好きな子のリコーダーを舐めるって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:37:54

    本当にあるのか教えてくれよ
    俺はさあ小中高に12年通ったんだけど見たことないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:12

    まずボケてネタとかで見るのが殆どで実際にあったって例も嘘、松含めてもあんま聞いたことないのよな
    やっぱ衛生面かなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:39:49

    そりゃ人に隠れてやるもんだからな
    お前は人のオ〇ニーを見た事無いから誰もオ〇ニーをしていないと思うか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:47

    そんな事考える奴がいるって事だから性癖としては有るんだろう
    ただ実際にやるとなると難しいから実例は少ないと思う

    思い出して欲しいんだけどリコーダー使う時期なんて短いし授業で使ったとしても学校に置いて帰ったりしないで毎回持って帰らなかった?授業の後仕舞うにしてもランドセルの中とか割と取り出しにくいところに仕舞うケースがほとんどだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:54:55

    ネタだろ
    まじでやったら大問題になるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:56:24

    小学5年生の頃、普通にペロペロしてたよ、ケツ穴に入れたりもした

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:49

    舐めはしなかったな
    ちんこに擦り付けたりはした
    それで次の音楽の授業の時にそのリコーダーを咥えてるのを見てさらにシコった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:50

    俺自分のリコーダーの味好きだったし好きな人のそういう味知りたいってなったら舐めるんじゃない?
    知らんけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:57

    コワ〜…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:21:01

    リコーダーでなくても口付けるタイプの楽器ってその危険性はあるよな
    人によっては「あの人の使ったバイオリン」を使いたいなんて性癖も

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:23:09

    >>4

    うちの学校はみんな置いて帰ってたからなあ…やろうと思えばやれたと思う

    忘れ物したとか理由つけて教室戻ってペロってするだけや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:33:46

    いくら想い人とはいえ
    他人のリコーダーを舐めたことがバレた時のデメリットが大きすぎるし、舐めたとて何がいいことがあるわけではないので…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:38:45

    好きな娘と間接キスだけでもしたいってささやかな望みがわからないの?
    俺もわからない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:22:31

    パン咥えて「ちこくちこく〜」みたいな漫画の中だけの出来事だと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:05:07

    変態なんていくらでもいるし居ることは居るんじゃない
    一般的な男がやるって言われたら否定するけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:09:47

    鍵盤ハーモニカのホースを授業後に洗って干しておく習慣があったんだが取り間違えた奴がいて阿鼻叫喚が起きたことならある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:12:01

    今だから言うけど、好きな女の子の上履きに精子こすりつけたことはあるよ
    どんな反応するかってのと、自分の体液をその子に就けることに興奮してた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:14:08

    小学生の時、同級生がやってたなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:16:10

    俺は直接好きな子舐めたよ
    小学生じゃなかったら死んでたと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:19:49

    >>12

    変態本人にとっては舐めるという行為自体が気分のいいことではあるだろう

    それがリスクに見合ってるかどうかは別として

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:21:33

    自分のリコーダーすらなんか臭いのに……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:30:45

    リコーダー自分のですら臭いのに他人の舐められるのすげぇな…オエッってならないの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:39:00

    舐めるのもそうだけど舐められるのも興奮するんじゃないの?
    自分の唾液とか下手したら『自主規制』を刷り込んだ吹き口を好きな子が咥えてるって興奮するんじゃなかろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:47:26

    お前が舐めたあの子の笛は直前に俺が嘗めておいた
    フフフ…存分にしゃぶるといい

スレッドは10/1 13:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。