或人不在で1000%だけだと流石に不安だったが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:36:46

    こいつらがここまで強くなるとは思ってなかったんで全部終わったらまぁ安泰だなゼロワン世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:08

    あのvシネ後にゼア&アークのライダーが急に湧くのは予想外すぎてこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:40:37

    どこまでアウサイの影響がその後に正規ゼロワン世界に反映されるかにもよるからなあ
    アーク様が本編思考に戻られると大分めんどいし滅が残れるかも分からんし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:41:16

    なんか悪意否定したのに悪意と手を取り合って新たな可能性を示したの社長の関係ない所で上手くまとまってるのはなんなんだよ⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:41:51

    >>3

    本編時空のアークは自我が消えてるんじゃなかったっけ。アレに戻られるのはすげえ面倒だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:43:00

    これ本来ならゼロワン本編でやるべきことだよなゼアとアークの手の取り合いって

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:46:19

    >>3

    そもそも別世界だったりしてね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:51:11

    正直ディメンション抜きにすればアウサイ世界の方反映したほうがマシかもしれないのがひどいところ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:18:49

    本編はアーク脱却がトリだから和解エンドをテレビですべきとかはまず無いけど
    まさか5th10thじゃない外伝で黎斗経由して対話→即合体とか誰がわかるかい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:30:15

    今じゃアーク様ただのツンデレだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:32:29

    社長戻ってきたらどんな顔するのかは素直に気になるところ
    いやでもちょくちょく現状報告とかは受けてんのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:39:22

    歴代主人公がゼインに力を貸したのが本当なら或人も力貸してるし大体は把握してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:50:33

    厳密にはイズじゃなくてゼアが変身してるから或人ゼロワンとイズゼロツーとゼロスリーが並び立てるのも良いところ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:51:29

    ただゼアとアークの和解は社長も一緒にして欲しかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:53:06

    なんか不破さんが死んだの無駄死になのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:41:57

    >>15

    滅がどの面すぎるの笑う

    自分の意思で復活したわけじゃないからしゃあないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:11:26

    >>15

    すまんがバルバルパンフによれば生死不明だぞ

    だから後々に出てくる可能性もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:21:14

    岡田さんどこに行ったの…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 03:30:15

    何だかんだ丸くなってるアーク様をアズが見たら、解釈違いで暴れ出すのか、新たなるシンギュラリティなんて流アクするのか、どうなんじゃろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:48:36

    或人社長「変しッ、、、」
    ゼロスリー「このゼロスリーが相手だ!」
    或人「え?、、、えーーー!」
    ゼロスリー「社長さんは自分の仕事に集中してください」
    或人「あーよく分かんないけど、分かった!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 08:59:35

    >>18

    ガチの失踪だったら何らかの声明は出るだろうし大丈夫だとは思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:24:45

    或人社長は自己犠牲を選択肢に入れちゃうからねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 09:26:55

    冬映画でゼロスリー出てこないかな、ガッチャードで客演したゼインみたいに番宣という形で、12月には配信するからそれをふまえてね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:01:39

    ゼロワン世界で物語展開したいけど役者が軒並み売れてて収拾つけられないって時に沸いた(制作側の)救世主だ
    面構えが違う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:12:13

    >>21

    所属事務所から退所しましたって報もないしな

スレッドは10/2 07:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。