ファミ通読み返してたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:42:42

    サムレムアーチャーが何気に上位にいて人気あるんだなって思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:44:30

    よかろう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:04

    慎二人気で草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:22

    歴史上でも大物だし嫌なこといえば星4感もあって願ったら実装されそうな安心感がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:33

    そら美周郎だしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:46:16

    ロケットペンシルで橙子さん釣ろうとしてる人いてダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:48:19

    この中のうち既に2人ランキングからアガリになってるという

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:49:46

    次にこのランキングから抜けるのは橙子さんか志貴かそれ以外か・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:52:01

    シエル先輩の前は青子がトップだったのでわりと順当に消化しているんだな
    やはり次は橙子さんか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:52:21

    シエルとザビ抜けた分来年誰が入って来るかも気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:29

    ここでも定期的にスレッド立ってたりしたからな
    LOVEマシーンの替え歌みたいなスレ面白かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:00:15

    サムレム弓主従はどっちもFGO来て欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:03:40

    安倍晴明は「TYPE-MOON関連の登場キャラクター」でいいのか…
    まあ顔出ししてないけど言及はいっぱいされてるし台詞も一応あるからか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:06:25

    >>13

    平安京でも立ち絵なかったけど登場したんですよ‥‥‥登場‥‥したんですよ‥‥‥‥!!(晴明実装待機マスター)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:07:28

    原典人気とキャラ人気でブーストかかってるから納得

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:09:05

    改めて考えると上の水着予想ランキングも含め一位の二人が一挙実装決定するというとんでもない周年だったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:10:12

    学士殿のコメント載ってないけどだいたい何書いてあるかは分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:12:51

    プギルと愛歌と晴明はとっとと実装してやれよと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:20:45

    愛歌様は蒼銀あるからともかくプギルは本編が…
    と言いかけてプニキの存在を思い出し黙る

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:24:54

    主従ともに正統派イケメンだからな
    だから酷い目に遭わされる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:19:00

    サムレムの中華鯖はコーエーの味がして味わい深い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:26:05

    >>8

    志貴はコラボでの実装確定枠だからいつ来るかの問題でしかないが

    橙子さんはひょこっと実装されそう感もあるし最後まで来なさそう感もある

    愛歌とプロトギルはビーストⅥ・G登場のイベントかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:27:55

    >>13

    晴明は平安京でセリフのみでNPC登場もしなかったから他作品の出番のために温存してそうなんだよなぁ

スレッドは10/1 09:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。