのが当たり前と化してるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:47:50

    すごい文字量は多いのにすごくわかりやすいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:49:47

    速度に囚われずマッチ取れるようになるのは便利そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:49:47

    守備スキルが図書館の防御みたいなかんじか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:49:58

    これって防御選んでスキル選ぶだけではマッチとれないってことか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:50:29

    味方全体の振動回数増やすEGOとか誰かくれませんかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:50:34

    000なのに珍しく振動回数付与性能高めだけど問題はLCCBと被るイシュメールであるって所なんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:51:21

    破壊不能コインこれ絶対次の章の相手使ってくるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:51:39

    マッチ威力だけ前進だから防御レベル盛ったら防力団に一歩近づけそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:51:47

    振動爆発手段は少なめか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:52:06

    言うてLLCBBスキル1が弱いし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:52:58

    振動人格じゃなくてついでに振動持ってるだけのガチタンク人格ではこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:02

    >>22

    防御態勢にマッチ勝利時に振動爆発あるからどうだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:29

    強そうっていうか便利そう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:43

    爆発させたい時ってホンルで崩壊付与したあとのラッシュだしなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:54:26

    衝 撃 相 殺 グ レ ー ト ソ ー ド

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:55:55

    たぷつき使ってたから入れ替えかなー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:56:52

    特殊振動無いのも地味に評価ポイント
    …持ってないのが評価ポイントになるって地味にコンセプトとしてあれだな
    反響一択なゲームバランスのせいだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:58:31

    リカルド戦で便利そう(小並)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:00

    嫉妬持ちだからウーフィヒースと入れ替えれるなこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:48

    振動爆発の混乱区間前進で防御ダイス再現はアツい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:02:26

    ダイスで後退させた後に振動爆発では

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:04:36
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:05:39

    破壊不能コインってこれ書き方的に負けても基本威力はそのままなのか

    ・・・これ鏡だとクソ害悪では?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:05:56

    経験値緩和やったぜ
    毎回レベル30分おかわりくらうのマジでキツかったからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:06:24

    経験値結構変わる上に弱点も曜日ごとに変わるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:14:28

    このイシュメール嫉妬大罪のが出てきたら防御レベル上昇と混乱無効付けて盲目弾けない囚人メインターゲットにして盲目撃ってくるとかあるのかと思うとかなりかったるい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:07

    地味にカーミラドンキの下半身どうなってるか分かったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:08

    防御形態、ダメージによって混乱状態にならないってことはネリーの混乱区間クッソ下げてくる攻撃とかも無傷になるってこと?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:56

    強くね騎士メール

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:21:24

    ズンパスレベル60なのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:21:40

    ツヴァイのコンセプトは防御レベルと振動(混乱区画前進)あたりに固まりそうね
    ツヴァイロージャは修道服を着てもらったよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:22:24

    カーミラドンキロングブーツ履いてない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:25:35

    新紐採光の幻想体今までのと入れ替えになんのかな
    濁流くんとか紛れ込みそうでくわばらくわばら

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:26:15

    UI変更の詳細が飛ばされてるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:28:54

    >>43

    なんかシーズン4の時も60って書いてた気がするから分からんぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:29:24

    シーズン4イベント限定は次元裂きウーティス以外は取っておいた方がいい
    最優先はマルクラファウスト

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:32:31

    しかしシーズン4人格見返すとデッドラビッツムルソー以外見事に有能枠ばっかりでこれ引きにくくなるの惜しいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:32:56

    シーズン人格だとワイルドハントヒースクリフは絶対いたほうがいい
    あとはバトラー良秀と継承者グレゴールだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:00

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:36:22

    >>45

    おそらく履いてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:05

    雑に強い人格実は少ないからワイヒーは取って置いた方が良い
    沈潜パ組みたいか哀悼E.G.O引いたならグレゴールはマスト
    出来ればウーティスも欲しいが最悪ファウストでWifiはできる
    良秀は雑魚散らし能力が高いし持ってて損はない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:54

    デラソーってそんな使いにくいのか?
    S4人格今のうちに取っておこうと思ってたんだけどどうなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:39:46

    >>55

    鏡破裂パだとマッチ威力強者になるけどストーリーだとちょっと微妙

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:40:04

    破裂パの中ではマッチ強い方だし使いにくくはないけど居なくても何とかなる枠

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:40:06

    >>55

    使いにくいただS2マッチ勝利で回数2付与で消費なしで殴れたりS3が4コインだから破裂が溜まった際に使うとダメージがよく出る後悔との相性もまぁ悪くはない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:41:21

    後悔と相性悪い人格なんて今の所ない定期
    減算とは多分相性悪い

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:42:37

    鏡の破裂パは快感取っちゃえばあとは棒立ちでも何とかなっちゃうからな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:43:47

