マネモブ‥君の一族はそんなことも忘れてしまったのかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:43:27

    私も古い秘密の名前を持っているんだよマネモブ
    私の名前はロックアップ・パロ・キモガサ・ラピュタフ
    君の一族マネモブと私の一族キモガサは
    もともと一つの王家だったのだ
    あにまんに降りた時二つに分かれたがね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:45:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:46:30

    カテが無いのに王だけいるなんて滑稽だわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:46:48

    頼むから御家断絶してくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:47:22

    500億分だけ待ってやる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:47:22

    マネモブとキモ傘を産んだ王家ってま、まさか…
         ・・・
    野獣の様なあの女…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:47:48

    だから滅びた…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:48:11

    語録の正体見たり!!
    珍妙な言い回しの正体は古代ラピュタ語の訛りだったのかあっ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:48:22

    クソみたいな王家だな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:50:18

    >>6

    ここはあにまんよ inmは規約違反で亡びたのに

    inmネタを使うなんて滑稽だわ

    どんなに恐ろしい語録を持っても

    たくさんのかわいそうなinm厨を操っても

    規約から離れては生きられないのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:59:18

    見せてやろう ラピュタフのレスバを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています