なんか強いやつを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:35:37

    見返したらサウザーやバーニングファルコン倒してる上ランペイジとも互角で驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:36:45

    こいつら

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:37:12

    滅差し置いて強化もらってる焼き鳥に普通に勝っちゃうのはひでぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:37:28

    敵でも味方でも無駄に強いという評価の男

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:37:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:40

    >>4

    強いだけでは何も解決しないの典型例

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:40:02

    >>1

    ラーニングで相手の動きを学習できるので強いって話だっけ。迅のラーニング機能はどこへ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:40:57

    というか仮面ライダー滅自体12年前の装備なんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:41:01

    エントリーでモンスターに勝つのなんなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:42:47

    ただの記者がなんあんなに戦闘センスあるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:43:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:44:52

    やはり一度圧倒されたシャイニングにやり返したのが明確にパワーアップしてるのが伝わった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:55

    >>12

    社長が一度倒したフォーム使う癖有るから、そういうの分かりやすかったよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:48:02

    >>13

    まぁ仕方ないというか

    そもそもゼロワンの派生フォームなんて目の前にいる相手を倒す為にゼアが作ったフォームだから基本全部特定の相手への特攻フォームなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:49:02

    何で旧式の斬月で斬月真と互角以上に戦えるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:50:15

    ネームドでもないただの一般オルフェノクが何故ここまでの強さを……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:52:14

    >>16

    琢磨くん冴子さんはこいつにラキクロの座を譲れって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:52:35

    >>16

    いうてこいつ社長直属の配下だからな

    あっさり人間の組織に貸し出したのもお目付け役兼ねてるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:52:44

    こいつ何しても死なないんだけど…
    なんで…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:52:49

    コイツが空気を読まないのか千年竜王が不甲斐ないのか、

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:24

    >>20

    多分両方

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:59

    >>19

    地獄に主治医が居て追い返してくるからな…

    …なんで?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:55:47

    サウザーもまぁなんだかんだ強かったよね
    ゼロワンの派生フォームの印象はあいつとランペイジで持ってる 

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:38

    警棒おじさんいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:02:06

    >>19

    元カプ厨おばさんが復讐のために見出した逸材だし

    あの若さで警視とかいうバケモノだから...

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:24:55

    >>17

    琢磨くんは初登場からデルタ登場辺りまではヘタレの片鱗は見せつつ割と強キャラやれてたからセーフ 全盛期でも木場さんにヌルっと逃げられてる海老姐さんは…うん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:26:35

    >>23

    滅亡迅雷組相手にそこそこ戦えてたのも印象的かも

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:57:36

    素手でヤクザを倒した。

スレッドは10/1 09:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。