    イシュのかけら今八百あるのよ
    奥歯イシュメールと騎士メールどっち取ろうかな、どっちも取っちゃおうかしら
    それともシーズン更新待って船長イシュとったほうが良いのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:45:54

    更新すると欠片半減するし騎士メール見てから判断するべきでは

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:46:36

    スキルの数値まだ分からんしまだ様子見で良さげかねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:50:20

    スキル3が基礎威力30の減算コインの可能性も都市で翼のトップになれるくらいの確率であるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:56:16

    なるほどなあ
    デラソーそこまで優先度高くないなら他人格の同期4優先するかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:41

    UIリニューアルが消えるのか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:48

    タンクの問題点である
    一般戦闘だと速度が遅い方が適してて
    集中戦闘だと速度が速い方が適してるというあべこべさを
    防御態勢バフがあれば速度遅くてもマッチ取れるという力技で解決しにきた

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:07:42

    シーズン人格EGO全交換してなお箱が3000くらい余ってる...
    いずれ引けるかもしれない恒常に箱使うの勿体無いでほっておいたけどこれは流石に使った方がいいな...

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:12:17

    パス最大レベルが60になったのが嬉しい
    ウィークリーと少し+αこなすだけでカーミラEGO貰える

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:16:10

    破壊不能コインはギミック失敗のスキルでも使われそう
    ヘアクーポンみたいに無理やり勝ちに行けなくなるかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:17:36

    >>69

    5/12枚目の下の方には120って書いてるね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:18

    ヴァルプル天井するしすり抜けあるやろの精神で恒常放置してるけど1度も引いた事ないぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:20:45

    ガチャ自体は優しくないからなこのゲーム

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:22:53

    >>68

    1日何回狂気割ってる?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:23:45

    サ開時からやってるけど持ってないの18個ぐらいあるわ
    コンプしてる人は鏡やガチャやりまくってるんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:24:41

    >>67

    これに紅炎殺つけたら割りとヤバイのでは? 資源は置いといて

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:38

    全人格EGO持ってるけど箱3800くらいあるな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:29:30

    箱いっぱいある人は横に1日何周鏡やってるってつけたら参考になって助かるわよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:34:48

    サ開始からやって全所持箱1000ぐらい
    週にハード1ノーマル2ぐらいかな
    シーズン開始の時だけパスレベルの報酬上限までやるけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:39:40

    やる気あるときにどれくらいガッツ出せるかが大事

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:43:05

    ツヴァイイシュは振動パに欲しかった強さだけど
    資源が微妙に相性悪いな…
    永続なきごえに必要な怠惰傲慢は安定してきたけど憂鬱足らねえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:45:01

    今週末には1周目シーズン人格がチラ見せされるだろうがホンルとかシンクレアあたり来ると良いな
    シンクレア今のシーズンヴァルプルだけだったし

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:49:41

    シーズン4の追加人格1なのはドンキホンルシンクレアグレゴール
    人格数少ないのもあるしこの4人は追加2がほぼ確

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:50:05

    ツヴァイイシュメールアップ画像で今更わかったけど甲冑にすらスーツ着用かよ
    どんだけスーツフェチなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:52:33

    >>83

    ドンキは最初1ヶ月は来なくて中盤に恒常orイベント1+目玉人格1だろうからそれ除いた3人に毎週1人は来そうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:01:53

    前作からいるキムサッガッ先生もスーツに羽織着ている謎ファッションだし謎のスーツフェチだよねプロムン

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:02:53

    ツヴァイは金持ち相手にすること多そうだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:48

    それにしたって騎士って言ってるんだからスーツじゃなくてもいいだろ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:12:01

    いまパスレベル1100くらいだけどパス買ったほうがいいかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:14:54

    下側のパス報酬うまいし買った方がいいんじゃねえの

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:14:55

    そこまで行ったなら買えよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:16:38

    何で1100まで行く熱量があるのに買ってないんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:17:12

    買えば箱が3000個、次シーズンまで持ち越すとしても1500個くらい残って星3キャラが8人くらい確実に交換できるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:18:37

    >>93

    ごめん有償の方でもらえるのは2000個だったわ

    それでも買った方がいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:19:01

    買えよとか課金の強要はやめないか
    あくまでも個人の判断だからな 金が絡むことだし

    ただ、客観的に見てパスを買った方がシーズンパス限定EGOや即座に手に入るシーズン4確定チケットや箱や紐が他の入手手段より遥かにお得ということは伝えておく

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:25:39

    買う気無い奴ならともかく買う気があってどうしようかくらいの発言だったらそりゃ買った方が良いって言うだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:26:35

    今パスレベル60くらいだったらともかく4桁のやつだからなあ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:53:55

    100かと思ったら桁一つ上で草
    釣り針でかすぎだろ

スレッドは10/1 10:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。