この4人に限れば史実ではゴルシが末子とかいう恐怖

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:40:29

    しかも史実の4人を並べると
    ドリジャ2004年生
    ナカヤマ2006年生
    オルフェ2008年生
    ゴルップ2009年生
    …一番上と下が5才差、なんともリアルな年齢差

    コレを見て5歳年上の姉を振り回すゴルシを幻視したんで、4人が姉妹だった世界線を語ろうや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:43:18

    ゴルップ??????

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:44:26

    つまりフェスタを姉上と呼ぶオルフェがいるってこと???
    最高か???

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:08

    甘えん坊?な末っ子

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:53:08

    喧嘩するオルフェに『いい加減にしねぇと、姉ちゃんの抱き枕にすんぞ』とか言い放つナカヤマ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:56:46

    末っ子ゴルシちゃんの秘密
    実は真っ黒な双子の妹がいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:58:48

    ゴルシの謎の遊びに付き合う優しいフェスタお姉ちゃん概念が爆誕する訳か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:58:56

    ドリジャ「オル以外の妹達は害虫駆除しなくて良いのか…ですか?
    えぇ、良いんです…必要ありませんから
    フェスはあぁ見えてきちんと踏み越えてはいけない線は弁えていますし、自分の事は自分で始末出来る子ですから
    ゴルシは…まぁ、あの子に害虫がたかる方が珍しいですし」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:00:24

    あとウマ娘に来そうなステゴ産駒っているのだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:10

    >>9

    まめちんことフェノーメノは来ると見てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:01:45

    インディチャンプも待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:03:35

    ギャンブルで勝つことで妹達に集る害虫を駆除するナカヤマフェスタ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:03:48

    >>10

    あと来そうなのはウインブライトとかエタリオウ、インディチャンプとかか?

    オジュウは障害レース自体がないのがネックか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:09:00

    >>4

    知能は割と外見相応だけど情緒や感性は小学五年の男子児童並みな所あるから末っ子感はあるっちゃある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:13:20

    末っ子が身長もパイもダントツでデカいのか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:17:32

    >>15

    ステゴ産駒の特徴は小柄になる事だぞ

    ゴルシは母親というか母方の祖父に似て大型になったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:15

    今の今までドリジャとオルフェ1歳差だと思ってた…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:23:52

    >>17

    ドリジャはウオダス世代、オルフェが三冠したのは東日本大震災が起きた年って覚えてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:27:52

    身長は年齢が上→下に向かって高くなってるのも面白いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:28:11

    馬格ありすぎて足元不安な牝馬やその産駒のフォローのためにつけられることもあるからな、ステゴは
    それで母側に似ればでかくなる
    それで生まれたのがゴルシや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:31:45

    >>15

    ドリジャの事だし、妹達可愛がるあまりご飯とかオヤツ分けてたんじゃないか

    そして妹の方がデカくなる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:48:20

    メロレンとラララが同じオルフェーヴル産駒だからバグる
    この血統さぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:52:00

    姉妹じゃなくても姉上や余はなんかゴルシが絡んできてもちょっと優しいのでガチの末っ子になったらもっと可愛いことになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:56:07

    >>16

    目論見通り母よりは小さくなったからセーフセーフ

    小学校くらいでドリジャを抜き、中学でフェスタを抜き、中学卒業辺りでオルフェより大きくなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:17:31

    久々に四姉妹で出掛けたら順番逆に見られたりしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:13:21

    >>13

    ウインブライトはゴルシのこと姉さんって慕いそうでめっちゃ来て欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:28:21

    ゴルシも最初は余と同じ方向性で接してたけどなんか違うなって方向転換する姉ジャはいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:30:26

    まめちん来ても末っ子2人がデカいのは変わらなそう

    ゴルシの変な遊びに付き合う3人はかなり見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 01:58:06

    >>16

    純正マイラーのインディチャンプでもデビュー時462kg最大で484kgとマイラーとして見るならあんまり大きくはない

    一応ステイヤー側なゴルシとまめちんとオジュウさあ…

スレッドは10/1 13:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。