【一応閲覧注意】AIのべりすとスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:36:01

    俺の性癖を理解して文を出してくれるから好き
    でも流れが唐突に変な方向にぶっ飛んでいくのはいつまで経っても慣れない

  • 2​二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:36:37

    のべっち

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:54:21

    二人きりの描写なのにいきなり場面転換して三人目出さないで
    あと姉と妹を逆転しようとしないでくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:54:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:57:28

    >>4

    ごめん誤字ったから消した


    男と女を出したら絶対いちゃつかせてくるの笑う

    なんなら両方男で話進めてたのに急に男装女子にしていちゃつかせ始めるしどれだけいちゃつかせたいんだよ

    それはそうとちゃんと誘導すれば思い通りの展開にしてくれるから「こういう話読みたいな」って思ったときすぐに書かせられるのめちゃくちゃ便利

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:05:55

    ピンチ展開書いてると大体救助が来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:06:48

    無料でしか使ってないんだけどやっぱ有料じゃないと使い物にならんのかな 

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:07:28

    たまに変な方向になるのはAIならではで面白い
    消して修正するけどあり得ない方向に飛ぶのはちょっと笑えるから楽しんでる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:09:26

    エロいの書いてない時に意地でもエロい方向に持って行こうとするのやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:47:15

    >>9

    これめちゃくわかる

    あとすぐに挿入に持っていこうとする

    前戯をしっかり書きたいのにすぐ本番行っちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:49:42

    おねショタ入れたら次の瞬間ショタおねにしてきたり知らないお兄さん生やしてBL始めるAIのべりすとくん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:00:48

    無料版少し試してアイディア出しにはいいかもしれないが直ぐ新たな謎の登場人物生えてくるし、かなりしっかり誘導しないと面白い物出せそうにないなと思ってたんだけど有料版を使いこなしたら違うのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:06:27

    とりあえずさ
    男が攻めてたのにいきなり服従受けマゾにするのやめよう!

    まぁこれは設定なしの上に名前しか出してないから混乱するのも当たり前なんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:07:28

    >>12

    とりあえず出力に限界がないだけで雲泥の差

    高くもないし1か月とりあえずやってみるのいいよいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:29

    ウッス!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:38:46

    金払う気はあるんだけどPaypal使ったことなくて怖いんだよね
    あれ結局どういうシステムなの? クレカの仲介的な?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:03:13

    まあちょくちょく誘導するのは前提だよね
    誘導すればある程度いい感じになるけど無料のモデルは同じ表現の繰り返しが目立ったりあと書くのに熱中してる時は
    制限かかって何時間後まで使えないとかが意外ときついからたくさん書きたいなら制限なしは
    圧倒的にストレスフリー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:06:15

    プラトニックなのを書きたいのにすーぐいちゃつくから困るがそれはそれとして楽しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:44:46

    よくエロを途中まで書いて続きを書いてもらってるけどすぐ攻められ側が喘ぎ声しか出さなくなっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:53:51

    ボーイッシュ系キャラとか男性的な口調に寄ってるキャラはたまにAIが男と認識して生えたり事故る
    特に一人称がボクとオレだとそっち方向にいっちゃうから頻繁に修正がいる
    一人称あたしあたりだとまだ多少緩和されるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:02:34

    地の文書いてくれるの楽
    苦心して書いた文よりAIの方が読みやすいと自分の下手さにがっくりくるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:09:58

    一人称は私で服装は女性であることを示唆して胸も大きいと書いてて美少女とも書いたのにいきなり存在しないご立派なブツが生えてきたときはびっくりしたね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 12:14:32
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:34:04

    少し前だけどMOD入れてないのにサーフィン関連で入れたらそれっぽくなったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:35:50

    うまく使いたいのにこちらにネタが無いからなにもできない

スレッドは10/2 08:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。